« キャシャーン CASSHERN Sins #2. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューフォース#28. »

黒執事 #2.

「その執事、最強」

じつは、この作品のレビューはもう少しゆっくりまったりあげる
予定でした。

がしかし。

先日「さらば仮面ライダー電王」を観てからこれを観たら。

考え変わりました。

原作好きな方にはかなり邪道かもしれませんが、

どう見ても青いエロ亀さんそのものとしか思えないお方とか
《声の人が同じとしても、あまりにも共通点が;》

「執事キャラ」と称されていた、幸太郎についている今人さんが
もし本当に執事やっていたらこんなだろうなあ、と速攻連想させて
くれるようなセバスチャンとか。《こちらも声繫がり》

今回、彼はたまたまシエル坊ちゃんを救出するのに「晩御飯の時間を
気にして」行動してましたが。

「これ、何秒で出来る?」「○秒くらいですね。」
「じゃ、カウントダウン、行くよ。」
みたいなネタも十分おkだと思った自分;。
《是非、アニメオリジナルの振りしてやって欲しかったり》

それは置いといて。
シエル君の右目の眼帯と「契約」についてのお披露目話でした。

それにしても。
捕らわれのシエル君はファンサービスかと(おい)。
おまけに、今回やられ役のアズーロ君によると、
「それなりに買い手がある」とか。深夜枠、走りまくりw。

それ以上に、セバスチャン氏の冷酷かつ豪快で最強な執事ぶりが
今回も堪能できました。この調子で行けば、自ら「剣」に変身して
《以下自重;》。

そういえば、こちらも「願いを叶える契約」だったりする;。
ますます…《ry》。

本当はホラーなのに、明るい感じがするのは、やはり他の「使用人」さん
たちのおかげかと思います。パイはたぶん食べておいて正解な気が。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« キャシャーン CASSHERN Sins #2. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューフォース#28. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42749141

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 #2.:

» 「黒執事」第2話【その執事、最強】 [NEW FRONTIER]
[[attached(1,center)]] {{{: シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。 セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。 そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。 使用人達に夕食の用意を任せると、セバスチャンは一人、犯人のもとへ向かった…。 }}} [[attached(2,center)]] {{{ セバスチャン大活躍! の回でした。 [[attached(3,center..... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 05時14分

» 「黒執事」第2話 [日々“是”精進!]
第二話:「その執事、最強」シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達に夕食の用意を任せると、セバスチ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 06時12分

» 黒執事 第2話「その執事、最強」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「わんっ」今回のポイントはこれだな(^^)いや〜二回目にして正直危険信号(><)何がって、原作知ってるから話がわかってしまうのね。よって感想っていうより、あらすじ拾ってるだけって気がしてならない。でも結構アニメにしてホラーテイストは入ってるのでそ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 06時55分

» 【アニメ】黒執事2話【感想】 [女子大生りぃなのレビュー★]
2話「その執事、最強」感想 まってました、黒執事2話#63889; セバスチャーン#63890; 原作知ってても十分楽しめます#63889; 逆にどんな風にアニメーションにしてくれるか楽しみで!! 「芋虫のようで・・・とても無様で素敵ですよ」 ダークセバスチャン..... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 11時00分

» 黒執事 第2話「その執事、最強」 [のらりんクロッキー]
あくまで「執事」ですから。 あくま=悪魔に今頃気づいた。 遅いってw うまいフレーズを考えたもんだなあと思いました。 セバスチャン最強って、悪魔ならそれもうなずけます。 全てにおいて完璧な悪魔、今回も戦慄の仕置でした。 シエルは来客と懇談中。 セバスチャン... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 13時43分

» 黒執事 第2話「その執事、最強」 [MAGI☆の日記]
黒執事の第2話を見ました。第2話 その執事、最強「あ〜ぁ、やられてらぁ」「またネズミですたか?」「ロンドンで異常発生してると聞いていたが、まさかこんな郊外まで足を伸ばしていやがるとはな」「ネズミ見〜っけ!!」現れたネズミを殺そうとするフィニは胸像を投げ飛ば...... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 14時10分

