« ブラナビ! | トップページ | B'z The Best ULTRA Pleasure~LOVE PHANTOMにおもうこと。 »

フルメタル・パニック!TSR#1.

以前WOWOWでやっていたものの地上派放送。で、第一期2クールの後
間髪入れずに。

実は無印は流し観してたので、あまり細かいことを把握してませんでした。

が、
メカカッコいいし、キャラ造形好みだし、という理由で見ることに。
個人的に、しょっちゅう攫われるお姫様ヒロインにあるはずのかなめが
あまりにも「そう見えない」ところが気に入っただけなのですが。

そういう意味では、あの大きな潜水艦の艦長が、、どう見ても10代の美少女
にしか見えないテッサとか。(ありえないところがいいんでしょうが)。

で、「二股せざるをえない」宗助、とか。

スキルは飛びぬけてるのに、感情(特に恋愛方面)が今時さばけてないのが
新鮮だったり。

第一回目は、宗助たちの組織より、強敵が現れて。でも、まだ普通の日常は
そんなことお構いなしに流れてるけど。といったところ。

感想そのものが続くかどうか?これが分からないところです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« ブラナビ! | トップページ | B'z The Best ULTRA Pleasure~LOVE PHANTOMにおもうこと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

どうみても10代つうか
宗介やかなめと同じ16歳(笑
幼少期にウィスパードに目覚めて
アインシュタインの十元連立非線形偏微分方程式を6歳のときに予備知識なしで厳密解を求めた超天才
だがテッサの兄ちゃんは四歳でできたとか

ウィスパードは基本的に1981年12月24日生まれ

投稿: | 2008年7月13日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41649908

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタル・パニック!TSR#1.:

« ブラナビ! | トップページ | B'z The Best ULTRA Pleasure~LOVE PHANTOMにおもうこと。 »