« ケータイ捜査官7 #21. | トップページ | マクロスF #23. »

しゅごキャラ!#48.

ややさんがメインの話。
2学期。、委員長=Jチェアの海里君が転校してしまい、
かの席が空いたまま、始まりました。

赤ちゃん属性」のAチェア=ややさんにここで頑張ってもらおうと、
わざわざ中等部から空海登場。なぜか走りこみ特訓したり;。

ここで、下級生から「クラスで飼っているインコが逃げたので、
捕まえて欲しい。」と要請が。

勢いで、ややさんがこの懸案を担当することに。

色々頑張ってみたのですが、やっとこさ見つけたインコは
小児科の先生の子:
《よく見るとほっぺたの模様が違う;》

意中のインコは。
籠にいました。

下級生のクラスさんたちで捕まえたのですが、
「やや先輩のおかげで見つかりました。♪」とフォロー。
《いい子達だ。》

でも、「頑張って一人で成し遂げた」ことには変わりません。
ややさん、成長しましたw。

あと、久々のイクト。
「歌いたくなければ、、歌わなくていい。」をこっちでは
やっています。《中の人繫がり?》

にほんブログ村 テレビブログへ

今週の青。
キャラなりで、逃げたインコの「鳥相書」を描いてくれました。
それなりには、役に立った…と思いたい、です。

|

« ケータイ捜査官7 #21. | トップページ | マクロスF #23. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42448689

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!#48.:

» しゅごキャラ! 第48話 『ややにお願い!』 [現実逃避]
みんな大好きエースチェア! 『Abstract』 今回はガーディアンにしてナチュラル赤ん坊・結木ややさんが主人公。今を煌くガーディアンの中で唯一の凡人・・その実、味のある結木さんですが甘えん坊キャラに対する物足りなさも。キング・唯世の命により結木さん強化作戦が実行されます。 まあ走りこみとガーディアンとしての強化には関連性が有りそうな無さそうな感じなんですが。王子の狙いは結木さんの自立心を芽生えさせること。「ひとりでできるもん」を学ぶために、3年生の教室から逃げたインコ捜索の単独行... [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 05時33分

» しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 [穴にハマったアリスたち]
いまさらですが「BLACK DIAMOND」を聞きました。 歌のお姉さん:  『震える祈りを捧げて』  『−アナタノホシイモノ−』   カタカナ表記のせいで、何かが引っかかるというか…。 アナタボ…。 ホシイナ…。 ■しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 二重人格者の集まりたるガーディアン。 まともな人(Jチェアとか)ほど先に辞めていくというリアルな欠陥に陥り中です。 問題児ほど組織にはびこる。   そんな中、唯一裏表のないAチェアの結木さん。 堂々とご自分の本性を曝け出し、それで... [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 05時59分

» しゅごキャラ! #48 [日々の記録]
久しぶりに、ややがメインのお話でした。2学期がスタートしました。でも、相変わらずややは甘えっ子キャラ。いつまでもこれではいけないと思った唯世たちは、ややを鍛えるために空海...... [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 19時18分

» しゅごキャラ!#48「ややにお願い!」 [Sweetパラダイス]
今回のお当番は甘えん坊のやや。甘えん坊でも実は凄いのよ〜。ややのあの可愛さがたまらないわ次の指令はエンブリオの白いたまご探し!!敵さんも目的は同じみたい。逃げ出したインコの捜索担当になったやや。ややで大丈夫か?不安なんですけどねいや〜〜〜〜〜んコスプレ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 10時45分

« ケータイ捜査官7 #21. | トップページ | マクロスF #23. »