» 黒執事 第2話『その執事、最強』 [風庫~カゼクラ~]
さて。怒濤のレビュー(予定)第1弾は「黒執事 “その執事、最強”」。 フェッロファミリー回を1回で纏めてきましたか。 でもってグレルも無理無く登場させるとは今後に期待したくなりますねぇ。 ... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 16時58分

» 黒執事 2話「その執事、最強」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1550.html ※TB送信は本館へお願いします。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 18時55分

» 黒執事 2話 [ワタクシノウラガワ別館]
本館「ワタクシノウラガワR」からTBが送れないブログ様にはこちらから送信させて頂いております。 本館の記事はコチラから←クリックして下さい。(内容は一緒です。) 第2話 「その執事、最強」 ああ…なんと言う事だ…。 せっかくの紅茶が無駄になってしまった…...... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 19時51分

» 黒執事 第2話「その執事、最強」 [深・翠蛇の沼]
眼帯の下はやっぱり・・・ [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 21時01分

» 『黒執事』 第2話 「その執事、最強」 [★一喜一遊★]
劉が出た〜〜〜〜〜(><) 原作より明らかに出番が多くて、しかも知ったかぶりなところもかなり出てて、感動でした{/hiyo_uru/} その他にも、朴さん@マダムレッドとジュンジュン@グレルも予想以上に出てた…{/kirakira/} ランマオは声優さんは無しなんですかね{/namida/}(ちょっと残念…でも喋ってるシーンは原作にもなかったかな…) ネズミ捕獲!!! 見事なセバスチャンのキャッチ{/goo/} スピード感抜群です{/kaminari/}{/kaminari/} フィニの「テヘッ... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 21時20分

» 黒執事 2話 [ふしぎなことだま]
ぎゃああ、シエル君がぁ(>_<;) なんてヒドイ事すんのー!!シエル君にー! このイタリアの密売犯のヒトー!!(鳥海さんだなー。) んな事してたら、後でセバスチャンに目も当てられないくらい ヒドイ事されると思うけどな。うん。 っと、すげぇなー、車(w すごいバランスを保ってますなぁ(笑) ・・・でもちょっと、この手下の人達可哀想。 (のぁああ、モノクロのキスのCM、やっぱshinjiが無駄に格好いい!) ところで、シエル君の親戚らしき、おねえさんが面白いです。 甥っ子って言ってたけどー、ふ... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 22時46分

» アニメ「黒執事」 第2話 その執事、最強 [渡り鳥ロディ]
理性、願い、そして契約によって私は主人に縛られる。 「黒執事」第2話のあらすじと感想です。 セバスチャンは鬼畜です。 (あらすじ) ... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 23時51分

» 黒執事 第二話 「その執事、最強」 [●○Peko Life●○]
ワンッ! [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 00時05分

» 黒執事 第2話「その執事、最強」 [李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張)]
今期絶賛マイブーム中の「黒執事」、第2話。 「可愛い飼い犬が、ちゃんと取ってこいが出来ればいいがな」 シエル坊ちゃんが素敵だ・・・&#... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 15時25分

» 黒執事#2「その執事、最強」感想 [おぼろ二次元日記]
女王の番犬、裏社会の番人、ファントムハイヴの名を持つ少年当主に危機が迫る!!!「その執事、最強」あらすじは公式からです。シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件とし...... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 15時58分

» 身内の金髪イタリアンチンピラ・アズーロは『見てはならぬ世界』... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 03時56分

» 黒執事 #2その執事、最強 [しるばにあの日誌]
 シエル坊ちゃまが麻薬密売買組織に誘拐される{%!?webry%}最悪な状況をセバスチャンさんが主人の救出に向かう{%びっくり2webry%} シエル坊ちゃまに別の称号を持っている模様{%びっくり2webry%}... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 12時24分

» (アニメ感想) 黒執事 第2話 「その執事、最強」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達に夕食の用意を任せ....... [続きを読む]

受信: 2008年10月16日 (木) 06時34分

« キャシャーン CASSHERN Sins #2. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューフォース#28. »