« 仮面ライダーキバ #29. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #20 . »

Yes!プリキュア5GOGO! #28..

クレープ王女、登場。
いきなり「ココ様のフィアンセ!」と自己紹介。でもどうやらそれは
色々と勘違いの結果だったらしいのですが。

「私と結婚しないと王位継承認めない。」それはちと違うかと。
このやり取りで、当然テンパったのは、ミルク。

「もふもふ」同士、恋の鞘当?良いぞ、もっとやれw。

というか、もともと同じ種族&王族同士なんだから、ココの
今までのお相手?のうちでは、一番問題無いカップルだと
思うんですが。

ついに、かれんさん。
「こういうのはお互いちゃんと理解した上で進まないと」

正論です。

ただでさえ暑苦しい夏の日、暑苦しい痴話げんかの修羅場から
逃れるように、夏、ナッツハウスの一階へ降りると。

女の子とお母さん?おばあさん?が、暑いので水をください、と。

冷えた麦茶を出すナツ。つか、ココは一体何の店?という疑問は
おいといて。

普段人気のなさそうな場所なのに、こういうときだけ人がわんさか。
「私も。」「私も。」

冷たい飲み物を「喜んで」サービスする、クレープさん以外。

初めて「ココの嬉しそうな顔」を見るクレープ王女。

そんな時。
「経費節減」でエアコンかけられないエターナル。暑いので
ヤドカリさんとイソギンさんの「合体デフォルトコンビ」も
避暑兼お仕事へ。

「ローズ・ぱっくりと。」…ブンビーさんでなくても
「イケてねえ!」と思いますw。

しかし、初登場時の『大物感』は一体何処へ。なんだかほのぼの
されてます。

今回は、「ザリガニ」をホシイナーに変えました
「俺の主食!」@リゲルなデモンナイト・ジャスティライザーと叫んだかどうかは
判りませんが。

ココが登場。キュアフルーレ召喚・速攻撃破。
ミルキィさんが青い薔薇でやっつけようとしましたが、合体コンビは早速退場。
…暑さで気が緩んでる?

すっかり頼もしくなったココに、一人ほくそ笑む王女。
「これで、パルミエクレープ連合は安泰ね。」…黒いのか、しっかりしてるのかw。

次回は最後の夏休みの日に高原でのバカンスを楽しむ中学生たち。宿題は?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダーキバ #29. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #20 . »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42264201

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5GOGO! #28..:

» Yes!プリキュア5 GoGo! 第28話「ココのお嫁さん登場!?」 [のらりんクロッキー]
「ココリ~ン!会いたかったクク。クレープはココリンの婚約者クク」 3人目の王様登場編。 といっても今回は王女様。 暑さにバテバテののぞみたちの前にパルミン出現! こまちがショットしたパルミンはクレープ王国のクレープ王女。 王族が見つかったというのに、なぜかココ... [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 16時35分

» Yes! プリキュア5 GoGo!第28話「ココのお嫁さん登場!」 [しるばにあの日誌]
(Yes! プリキュア5シリーズ77話) [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 16時54分

» Yes!プリキュア5GoGo!#28「ココのお嫁さん登場!?」 [Sweetパラダイス]
ココにお嫁さんですってよ?ココ、モテモテだね。ミルクもいるのに三角関係!?修羅場!?ドロドロにならないといいけど・・・・・のぞみたちはクレープ国の王女を保護。王女はココの婚約者だと言う。肝心の本人はといいますと、身に覚えがなかった。焦りまくりのココ。コ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 18時51分

» Yes!プリキュア5GoGo! #28「ココのお嫁さん登場!?」 [『真・南海大決戦』]
ココナツの幼馴染なら、このぐらいしっかりしていてもイイと思う。 ブルジョアに対してさらりと避暑地への招待を要求するプリキュアさん。 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 01時06分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第28話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ココのお嫁さん登場!?」 脚本:赤尾でこ 演出:岩井隆央 作画:飯飼一幸 美術:須和田真 「生水を飲んではいけません」「おっしゃるとおり」 暑い夏の日のナッツハウス。かれんの別荘の話題で盛り上がるのぞみ達の前に、新たなパルミンが。その実体はなんと、クレープ王女で・・・。 【今週のエターナル】 ※イソーギン&ヤドカーン。 「ローズパクトを、パクッと没収」「ローズパクットだろ」 ザリガニをホシイナーに。 【今週の変身】 ※五人+くるみ同時。私服Ver. 【今週の必殺技】 ※プリキュア・レイ... [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 02時50分

» 娘とプリキュア5gogoグッズ揃えたいです [プリキュア5gogoゲーム日記]
プリキュア5gogo ぬりえ グッズ アニメ 声優 ふたりはプリキュア 映画 ゲーム [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 15時12分

« 仮面ライダーキバ #29. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #20 . »