« 機動戦士ガンダム00 2nd season#3. | トップページ | 屍姫 赫 #3. »

Yes!プリキュア5GOGO! #35.

『危ない!ファイブでチャンス』(前)

「クイズ番組に出られる!」ということで、
コイントスが苦手、というかれんさんを置いて出場することに。

しかし、ミルクの機転で、彼女も結局参加することに。

しかし。其れはモモーイ氏のわなだった。…

この時期に前後編は、かなり冒険、と思いました。
基本的に子どもは続きを嫌いますが、これは其れを
逆手に取った演出が。

かなり細かい子ネタが多いのもあれですが、正直言って
今回の主役は
「りん」かな、と思いました。あれだけネタをつぎ込んだこと、今まで彼女関係では余り見かけませんでしたし。

それにしても。
モモーイさんの中の人がこれだけはっちゃけたの
初めて観ました。

しかしな。仮にも少女向け作品で、不条理スラップスティック
出来るのも、それだけ「基盤」がしっかりしているからかな、
とも。

りんの中の人は、別チャンネルで次の時間帯にまたもや
サッカー小僧だし。(その後はクロミなんですが;)
ファンの人には大サービスではありますが、テンション高い
1時間半;竹内さん、頑張れ、。

こまちさんにいたっては、これも「小動物に取り込まれる」
属性再び、といったもの。

のぞみさんは、もう何と言っていいやらwww。ここまで
シュールを極めるとは;モモーイさん、出来すぎ。

スタッフ、本気で「遊んだ」な、と思いました。

で、次回は檸檬とかれんサンのお話。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 機動戦士ガンダム00 2nd season#3. | トップページ | 屍姫 赫 #3. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42855372

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5GOGO! #35.:

» Yes! プリキュア5 GoGo! #36 [日々の記録]
のぞみたちが、ファイブDEチャンスという番組に出場することになりました。しかし、それはムカーディアが仕掛けた罠だったのでした。人気番組ファイブDEチャンスは、5人1組でさまざ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 16時42分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第36話 『危ない!ファイブDEチャンス!(前編)』 [現実逃避]
これはこれで観たかったような・・ 水鉄砲をぶっ放す檸檬とか、棍棒を振り回す秋元さんとかとっても楽しげ。 『Abstract』 クイズ番組の出場権を確保した夢原さん。プリキュア5人での出場を目論見ますが、ギャンブルめいたことが嫌いな水無月会長に拒否されます。仕方が無いので商品のチョコレートを餌に美々野さんを巻き込んで番組に参加することに。 とはいえ夢原さんの目的が五人の名前が記されたトロフィーと知った美々野さん、プリキュアさんに遠慮して緊張した振りなどしてみた。結局はバレバレで... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 17時26分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第36話 インチキゲームによ... [レベル999のマニアな講義]
『危ない!ファイブDEチャンス!(前編)』内容テレビのクイズゲーム番組に出場できることになった!!!と、、、のぞみたちは大喜び。かれんも誘うが、、どうも、乗り気じゃない。そこで、くるみが代わりに。。。。が、ゲームが始まろうとした時、くるみの不調で、急き...... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 18時27分

» Yes!プリキュア5GoGo! #36「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」 [『真・南海大決戦』]
ダメだ…勝てる気がしない… 遂にプリキュア最期の日がやって来たのね… [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 20時34分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第36話「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」 [穴にハマったアリスたち]
  映画、撮影完了!公開日は11月8日! クランクアップ後の打ち上げモードのまま突入した第36話。 夢原さんの本気を見た…! ■Yes!プリキュア5GoGo! 第36話「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」 ミルミルさん:  「またわけのわからないことを…」 この一言が全てを言い尽くす。 夢原さんが全力を発揮しだしました。 やる気満々過ぎです。彼女は力を尽くすべきタイミングをよく分かっておられる。   アバンから動いてる。 もう夢原さんたら、序盤でそんなに飛ばしたら、すぐ... [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 00時24分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第36話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」 脚本:清水東 演出:松本理恵 作画:奥山美佳 美術:増田竜太郎 「バラバラにする方法は何度も失敗していますが?」 シビレッタのことか!! クイズ番組「ファイブDEチャンス」の出場権を得たのぞみ達。5人組が出場の条件だが、かれんは乗り気じゃないようで・・・? 【今週のエターナル】 ※ムカーディア。 クイズ番組の司会、“ミスターマジック”に。 ・ダンサーホシイナー。 ・観客ホシイナー。 ・「サッカーヒーロー」サッカーゴールホシイナー。 ・「常識クイズ」... [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 00時45分

« 機動戦士ガンダム00 2nd season#3. | トップページ | 屍姫 赫 #3. »