« 鉄のラインバレル#1. | トップページ | 仮面ライダーキバ #36. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#34.

「東京に、悪魔が来る!」@早輝。
いや、悪魔の方が善人だと(おい)。
とりあえず、早輝は姉から全力で逃げておけ。

ホロンデルタール様がやっとこさ登場の話に、何ゆえ
「悪魔のような」どころではなく、真性の(ry)な早輝姉を
登場させたのか?はっきり言って、早輝姉のサイコパスぶりしか
覚えてない(汗)。

登場時;猛禽キャラ?
早輝の回想;ロザリンド@わたなべまさこかよ、おい;
ラスト;妹の住処売り払うかよ、立派な犯罪者ですありがとう。
(しかも、全然罪の意識が無い所が恐ろしい;。)

ヒーターバンキとか、ガイアークの皆さんの方が
よっぽど「善人」だっての、全く。ヒーターバンキは
焼き鳥屋でお手伝いしたり、美容院でバイトしてたり
してたくらいだから。

早輝姉は、借金こさえて故郷にいられなくなって、妹の
身包みはいでとんずらしたという、戦隊史上始まって以来の
最強最悪キャラとして伝説作ったはず。

「かくれんぼしてたら、夜まで放っておかれたり」
@早輝。段ボール箱に入らされて、お寺の軒下に入れられていて
ような。もし、幼い早輝に何かあったら、冗談じゃなかったと。

ガイアークさんたちをしのぐ最凶の敵、とか何かで再登場すること
あるんだろうか?それならこのサイコパス振りも無駄ではないんですが。

単発エピとしては恐すぎです;;。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 鉄のラインバレル#1. | トップページ | 仮面ライダーキバ #36. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42768093

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#34.:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第34話 悪魔がやってきた! [レベル999のマニアな講義]
『悪魔ナオンナ』内容早輝が、『悪魔が来る』と、、、、やって来る誰かをとどめようと向かっている時。。。軍平が乗ろうとしているタクシーに謎の図々しい女・サナチュ。ふと見ると、ヒーターバンキがいるため対応した軍平だったが、次の瞬間、軍平以外の男連中が、、、サ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 23時15分

» 今日のゴーオンジャー GP-34 [地下室で手記]
「悪魔ナオンナ」今回は早輝の悪魔のようなお姉さんの来襲という事で。初対面の印象が最悪だった軍平以外のの男衆は完全にお姉さんにメロメロ。この中では、範人が一番メロメロだったんじゃないかと勝手に想像しています(年上好きだろうと)まぁ、アニはメロメロになる前...... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 23時21分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「悪魔ナオンナ」 [不惑にして特撮に惑う]
早輝の姉がやってきて、ゴーオンジャーをかき回す話。 コメディとしてはありだろうし、ドラマ(マンガ)のパロという見方も出来る。が、正直な感想を言えば少々不快なお話ではあった。男どもがメロメロになっちゃうのはいいとしても、あのオチはイヤすぎる(^^;;; まさか正..... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 23時34分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−34、「悪魔ナオンナ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−34、「悪魔ナオンナ」の感想です! ミイラ取りがミイラになった・・という お話(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 02時53分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-34『悪魔ナオンナ』 [現実逃避]
今日はニチアサキッズで相互連携の日。 「レッツ、ゴーオン!」 めずらしく今日は朝から妻も子どももいません。つまり、おいらは自由! 珍しく大画面を堪能できるということです。やった!まさにスーパーニチアサターイム! 連休の中日をテレビ三昧なんて駄目駄目人生まっしぐらな感じですが、そんなの関係ねえ! こんな機会はもう無いかもしれないから堪能するに限る。 『段々ガイアークが悪くなってきた』 前回ホロンデルタール様を掘り起こすつもりが、なぜか炎神を引き当ててしまったヨゴシュタイン様。 こうな... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 07時40分

» あなたたちが犯罪者とならないために〜法律の落とし穴 [あなたたちが犯罪者とならないために]
数年前から「ある罪名」の検挙件数が急増していることをご存知ですか?検挙さ れるのは「普通の人達」です。罪名すら知らずに「検挙します」と告げられ、犯 罪歴を残しています。あなたの家族を守るために、一読を! [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 09時52分

» 炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-34プチツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【byマッチ】 ぐはっ。 風邪引いてかったるいのと、たいして書くことのない内容の回なので、感想をサクッとする分、ポンチ絵をグレードアップさせてみた。 元ネタは「正義の味方」とかいうドラマかこれ。 イエローちゃんのお姉ちゃん、さなっち。 こーいう女の...... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 17時26分

» ゴーオンジャー#34 [Sweetパラダイス]
ガイアークよりもたちの悪い悪魔がやってきた。悪魔の正体は早輝ちゃんの姉・早苗。借金を抱えていられなくなったため早輝ちゃんを頼って来たのだ。男どもは見事に早苗の罠に堕ちていく。可愛らしさにズキュ〜ンうわ〜デレデレしてやだねお願いされると言うことまで聞いち...... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 18時34分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-34 [ふしぎなことだま]
サキちゃんのお姉さんにばっかり目が行きがちですが、 今回は蛮機獣も、ちょっと面白かった(笑) 焼き鳥とか美容院とか(w ・・・というか、大翔の崩壊度が最近めっちゃ上がってるような(ーдー;)? (や、それはそれで面白いけど。) 楽しく愉快にお遊び気分で地球侵略してるガイアークにしては、 ヨゴシュタインだけは、何かいっつもマジメに一生懸命頑張ってるなぁ(笑) とうとう執念でホロンデルタールを蘇らせちゃった! でもホロンデルタールはガイアークには操れなくて、街を勝手に 破壊してまわるとかいう展開なの... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 19時23分

» 轟音者 第34話印象 [All's Right with the World!]
悪魔のようなお姉さん登場回。…楽しめない…というか、悪いコトしたお姉さんがそのまま何のとがめも受けずに終わっちゃったのもですが、結局ゴーオンジャーたちは全員まんまと一杯食わされて終わっちゃったというのが、何ともいえず後味悪かったです。これってどうなんでしょうねえ…。... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 22時08分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP−34「悪魔ナオンナ」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
軍平に春がやって来た〜!と思ったら、ぜんぜんそんなことありませんでしたねぇ。 ってか、早輝さんのお姉さん、めちゃめちゃ腹黒じゃないですか? 今回のお話は、早輝さんのお姉ちゃんがやってくるってなお話でした。 何やら、早輝さんが「悪魔」と称するお姉ちゃんが来るということで、かなりビビっているご様子。 まさかねぇ、あんなヤバい女だとは思いませんでしたねぇ。 その頃、ガイアークではキタネイダスがヒューマンワールドを温暖化させちゃおうという作戦で、ヒーターバンキを送り込んできました。 ... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 22時41分

» 炎神戦隊ゴーオンジャーGP-34「悪魔ナオンナ」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー う〜ん、今回の展開どこかで見たような・・・・・・・ そう思わせる早輝と姉早苗の関係、綺麗なバラにはとげがある。 そうわかっていても、やはり美人の早苗には弱いゴーオンジャーの 男性人。あのクールな大翔でさえでれでれ状態・・・・・・・ 一人早苗の本性を見破りかけた軍平も最後は完全に早苗に騙されて しまった。今回のガイヤークの蛮機獣ヒーターバンキとの戦いは 最後、キョウレツオーがヒーターバンキを倒した。 しかし、ホロンデルタールがついに目覚めてしまった。... [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 21時49分

« 鉄のラインバレル#1. | トップページ | 仮面ライダーキバ #36. »