« トミカヒーロー・レスキューフォース#24. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#30. »

仮面ライダーキバ #32.

名護さんがバウンディ・ハンターになった理由は、
ボタン集めじゃなかったんですかい?(藁)いや、マジで。

それはともかく、キング登場。
実は中条@実写版ハニーだと思ってましたが、
早見の中の人でしたか。(おい)

過去。
アレだけ露骨に「結婚」意識された振る舞いされたら、
やはりオトコとしては引くでしょ。
(BGMはcha-cha-chaだ。このあたり意味深?)

(言動に大いに問題があるとはいえ)芸術家である音也と、
根本的に、「普通の女性」であるゆり。
(人外とはいえ)芸術「だけは」理解できる真夜。

…残念だが、この時点で向こうは子持ちなんですがw。
でも、これで音也ー真夜フラグの予感でしょうか?

大牙と渡、「砂場での再会」。まずは「幼馴染」として。
実は「異父兄弟?」であり、「恋敵」でもあるのですが、
今はおいといて。

そういえば、城ドランが、
「以前は、真夜が住んでいた」というのがやっと本編に登場。
いかに今の状態になるのか?語られるのかと。

それと、「チェックメイト・フォー」の仕事。
キング:「人類の進化に貢献すると思われるものを抹殺。」
クイーン:「純潔を維持するために、人間を愛したものを抹殺。」
ビショップ:「ファンガイアに仕事を与える」…営業ですか?

ところで、ルークは何だったんでしょ。
なんか、マイルールでゲームやってただけみたいでしたが

最後に。「サガ」がやっと登場。イクサは、どうなんでしょ?
(かませ犬だけは、辞めて欲しい;)

追記;
代々クイーンは「真珠貝ファンガイア」を受け継ぐらしい。
必殺技が「真珠爆弾」というか。映像的には
「暗闇に、真珠たちが降り注ぐ」という、誠に幻想的で美しいのですが。
でも、似合ってることは確かです。もっと沢山見せて欲しかったり。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#24. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#30. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42479373

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #32.:

» 仮面ライダーキバ 第32話 運命の再会 [レベル999のマニアな講義]
『新世界 もう一人のキバ』内容キバの前に現れたクイーン苦戦するキバだったが、次の瞬間どこかへ消えたクイーンクイーンの圧倒的な力に驚きながら帰宅する途中渡は、深央が倒れているのを見つけるのだった互いに治療しあったふたり。。。。そんななか、、、、、新たな力...... [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 08時05分

» 今日のキバ 第32話 [地下室で手記]
「新世界・もう一人のキバ」今回から新展開ということで、これからは、変に新要素を詰め込まないできちんとやっていってもらいたいと思うのですが、はたしてどうなるやら。過去編は音也とゆりさんの新婚バカップル生活が、何気に音也はのめりこんでいないというか、ゆりさ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 08時30分

» 『仮面ライダーキバ』、第32話「新世界・もう一人のキバ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第32話「新世界・もう一人のキバ」の感想ですっ! ビショップは たぶん階段の上に居るのが好きなんやと思う(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 11時06分

» 仮面ライダーキバ 第32話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「新世界・もう一人のキバ」 脚本:井上敏樹 監督:田?竜太 アクション監督:竹田道弘 パールシェルファンガイア。どっちが2Pカラー? 現在。お互いの正体を知らず闘うキバとクィーン。 過去。すっかり所帯じみたゆりに、音也は・・・。 【今週の息子】 ※深央と包帯プレイ。 【今週の娘】 ※太牙にちょっかいを。 う、浮きすぎてる・・・。 【今週のオトヤン】 ※「驚いたな。それは俺の演奏だ・・・」 【今週の母親】 ※アイロンがけ。 【今週のモンスターズ】 ※力。変化して真夜に襲いかかる。 【... [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 12時57分

» 仮面ライダーキバ32話「遊び方も紙一重」 [閑古鳥ぽよぽよ]
ここんところキバのお話が動いてるので調子に乗ってレビュってるんですが。 相変わらずネタにするところは少ないのな(え)。 登場する時は必ず茂みや物影からというビショップさんもツボ材料ではあるんですがねぇ。 恋した相手は女王様♪ 幼馴染のフィアン...... [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 17時53分

» 仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、渡さんがキングこと大牙を遭遇するってなお話でした。 現在の世界。 いきなり後ろからクイーンに蹴りつけられたキバはびっくり。 さすがにクイーンだけあって特殊な攻撃をしていましたが、まだ戦い慣れしてないんでしょう、キバの攻撃を受けてクイーン方から退却していきました。 両人とも正体を知らないわけでこれは何とも悲惨な光景。 キバットとクイーンの噂をしていると、そこに怪我をして倒れている深央さんがいたから渡さんびっくり。 って、自分がやったんでしょうに。 そんな中、キン... [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 23時28分

» 仮面ライダーキバ#32 [Sweetパラダイス]
タイガは先代キングとクィーンの子だったのね渡もクィーンの子。この二人兄弟になっちゃうのかな?どこでもルールがあった。キングとクィーンは結婚しなくてはならない。政略結婚!?キングの役目は抹殺すること。と、いうことはキバも抹殺されちゃうのよねお互いの正体を...... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 10時42分

» 仮面ライダーキバ32話 ボタン集めの為だろ(笑) [ふしぎなことだま]
名護サンは「ボタン集めの為にバウンティハンターしてる。」に1票だ! ワタルは良いトコついてるぞ! 何か、最近の名護サンは本当に面白いな(w 椅子、ふりまわしとったで。あのヒト。 そーいえば、今日は坂本真サンが出てたな。 せっかくの登場なのに、クィーンに処刑されるだけなのは勿体ないなぁ。 今回は逃げることが出来たので、また出てくるかな? 音也がユリの「結婚したい」オーラにドン引いて、マヤに惹かれる。 っつー話になると、音也の人気が下がるんじゃない? っていう意見も結構あったと思うんだけど、私は全然... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 16時01分

» 仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」 [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 21時50分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#24. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#30. »