« トミカヒーロー・レスキューフォース#19. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#25. »

ここはグリーンウッド #6.

「逆恨みのネメシス」思い出しました、原作。
忍の姉・渚さんが、あまりの弟の出来のよさを
逆恨みし、何かと嫌がらせをするもしっぺ返しを
喰らうばかり。

それで、「大事なもの」=「友人」=光流先輩を
拉致監禁することを思いついた、という。

すかちゃんだけが、心配してうろたえていた、という。
(他のメンバーは、わかっているから心配すらしなかった、あれ。)

姉さんからの連絡。スカちゃんの手のひらにメモ書きする忍先輩が
お茶目。

忍も忍なら、光流も光流。しかし、脱がされても堂々としてるしw。
姉さん、喜んでた品。「服、脱がしなさい」って言ったとき。

今回は、やっと待望のアクションが入りましたw。そういえば、
原作では、光流先輩の顔にナイフが当たって、傷が出来たにも関わらず、
速攻癒えていく描写があったのは、ここかも。

「美少年は、顔だけは決して傷つかない。」とかいうお約束が出来たのが
ここらあたりだったはず。

とはいえ、無事大事にならずに解決。忍と光流の二人の友情が
相変わらずな回、ではありました。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#19. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#25. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42121441

この記事へのトラックバック一覧です: ここはグリーンウッド #6.:

« トミカヒーロー・レスキューフォース#19. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#25. »