« トミカヒーロー・レスキューフォース#21. | トップページ | 仮面ライダーキバ #29. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#27.

「私を本当の孫娘と思って、こき使ってくださいね。」@範人。
…何故に女装の必要が;。良いぞもっとやれwww。

「なんだあの格好は」
「でも、可愛いw。」・黒
「お前、こんな格好が趣味だったか」

どう見ても範人の女装がメインでした。

ヨゴ様が「自分探しの旅」に出てしまい、現在消息不明。その間に
異次元から「超兵器」を呼ぶとか何とか。

いわゆる「ゴミ集め」をやっているおばさんと知り合った範人。
「生きていれば、孫娘と同じくらい。」というおばさんに
ほだされて↑の展開に。

実はこのおばさん=汚染さん=お仙さんが、ジャンクワールドの
魔女博士・オーセンで、「超兵器」の開発者である、という。

「超兵器」というのは、こちらでいうところの「冷蔵庫」の形
でしたが。

キタ様、オーセンさんを
「ヒューマン界のものがジャンク界を襲いに来る。」と騙して
こちらに連れてきたらしい。

これもキタ様の策略だそうですが。黒いな、扇www。

しかし、
「こんないい子がいる世界が、悪いことするはずがない。」と範人に
会って考えを変えたそう。

「超兵器」のダイヤルを逆に回して「お花畑」な世界にした、という。
(お花が咲いて苦しむキタ様w。判りやすい。)

何故に「孫娘」がいる、とうそついたか?
「こき使うため」…そうでしたか。
でも、「さらば、孫娘よ」でしたか。最後まで。

最後のコーナーでも範人、メイド姿でしたし。
「お前の女装は最高だ。」黒。
「こんな妹がいても良いな」金兄。…おい;。
最後まで範人女装祭りでお腹一杯でしたwww。

そういえば、ダウジングバンキ@エドはるみは普通になじんでましたね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#21. | トップページ | 仮面ライダーキバ #29. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42257691

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#27.:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第27話 孫娘ハント [レベル999のマニアな講義]
『孫娘ハント!?』内容ジャンクワールドから、謎の物体が降ってきたコトをキャッチ。捜索開始する5人。そんなとき、範人が崖から転落死行方不明になってしまう。気がつくとそこには、お仙という老女。助けたからとこき使われる範人だったが、一枚の孫娘の写真を発見して...... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 17時49分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−27、「孫娘ハント!?」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−27、「孫娘ハント!?」の感想です! EDがバルカバージョンになり、レースも ようやく勝ちました(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 18時04分

» ゴーオンジャー 第27話 [きゃんずぶろぐ]
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-27「孫娘ハント!?」。碓井将大君の女装を楽しむ一本。文句なしにカワイイと思いました(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 18時09分

» 今日のゴーオンジャー GP-27 [地下室で手記]
「孫娘ハント!?」範人の女装ネタに尽きるお話でしたね。ジャンクワールドからの新兵器探しという本題もあるにはあったんですけども、なんだか範人の女装しか印象に残らなかったというか、やっぱり、一番面白かったバイトがメイド喫茶だったというオチのせいですね。何が困...... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 18時51分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「孫娘ハント!?」 [不惑にして特撮に惑う]
キワモノ系ギャグエピかと思っていたら、思いの外感動作の仕上がり。 ある程度展開が予想出来たものの、予測を上回る感動があった気がする。範人の真っ直ぐな優しさ、裏を考えない純粋さが世界を救うというのがいいね。ゴーオンはこういうストレートなエピが「らしい」と思..... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 19時19分

» ゴーオンジャー#27「孫娘ハント!?」 [Sweetパラダイス]
異次元から謎の物体が地球に飛来。新たな炎神?蛮機獣?斜面を滑り落ちた範人山に捨てられたスクラップ集めをしているお仙に助けてもらう。助けた代わりにお礼!!意地悪な姑の嫌がらせが始まる。お仙は亡き孫娘の姿を重ねていた。範人が男から女に大変身!!か・・・・・...... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 21時06分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-27 バルカ初勝利! [ふしぎなことだま]
27話にして、やっとアイキャッチのレースでバルカが勝利! 少なからず、視聴者はみんな気にしてたはず。 今回の蛮機獣の中のヒトは、エドさんですか(w セリフの語尾が上手いこと全部「グー」ってなってたな(笑) 範人の女装を可愛いと言ってた軍平が何か怖いよ(汗 や、そりゃあ、範人は可愛かったけども! メイドさん姿の範人にも「オマエの女装は最高」とか言ってたよー! 範人ニゲテー(@△@;)!! そういえば、ヨゴシュタインは書き置きして行方不明だね! 果たして、いままでこんな敵幹部は居たのだろうか(笑)... [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 03時15分

» 子供に恐竜図鑑をあげたい!恐竜展に行こう [いい恐竜図鑑ありますか?]
恐竜 古代王者恐竜キング 恐竜博物館 歴史 化石 恐竜図鑑 恐竜博 恐竜大陸 [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 13時49分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP−27「孫娘ハント!?」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、可哀想なおばあさんのために範人さんがひと肌脱ぐってはお話でした。 って、まさか、女装をするとはねぇ、やつの発想は面白すぎますよ。 どこぞかの山に炎神でもない蛮機獣でもないものが降って来たので、ゴーオンジャー面々は現場に急行。 完全にナメられていたボンパーが暴走し、素直に従う走輔さんたち。誰であれ、怒らせちゃいません。 そんな中、範人さんは山を捜索中に、足を滑らせてしまい崖から落下して、ごみ山の中で気絶しちゃいました。 とちょうど、そこに通りかかったおばあさんに拾われた... [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 22時51分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#21. | トップページ | 仮面ライダーキバ #29. »