« 炎神戦隊ゴーオンジャー#30. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #23 . »

Yes!プリキュア5GOGO! #31..

新アイテム販促回もしくは、ナッツよいしょ話なのですが、
このところ蛇姐さんが熱い。キャラに反するくらい熱い。

恐らくは、いつぞやのシビレ婆様の言葉からだとは思いますが。
「手持ちの駒」が全然無いので、お茶運んできたブンビーさんに
八つ当たりして、自らが出陣。しかしだ。ももーいさんに休み
出したのは自分でね?

それはともかく。
あまりにも毛色が違うので比べるのもあれなのですが、
蛇姐さんとベアトリス姐さん@ブラスレイターが
随分カブって見えます。いろんなところが、特に。

話はナツに戻して。
せっかく通信機(ミルキィノート)を作ったものの、起動に
大いに問題があることがわかり、意気消沈。

そんな彼を、周りがせっせと持ち上げますが。特にシローの
喜びようが素晴らしいwww。

小々田の台詞に、やっぱり打ちひしがれてしまうナツ。
本屋で買った紙袋が、何やら某所で手に入れたものに見えてしまったのは
置いといてw。

どう考えても、ココの方が色々とヒーローフラグ立ちまくりです。ナッツハウス
にしたところで、昨年はともかく、本年度はなぜか町から遠く外れた場所で、
女子中生たちに「たまり場」を提供しているだけとしか。

そんな彼が、「デモニアック№2」を自称するベア姐と並ぶくらいに
テンション上がりまくりの蛇姐に抵抗できるはずも無く。

とにかく、蛇姐、強い。そんな彼女のホシイナーも当然、強い。
雷撃落とす龍みたいなやつ。

アクアさん。檸檬さんに拘束するよう指示。でも、否定されてます。
仕方なく、プリズムチェーンで捕縛。ここまではいい。

アクアさん。サファイア・アローで狙い撃ち。えと。要するに水の激流
ぶつける訳ですよね?

…感電、しないか?檸檬さんが。

という訳で、やっぱり彼女は手を放してました。賢明。

ミルキィさんも来ましたが、今の蛇姐の敵ではないところが。
本当に容赦ないです。マジでベア姐と(ry)。

「あんた達の技は分析済みよ!」他のメンバーの必殺技も全て弾き返し、
プリキュアさんたちは龍の電撃に絡み取られ、フルーレが使えない状態に。

ナツ。
「みんなの笑顔を守りたいナツ!」と宣言した、その時。王の力、発動!
ミルキィノートから、ミルキィさん専用パワーアップアイテム登場!

「メタル・ローズ」というと、なんか凄く強そうです。
(しかし、東A的には「最強の破壊力を誇る薔薇、というのは
「エメラルド(色の)薔薇=ダリウスローズと昭和のころからの
お約束。ということは、「プロテクトフルーレ}は…けほんけほん)。

「ミルキィローズ・メタルブリザード!」これ、実写の方が綺麗だろうな。
(おい;)

新たなパワーの前に、蛇姐さんも退却。

そして。
シローの目の前には、なぜか大量の手紙がw。
「手紙は大事なの!」通信機が出来ても、シロップの仕事は変わりませんw。
ということで。

しかし、高いな。この玩具。どこまで売れるだろう;。つか、親的には
かなり考える代物かも。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#30. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #23 . »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42490976

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5GOGO! #31..:

» Yes!プリキュア5GoGo! 第31話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ミルキィローズ新たなる力!」 脚本:村山功 演出:石平信司、座古明史 作画:河野宏之 美術:増田竜太郎 「邪悪な力を包み込む、きらめく薔薇を咲かせましょう!!」 ミルキィノートでパルミエ王国との通信に成功。喜んで国民達と言葉を交わすココ達だったが、自分がみんなの役に立っていないことで落ち込んでいるナッツは・・・。 【今週のエターナル】 ※アナコンディ。 今回も変化せず。 雷を龍ホシイナーに。流石、ゴーゴン姐サンは他の面子とひと味もふた味も違う!! 【今週の変身】 ※五人+一人。私服Ver... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 02時54分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第31話「ミルキィローズ新たなる力!」 [穴にハマったアリスたち]
新「ガンバランス」および「プリキュアモードでSWITCH ON!」を買いました。 どちらも大満足です。 「ガンバランス」も3曲目ですけど、「5GoGo!」&5周年に相応しい歌詞だと思う。 ただ一つ残念なのは、「プリキュアモード」の懐かしフレーズの「絶対!」に続く歌詞がなんか違うことです。 「絶対!」と来たら次の単語はアレでしょ!「許さな…」。 ■Yes!プリキュア5GoGo! 第31話「ミルキィローズ新たなる力!」 『ミステイクもリメイク』。 その信念に基づき、ナッツはミステイク玩具のリメイクを... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 03時02分

» Yes!プリキュア5GoGo #31 [スプリングフェスタ]
最近、梨にハマっている。 そう書いた途端にも食べたくなってしまい、今も一個皮むいた(^ω^;) [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 04時16分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第31話「ミルキィローズ新たなる力!」 [MAGI☆の日記]
Yes!プリキュア5GoGo!の第31話を見ました。第31話 ミルキィローズ新たなる力ナッツはパルミエ王国といつでも連絡ができる装置を発明する。「皆〜!!」「元気ココ?」この装置に大喜びする国民達を見ながらも、なぜかナッツの表情は曇ったままだった。その後もナッツは、ナ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 07時40分

» Yes!プリキュア5GoGo!#31「ミルキィローズ新たなる力!」 [Sweetパラダイス]
ナッツがパルミエ王国と通信ができるパソコンを完成させた。これでいつも連絡がとれると皆は大喜び。だがナッツは・・・・・・。浮かない顔をして引き篭もってしまった。実は、ナッツ一人ではパソコンを完成することができなかったのだ。クレープ王女の力を借りてしまった...... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 10時35分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第31話 [パズライズ日記]
今回はミルキィローズがパワーアップする話。 メタルブリザードはメタルな雰囲気になった以外変わり映えしなさすぎです(笑)。 とりあえずナッツはミルキィローズ要員みたいですねぇ。 パルミエ王国との通信も無事繋がって一安心。 相手方にはどうやって映像が送られ....... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 14時12分

» Yes!プリキュア5 GoGo! 第31話「ミルキィローズ新たなる力!」 [のらりんクロッキー]
ミルキィノートたっけえええ~! まあPCタイプのおもちゃは今までも高かったけどね。 密林で8400円かあ… ミルキィの新技ということでしたが、新技というよりはパワーアップって感じでした。 ミルキィに目立ってもらわなければいけないので、ホシイナーにフルーレを... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 18時30分

» Yes!プリキュア5GoGo! #31「ミルキィローズ新たなる力!」 [『真・南海大決戦』]
よいオデコでした(え)。 [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 23時17分

» Yes! プリキュア5 GoGo!第31話「ミルキィローズ新たなる力!」 [しるばにあの日誌]
(Yes! プリキュア5シリーズ80話) [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 15時56分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#30. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #23 . »