« しゅごキャラ!#37. | トップページ | 児童ポルノ改正法反対署名、始まりました。今度は別の所轄です。 »

フルメタル・パニック!TSR#2.

ようやく本編が動くみたいです。
今回の敵の顔見世ではありますが。

双子姉妹が怪しいとか、ゲイツの中の人がデネブの中の人だとか、
(アヴェ・マリアが恐かった)とか、まあ色々あるんですが。

今のところは、まだ学園生活の方がメインだし。

誰かがかなめを監視してる?というところから始まって。
宗助がどうやって運んだかはさておき、巨大なジャミング装置を
屋上に設置。《ネット回線はともかく、放送設備まで影響があるのが
不思議》。

ネット上に、かなめの画像が上がる。しかも、昨夜から。
宗助の犯人探しが始まるのですが。彼、本物の傭兵だから、
容赦ない。しかし、よく文句出ないな、とも思いますが。
>周辺。

かなめさんも、どう考えても「本編のヒロイン」=攫われるお姫様
ポジションなのに、かなりバイオレンスな女子ではないかと思われる
所多いし。
というか、あれは宗助相手だからなのかも知れませんが。

で、画像を盗撮・うPした犯人は、
「生徒会長の座を争って、負けた」奴《♂》だったという;。宗助が
手を緩めた隙に屋上へ逃げた彼。

「近寄ると、かなめの恥ずかしい画像」をうPするぞ、という。(おい)
ちなみに、かなめがつい、鼻の下をいじってるところ。一応、10代の女子高生に
とってはアウトでしょ。

で、ここで問題。

一度ネットに上がった画像は、回収することが出来ない。どうやら、この問題は
いまだに解決が見当たらず、いつどこで、誰が画像を見ているか?本人のトラウマは
計り知れず、心休まることが無い。

まるでリアルを予言したかのような展開ですが、これの答え。

「アップしなけりゃいーんだろ!」by.宗助。
ということで、かのジャミング装置を起動させ、一気にデータ破壊しました、と。

いや、お見事。やっぱり、「拡散したのを所持してたら罰する」ではなくて、
元を潰せばおk」なのです。こういうものは。

ということで、話は次回以降、本格的になってきます。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#37. | トップページ | 児童ポルノ改正法反対署名、始まりました。今度は別の所轄です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41729203

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタル・パニック!TSR#2.:

« しゅごキャラ!#37. | トップページ | 児童ポルノ改正法反対署名、始まりました。今度は別の所轄です。 »