« 炎神戦隊ゴーオンジャー#26. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #26.. »

仮面ライダーキバ #27.

劇場版始まって随分たちますがw。もう行ったっての。
「甲子園進行」地域なんで、随分遅れてますが。後だしじゃんけん的に。

あーそうだったんだ、というしか。

劇場版の名護さん=イクサ祭りはここから来ていたのか、とか。
ライジングイクサが登場した後は、なんか
「青空の会」メンバーを逮捕しまくる元・絵描きさんが登場。
またもや名護さん逮捕されてるしw。
(もはや驚きもしないところが)

渡の登場シーンが、身体鍛えていて、変身してのところくらいだったとか、
「大河」君はこのあとどう絡むのか、とか。
ファンガイアに襲われたとき、
健吾はなぜかマーシャルにつないでる訳でもないのにギター出してシャウトだし。

どう見ても、
「時をかける名護さん」だったな、今回は。
「過去のイクサの間違いは、私が正す!」みたいな。

で「まっかっか」ですが。

やっと劇場と繋がりましたさ。
てらそま氏&次郎さん、GJ。

にほんブログ村 テレビブログへ

関係ないですが、今回のタッちゃん=タツロット。微妙に
ヒーロー声ぽかった感じが。

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#26. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #26.. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/42199836

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #27.:

» 今日のキバ 第27話 [地下室で手記]
「80's・怒れるライジングブルー」今週も始まりました、モモタロスのまっかっか城の王第3話「戦え!怪人軍団」爆笑しましたね。悪の怪人軍団ではなく、正義の味方になればいいって。正義の味方=名乗りですか!しかもゴーオンジャーで。マッハ全開!ウラタロス!ぴった...... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 01時22分

» 仮面ライダーキバ 第27話「80’s/怒れるライジングブルー」 [『真・南海大決戦』]
名護さんは割と無茶を言う。 うわー…書いておいたレビューを気付いたらデリートしていた…。 といっても、別にまた頑張って書きたいと思... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 02時11分

» 『仮面ライダーキバ』、第27話「80’s・怒れるライジングブルー」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第27話「80’s・怒れるライジングブルー」の感想ですっ! 小川敦史さんゲスト出演が多いので、過去のシリーズで どんな役だったか正直こんがらがってます(笑)。... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 08時55分

» 仮面ライダーキバ 「リクエスト・時を変える戦い」 [不惑にして特撮に惑う]
今回また、大きな動きがあった今回のキバ。誰もが予想していたけれど、やはり改めて真夜と渡が親子ということが判明。尚かつ、渡がファンガイアの血を引くことも名護さんにバレたということに。 そのカットの直後に出てきたあの赤ちゃん。タイガって呼ばれていましたね… ..... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 13時21分

» 仮面ライダーキバ 第27話「80's・怒れるライジングブルー」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第27話「80's・怒れるライジングブルー」 [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 19時50分

» 仮面ライダーキバ#27「80’s<怒れるライジングブルー」 [Sweetパラダイス]
逮捕だ!!!逮捕してやる〜〜〜〜〜〜!!!【素晴らしき青空の会】メンバーが次々と逮捕!?恵は強盗容疑で逮捕嶋は殺人容疑これは陰謀に違いない!!!ただちに調査させよ!!!名護さんに緊急指令が調査開始した名護さんしかーし、名護さんまで逮捕!?大ピーンチ【青...... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 21時24分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#26. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #26.. »