« 鉄のラインバレル#2. | トップページ | 仮面ライダーキバ #37. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#35.

ホロンデルタール様は、なんというか、ゴリラっぽいな、と
思っていたら、
「シンバル叩く猿のオモチャ」@sorcerer様(ふしぎなことだま)
という、誠に的確なたとえが。

とりあえず、ギンジローは何事もなかったかのごとく、
皆さんがおりました。
(35年ローンとして。誰が払っているのやら)

で、炎神たちのメンテが終わってないので、一体何でだ?と
思ったくらい。(それだけ早苗姉がメガトン級インパクトだった
らしい)

で、今回はそのホロンデルタールの毒電波に操られるキョウレツオー
を、何とか助ける話、なんですが。

そろそろ販促&久々のロボ戦ということで、とにかく巨大ロボ大暴れ。
しかし、キョウレツオーの大暴れ、実際あんなのがいたら
「超災害」レベルの被害だと思いますが。

で、ついに来ました、
「12体合体」…そういえば、アルティメットダイボウケン@ボウケンジャー
も当時は結構騒がれましたが、今回のこれは、其れを「凌駕」しているともw。

(大昔、15体合体とか言ってたアニメがあったな…
『ダイラガーEX』とかいってたっけ;)

キャリゲーターなんかはどうしてるんだろ?と言っていた矢先でしたが、
とにかく、ロボの着ぐるみの中の人、乙としか。

『また合体するでおじゃるか~~~?!』@おじゃる姫
には、まるっと同意。

ヨゴ様は張り切ってるけど、キタ様とおじゃる姫は引いてますね。

さて、そのヨゴ様が赤に打ち込んだ何某によって、赤=走輔が
大変なことになってます。予告でも、彼の姿ないし;

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 鉄のラインバレル#2. | トップページ | 仮面ライダーキバ #37. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42845813

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#35.:

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−35、「炎神ノキズナ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−35、「炎神ノキズナ」の感想ですっ! 古代炎神の名乗りが、字幕付きな親切。 [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 02時31分

» 今日のゴーオンジャー GP-35 [地下室で手記]
「炎神ノキズナ」今回は炎神祭でしたね。ホロンデルタールとの対決でメンテが終わった順に出て行くのは、炎神合体の特質を利用していて、個々の炎神の存在感がなくなるという事態を避けるためには、たまにやっておいた方がいいですし。というか、久しぶりに炎神全員がしゃ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 03時40分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「炎神ノキズナ」 [不惑にして特撮に惑う]
分裂から再結成、新たな合体。定番のパワーアップエピ。 ホロンデルタールの出す超音波?のようなもので狂ってしまったキョウレツオー。時々、石の力で目が覚めるのも、仲間の決死の言葉でギリギリで我を取り戻すのも、お約束ではある。 ま、鉄板だよなーと思いつつも、..... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 07時22分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第35話 ついにG12!!! [レベル999のマニアな講義]
『炎神ノキズナ』内容キシャモスたち古代炎神によると、6500万年前、ホロンデルタールは、ダイナワールドにやってきて恐竜を滅ぼしたという。キシャモス、ティライン、ケラインが自らとともに石化封印したのだった。その、伝説の蛮機族ホロンデルタールが復活したホロ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 07時37分

» 炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-35ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【この身長差はイジメだろ。】 見える……! ナリの背後に死亡フラグが! 最近ひとりやたら暴走気味でぞよやおじゃる姫にも引かれてたから心配してたんだけど、やっぱり先陣を切って散っていかれるのですね……。 今週は驚異の12体合体、G12(じーとぅえるぶ)初...... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 09時27分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-35 [ふしぎなことだま]
前回、物議を醸したギンジロー号は、何事も無かったよーに みんなの元にありますな(ーдー;) ホロンデルタールって、シンバル叩く猿のオモチャっぽいよね(笑) ヨゴシュタインだけは、部下になって仕える気満々だけど、 キタネイのとおじゃる姫は「そんなの聞いてない!」って感じで ヨゴシュタインの独りよがりな感じです。 白衣のウガッツがイッパイ(w それにしても、こないだのレスキューフォース見てて思ったけど、 超災害が起こっても、飽くまで交通安全は守ろうとする作品の作り方が、 私的には好印象でした。 ... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 16時59分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP−35「炎神ノキズナ」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、ご先祖様が大暴れしてしまうというお話でした。 まさかねぇ、あんな形で暴走してしまうとはびっくり。 しかし、G12って、ちょっと合体する数が多すぎでしょ。 いきなり登場したホロンデルタールによって大ダメージを受けてしまった炎神たち。 ご先祖様曰く、彼らはずっと昔にこの世界にやって来て、恐竜たちを滅ぼしたやつらしく、自分たちはやつを追ってこの世界に来たと。 で、暴れまくるやつを自分たちと一緒に封印した。 なるほど、だから一緒に目覚めちゃったわけですか?まぁ、ご先祖様にとって... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 22時43分

« 鉄のラインバレル#2. | トップページ | 仮面ライダーキバ #37. »