« 炎神戦隊ゴーオンジャー#32. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #33.. »

仮面ライダーキバ #34.

「失恋記念日」を祝う渡。静香はわかるけど、名護さん、一番あんたが
喜んでいたように見えましたがw。つか、それなんてスワンさん@デカレン。

大牙は、彼なりに一生懸命渡のことを考えてくれているようです。それが救い
ではあります。

健吾、久しぶりに登場。思いっきり「キャラチェンジ」というより、もはや別人。
すっかり「ファイター」です。嶋さんは一体何を。
(シャイな性格を隠す必要が無くなったから、関西弁は辞めたって;。
ひでーな、おい。>地元民の叫び。)

名護さんがバウンディハンターとして登場する際、なぜか脱獄犯を追いかけているのですが、
こんなに脱走犯の多い町はいやんだとw。しかし、ついに言われてしまいました。

「このボタン男!」…みんな思ってたんだよ。てか、渡の家で仲良く一緒に
お風呂入ってる場合じゃなくなってきたみたいです、名護さん。

深央。「クイーンを辞めたい。」とビショップに漏らすが、
「先代のクイーンの悲劇を知らないのですか?」と問い返される。
「一度、会ってみたら判ります。」そして、先代クイーンとの再会。
…おい。先週の予告と一緒やんか;。また先延ばしですか全く;。

ファンガイアを研究する男・神田博士。そこに捕らわれているのは、
ホースフライファンガイア。だから頭が丸くて口がセミみたいだったんだ。

「ある個体の能力を別の個体に移植する技術」の研究のために
彼女を「飼っている」んだそう。大牙が見逃してるのは、
「いずれ、我々にも役立つから」だそうで。判りやすい。
しかし、大牙とビショップ。若社長と執事。絵になるな。

しかしこの人。元「青空の会」メンバーで、嶋さんとも旧知。
「青空の会」はひそかにマッドな人物が多いです。

ビショップが渡に接近。出生の秘密を聞き出そうにも、口を割らないので、
「身体に聞いてみましょうか」(おい;)とお約束展開。彼は
「スワロウテイルファンガイア」に変身。…わかんねーよ。
渡もキバ→エンペラーフォームで応戦。ビショップ、少しは何か
判ったかも。

一方。ホースフライファンガイアは、名護さんイクサと応戦。
伊達に他人の能力物にしてる訳ではなく、強い。

せっかくのライジングイクサなのに、武器を取られて逆に追い詰められる
イクサ。南下、名護さんイクサ降板フラグが見え隠れです。

過去。音也が真夜とバイオリン作り。それをのぞくゆり《涙》。

そのバイオリンが壊れる。次週は、これを何とかするのがメインかも。

どうやら、渡の周辺が動いてきたみたいです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#32. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #33.. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42627581

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #34.:

» 『仮面ライダーキバ』、第34話「ノイズ・破壊の旋律」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第34話「ノイズ・破壊の旋律」の感想です! 神田博士はファンガイア以上に怖すぎます(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 08時54分

» 今日のキバ 第34話 [地下室で手記]
「ノイズ・破壊の旋律」今回は完全にほぼ現在編という事で。過去編は結局バイオリンを作り始めたらばこれ以上話が動かせないという事でしょうし、現在編はやることが多すぎるという事なんでしょうね。現在と過去をいったりきたりせわしない状況よりは、話がブツ切れで進ま...... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 09時20分

» 仮面ライダーキバ34話 え?マヤそんだけ? [ふしぎなことだま]
ぐぉらあぁああ(怒)キバ製作スタッフぅううう(怒 先週の予告から引っ張っといて今週もソレぁああ(`д´)ノ怒 マヤがフード取って終わったの先週と一緒やんけー!! ちょ!おま! 先週の予告と同じ終わり方やんけ(怒) 絶望した。 ・・・何か釈然としねぇ(ーдー;) ジンジンはエセ関西弁やったんか(爆 あ、でも熊井クンは兵庫県の出身だったよな? ジンジンが名護サンのコトを「ボタン男」と(w そうかぁ、ケンゴは関西人ちゃうのか。 しかし人間、短期間でこんなに変われるもんなんかー? 今日は特に言うコト... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 12時07分

» 仮面ライダーキバ 「ノイズ・破壊の旋律」 [不惑にして特撮に惑う]
段々、過去と現在のリンクが深くなっていく。渡の出生の秘密が語られる日は近いのか? 一方、先週の予告で一番「うおおおお」と思った、「現代に生きているクイーン・真夜」と深央との出会いは今週のラストでした(^^;;; なんだよ、来週までまた引っ張るのかい!楽しみだけ..... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 12時37分

» 仮面ライダー キバ 第34話「ノイズ:破壊の旋律」 [たらればブログ]
【過去】  音也が真夜と共にバイオリンの製作に没頭しています。ゆりの事は完璧に忘れているっぽい。おとなしく二人を見ているゆりが変だと思います。  ファンガイアの出現は無くなったのでしょうか? もう「~青空の会」の戦士は辞めたのでしょうか? 【現代】  渡が自虐プレイを始めました。自分の失恋記念日に自分でケーキを作って祝い事をするなんて! 人生経験の一つだからって……。  更には静香や恵はまだしも、名護さんまでがキラキラした服を着て参加するなんて!! こっちの方がよほど堕落してるんじゃな... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 16時09分

» 仮面ライダーキバ 第34話 新たな敵!? [レベル999のマニアな講義]
『ノイズ 破壊の旋律』内容深央が太牙のフィアンセであることを知りショックの渡。失恋パーティーを開き、、、名護、恵、静香、、、だけならまだしもそこに、太牙まで訪れ、楽しい深央とのデートに参加させられる渡。。。。その遊園地で事件が発生する。襟立健吾が、、、...... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 17時50分

» 仮面ライダーキバ#34「ノイズU破壊の旋律」 [Sweetパラダイス]
相変わらずKYな太牙。空気を読む気がないのかな?それともず〜っとKYなまま?失恋パーティーって痛々しい名護さん『そんなことでショックを受けるとは軟弱な』って酷いよ〜渡にとっては大ショックなんだから。渡、元気出して!!名護さんは恋愛でショックになったこと...... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 18時50分

» 仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」 [続きを読む]

受信: 2008年10月 4日 (土) 23時48分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#32. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #33.. »