« トミカヒーロー・レスキューフォース#14. | トップページ | 仮面ライダーキバ #23. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#20 .

『知らなかったわ。兄いが合体好きだったなんてw。これからもガンガン
合体しようねw。』

金兄、思い切り「茶を噴く。」恐らくは視聴者と同じことを考えたかと《汗》。

そんな戯言は差し置いてw。今回は一週空いて金銀兄妹&鯨先生登場の話。

とにかく、後半、後半。銀妹の台詞が悉くイってます。ですが、その前に。

金兄に、まるで洞爺湖サミット代表かと思うような、ワールドワイドな美女達が
群がるのですが、それをすべて跳ね除けるどころか、いきなりロープで緊縛

銀妹、サルベージしてるのにもかかわらず、
貴方のせいで、あの人は」《ry》攻撃。ひでえ。おかげで、
わたしのせいで、兄いはすきなことが出来ないんだ;。」と悩む銀。

ガイアークといえば、先週のノコギリバンキが、チェンソーバンキに
「進化」。何やら壊しまくって、そこらあたりを砂塵だらけに。
ただでさえ粉塵でとんでもないことになりそうなのに。

「私一人で、ヒーロー出来る!」と粉塵の中で衝撃を与えてしまう…
周辺、大爆発!「粉塵爆発」で周囲は火の海。

その中で、
「自分はヒーローになりたくて、なっている。」と銀妹に告白。それからが。

「兄いにそんな趣味があるとは思わなかったけど、私がサポートしてあげる。」
「兄い、合体、おめでとう!」
「兄い、もっと燃えて燃えて!合体するのよ!」

…銀妹。何が君のリミッターを解除したのか?兄い好きは分かったから(汗)。
満を持して、二人の「教官」である、ジャン・ボエール登場。
潮噴いて鎮火したり、ジェットラス・トリプターと三機で「合体」、空を制する
「セイクウオー」となる。
空高く舞い上がるセイクウオー。必殺技「ゴッド・ゴーガン」「セイクウインパルス」で
巨大化チェンソーバンキに止めを刺す。

そして、ゴーオンジャーさんたちは。
「出番なしだったね。」@早輝。

「合体」を言いたかったんでしょうが、何か中途半端。なので、後半の妹の台詞が
あっちの方にしか取れない、ということに。いっそのこと、
「気持ちいい~」まで突き通れば、それはそれで。《番組が変わってしまう;》

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#14. | トップページ | 仮面ライダーキバ #23. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41767972

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#20 .:

» 今日のゴーオンジャー GP-20 [地下室で手記]
「兄妹バトル!?」先週お休みだったので、凄く久しぶりの感がありますね、ゴーオンジャー。今回は、アニは合体が好き(釣りバカ的な意味で)という事と、新しい炎神ジャンボエール登場と言う事になりますね。才能があって、引く手数多なアニですけども、女性からばかり才能...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 23時42分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第20話 合体! [レベル999のマニアな講義]
『兄妹バトル!?』内容ノコギリバンキが、ヒラメキメデスの手で生まれ変わった蛮機獣チェーンソーバンキが街に出現した!駆けつけたゴーオンジャーたちは、とんでもない砂煙で苦戦する。そんななか、兄である金が妹の銀のために、夢をあきらめていると知る。1人でもヒー...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 23時47分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−20、「兄妹バトル!?」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−20、「兄妹バトル!?」の感想ですっ! ゴーオンシルバーの動きがカワイクなってきとる・・(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 08時44分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-20「兄妹バトル!?」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー 今回から登場の炎神ジャン・ボエール、初登場でいきなりナレーション。 大翔と美羽の教官という設定ということだけではないと思うのだが・・・・・ クールだったゴーオンウイングスに亀裂の危機が、何と大翔がそれぞれ 違う女性と一緒にいるところをゴーオンジャーに目撃されていたのだ。 これには、さすがの美羽も動揺する。せっかく復活した蛮機獣チェーンソーバンキも 無視をされちょっと可愛そうな気がする。美羽は大翔が大勢の美女に冷たい仕打ち をしているところを目撃。ショ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 21時28分

» ゴーオンジャー#20「兄妹バトル!?」 [Sweetパラダイス]
今回は、ゴーオンウィングスがお当番。『世界一キラキラなアニに似合うのは〜♪』アニのために洋服を選んでる妹『アニは合体好きだったなんって』って言ってる妹。ちょっと!ちょっと!ちょっと〜〜〜〜〜〜〜!!朝からいいんですかね、コレ!?アニは崩れキャラになって...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 22時49分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-20 ジャン・ボエール登場! [ふしぎなことだま]
海洋生物可愛いっ(>∇<)ノ(空飛んでるけど。) ジャン・ボーエル可愛いなぁ!(中身おっさんだけど) クジラとかイルカとか大好きです(>∇<)ノ (ちなみにCVは西村知道さんですな。) リサイクル蛮機獣(w ノコギリバンキ チェーンソーバンキに。 つか、連はそのメモ、どこにしまってたの! 戦闘中も持ち歩きですか(ーдー;)! 大翔のアレはミスリードで、結局全員スカウトの方でしたな(w 世界各国からそのカンペキな能力を熱望されてるって、 表現したかったのかもしれないけど、出来てないよ(汗 は... [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 01時11分

» ゴーオンジャー#20 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
今回は完全に開店休業状態で、物語の方も新しい玩具のプロモーションというだけの、内容のない、時間を無駄にした酷いものでした。先週が休みだったこと、6月末から7月頭には「新耳SP」「カルピス・ドラマスペシャル」をはじめ印象に残る作品が多く、更に「ドルフィンガール..... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 18時07分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#14. | トップページ | 仮面ライダーキバ #23. »