« トミカヒーロー・レスキューフォース#27. | トップページ | 仮面ライダーキバ #35. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#33.

古代炎神3体がデンライナーに見えた人は、自分だけでは
ないはず。

スピードルが、元の大きさに戻らない。原因は、先週の
「黄金の龍」。そういえば、ドリルバンキもまだいたりする。

初登場の炎神×3。(ポジション的には遠いご先祖様ですが)
赤の「猪突猛進」=「熱い心意気?」にほだされて。
炎神3体合体。赤だけが「意気投合」して乗ることが出来る。
残りのメンバー、下から応援。

夏の劇場版見た人には、何やらデジャブを感じさせる展開でした。
赤だけが最終的に一本馬鹿で突っ走る、という展開。当初は、
「まあ、お祭りだからね。」で納得していたのですが。

シリーズで同じような流れが来ると、なんだかなあ、です。

しかし。
自動車、飛行機と来て、今度は列車モチーフ。全部で12体?
こどもはこの大量の炎神の名前言えるみたいですが;。
(親はブログ書いてるのに、そこまで覚えてない;)

そろそろ、クリスマス商戦の声も聞く頃だしなあ。

で、次週は、「早輝姉」が登場するらしい。カオス再びwww。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#27. | トップページ | 仮面ライダーキバ #35. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42696827

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#33.:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-33「原始エンジン」 [MAGI☆の日記]
炎神戦隊ゴーオンジャーの第33話を見ました。GP-33 原始エンジンG9に体当たりしてきた謎の物体は、どうやら炎神のご先祖にあたる“古代炎神族”らしい。彼らに受けた傷のせいで一番大切なパーツが壊れてしまい、スピードルが元の大きさに戻ることができなくなってしまっ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 22時45分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第33話 古代炎神族 [レベル999のマニアな講義]
『原始エンジン』内容謎の炎神によりスピードルが壊された。ボンパー、連によるとキャストが自然回復するのを待つしかないという。キャリゲーターによると、古代炎神族すなわち炎神のご先祖。しかし、怒った走輔は、謝らせようと探し始めるのだった。だが見つからない。。...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 22時48分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 〜GP-33 「原始エンジン」 [Happy☆Lucky]
〜GP-33 「原始エンジン」 [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 22時54分

» 今日のゴーオンジャー GP-33 [地下室で手記]
「原始エンジン」今回は、前回登場の古代炎神を仲間にするというお話ですね。大人の事情で炎神をたくさんださないといけないという事だとは分かっていても、正直やめてもらいたかったのですよね。増えると相棒としての炎神の存在が軽くなってしまうので。といった気持は強...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 22時59分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-33「原始エンジン」 [無限回廊幻想記譚]
 【ストーリー】 黄金の龍による衝突を受けたスピードル(声・浪川大輔)は、キャストのパーツが破壊されて元の姿に戻る事が出来なくなってしまっていた。 腹を立てる江角走輔(古原靖久)に、キャリゲーター(声・津久井教生)なら何か知っているかもと城範人... [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 22時59分

» 今日のゴーオンジャー GP-33 [地下室で手記]
「原始エンジン」今回は、前回登場の古代炎神を仲間にするというお話ですね。大人の事情で炎神をたくさんださないといけないという事だとは分かっていても、正直やめてもらいたかったのですよね。増えると相棒としての炎神の存在が軽くなってしまうので。といった気持は強...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 23時02分

» 今日のゴーオンジャー GP-33 [地下室で手記]
「原始エンジン」今回は、前回登場の古代炎神を仲間にするというお話ですね。大人の事情で炎神をたくさんださないといけないという事だとは分かっていても、正直やめてもらいたかったのですよね。増えると相棒としての炎神の存在が軽くなってしまうので。といった気持は強...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 23時03分

» ゴーオンジャー 第33話 [きゃんずぶろぐ]
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-33「原始エンジン」。ちょうど1ダースになりました(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 00時01分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-33 キョウレツオー登場! [ふしぎなことだま]
キシャモス・ティライン・ケラインが仲間に。 そしてキョウレツオーの登場ですなー! ドリルバンキの拗ね方が面白かったナリ。 それと、キシャモス達が、ホロンデルタールじゃないと知って 落ち込むヨゴシュタインにもワロタな。 ずっと信じてたのにな、や、違うと薄々気付きつつも、信じたかっただけか。 しかしそれにしても、またまた走輔とスピードルの熱い友情を、 再確認出来る良い話でした! メインはキョウレツオー登場の為の話だったので、今回も そんなに内容が濃いわけでもなかったけど、割と好印象でした。 美羽... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 00時56分

» ゴーオンジャー#33「原始エンジン」 [Sweetパラダイス]
炎神のご先祖様が古代炎神族だった。スピードルが元の大きさに戻らなくなっちゃった相棒を傷つけられた走輔は敵討ちに。こっちの味方だと思ってたヨゴ様。部下のせいにしてます。ヨゴ様の勘違いだったのに古代炎神が戦いの場に飛び込んで来る?ご先祖様は人間が気に入らな...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 18時49分

» ゴーオンジャー33話感想 [瑠璃色の蝶]
GP-33 「原始エンジン」 ・スピードルはかなりの重症のようですよ そんな風には見えなかったんですがw 「よくも俺の相棒を・・・!」と怒りに燃える走輔 周りは結構冷静 「ねえ、あの炎神 3体が繋がってたよね」 早輝何気に観察力が凄い というかやっぱり炎神だった..... [続きを読む]

受信: 2008年10月 9日 (木) 22時36分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#27. | トップページ | 仮面ライダーキバ #35. »