« 仮面ライダーキバ #30. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #21 . »

Yes!プリキュア5GOGO! #29..

ついこの間某うさぎさんのところで
「ウサミミGoGo」などというスピンオフがあったとおもったら。

「プリキュア5GoGo!」に『イケメン』悪役として

「降臨。満を持して。」とは。

さすが、ウサミミ仮面は違う。(いや、そうではない)。

しかも、正体は百足ときた。(スタッフ、勇者だ;。イケメンの正体が
あの節足生物とは;;。)
人間態の名前は「百井」=モモ-イさんw。ここでも「桃」の影が。

ファーストコンタクトの相手がかれんさんとりんさん。

そういえば、りんさんの中の人は、あちらでは黒頭巾のバク使いだし。
ウサミミの中の人命!でもありました。えーと。

今回はテニスで勝負!でしたが、(りんさんネタとして)いずれかれんさん
絡みでバイオリン勝負とか出てきたら…全力で応援しますwww。

とにかく、いろんな意味で、ムカーディア氏、登場でした。

あれ、プリキュアさんたちに触れてない;。まあいいや;;;。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダーキバ #30. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #21 . »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42343097

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5GOGO! #29..:

» Yes!プリキュア5GoGo! 第29話「高原でイケメンとテニス!?」 [のらりんクロッキー]
置鮎さんハマリすぎだろwww イケメン新キャラ登場!ということで楽しみしてた今回。 エターナルの新幹部、ムカーディアのCVが置鮎さんで あまりのハマリぶりに吹いてしまったw さすが元心宿…(わからない人ゴメン…) アナコンディも惑わすとはエターナル界でも... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 06時47分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第29話 [パズライズ日記]
今回はムカーディアなる新たな敵が登場する話。 ホシイナー任せで本人は完全に高みの見物というのは割と珍しいかもですね。 ムカーディア自ら前線に出てくるのが楽しみです。 エターナルではブンビーが休暇を申請するもあっさり却下。 いくらなんでも可哀相すぎると思....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 09時33分

» Yes!プリキュア5GoGo! #29「高原でイケメンとテニス!?」 [『真・南海大決戦』]
アニメーションは頑張っても報われにくいですね。 現代のアニメ業界が抱える縮図を感じました(え)。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 18時47分

» Yes! プリキュア5 GoGo!第29話「高原でイケメンとテニス」 [しるばにあの日誌]
(Yes! プリキュア5シリーズ78話) [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 19時03分

« 仮面ライダーキバ #30. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #21 . »