« 喰霊-零-#8. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#2.(東映プレミアBB配信) »

ケータイ捜査官7 #31 .

「ネットライヴ防衛指令」
みんなが大好きな「歌」。
「歌」によって励まされたり、頑張れたり。
だから、悪者から「歌」を守るために闘う人たちが
いる。

ある人はバルキリーでw。またある人は不死身の体で
肉弾戦をw。

で、ケータイ捜査官ならばどのように闘うのか?
というのが今回の見所。

ゲストは島村ひとみご本人。彼女がネットライブを開催
する。其れを妨害する予告がされる。

リアルタイム配信されるライブ映像がハッキングされる事件が
頻発。

今度の島村さんのネットライブは、アンダーアンカーがプロバイダ。
桐原さんやらご隠居などが挙手する中、ケイタとセブンがチームの
威信をかけて、ハッキングの阻止をする。

前もって調べるが、異常は見つからず。

その時、桐原が追っていたハッカーが犯人とわかるが
時間がなく。

ライブ始まる。

妨害されるライブ。

「ひとみちゃん」の歌に励まされている、入院中の女の子も
せっかくメールでお知らせしてくれたライブが見れない。

犯人なハッカーは、エアギターでシャウト。(あの人ですw)

異常が見つからない理由。「前もって歪ませておいた。」
だから、判らない。
「時間がない!」

ケイタ、ソリッド着信認証!
シーカー、スピーカー デュアルブースト!!
クリスマス販促まとめてキターーーー

Cocolog_oekaki_2008_11_26_23_48

ーーーー!
でも、カッコいいから許す!

探索。結果。
駐車場に該当する白ワゴン車。
対象に向けて。
「歌には歌だ!」

スピーカー&スピーカー デュアルブースト!!
デュアルスピーカーキャノン!

標的直撃!!!!

やってくれます。大サービスw。セブン、フル装備で
「紅白の小林幸子状態」ですが、見せてくれます!

ハッキング消え去り、無事ライブ続行。
「主題歌」で踊る会場、ご隠居w、その他。

「島村ひとみ」に興味なかったケイタも、直に話することで
すっかり夢中に。

「貴方と、あなたの小さな友達のために」
セブンにキスheart

影で見ていた桐原。
「…許せん。」www。

これだけいろんな要素をうまくまとめた監督は、すごい。

でも、次回はゼロワンさんがやってきてくれますw。
目が離せない。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 喰霊-零-#8. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#2.(東映プレミアBB配信) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43237334

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 #31 .:

» ケータイ捜査官7 episode:31 「ネットライブ防衛指令」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「… ひ と み た ん … (はぁと」 「… 許 さ ん ッ !!」 目がマジな桐原さんが怖いよぉwww レギュラー男性陣をほぼ全て虜にする島谷ひとみの扱いは、レスキューフォースにおけるチャンプ内藤並みの扱いだったわけだけど、俺も今回でファンになりそうだ... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 01時57分

» ケータイ捜査官7 「ネットライブ防衛指令」 [不惑にして特撮に惑う]
今回もベーシックな捜査エピ。これもタイアップの一種なのだろうけど、まとまりのよい良作に仕上がった。 ネットライブを妨害する謎の音声。デジタルに対してアナログな手法を使っていました、という謎解きは面白かった。島谷ひとみのライブを楽しみに待つ少女とのエピも..... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 07時10分

» ケータイ捜査官7 第31話 ひとみちゃんのために! [レベル999のマニアな講義]
『ネットライブ防衛指令』内容リアルタイム配信されるライブ映像が、何者かによって妨害されるという事件が、頻発していた。そんななかアンカーが、主プロバイダーとなるライブが開かれる事になる。島谷ひとみライブへの、妨害を予告するメールが届いたのだった。水戸(ミ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 17時27分

« 喰霊-零-#8. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#2.(東映プレミアBB配信) »