« 児ポ法&ネット規制法、与党強行採決? | トップページ | しゅごキャラ!#34. »

ケータイ捜査官7 #9.

前回の続き。「並列分散リンク」をしたことにより、その間の記憶
(=メモリ)を消されたサードとセブン。これを現場で指示した桐原は
査問会で責任を問われ、謹慎処分を受けるが。

きよいさんが仕事してる!というのはさておき。とりあえず、悶々としている
ケイタのところに、謎の電話が。

指定された場所に、セブンと向かうケイタ。そこには、「間明」と、なぜかゼロワン。

「なぜ、並列分散リンクが危ないのか?」

前回、セブンとサードが「融合」。つまり、総てのフォンブレイバーが
そうなれば、「巨大セブン」になる恐れがあるから。

ケイタの妄想。巨大化したセブンが、ゴジラのごとくビル街を眼下に歩く姿。

「…かっこ悪い;。」
いや、そのとおりだ;。シリアスなのに、不覚にもお茶噴いてしまった;。

ここで、ゼロワンがネットワーク介入。そのあたり停電発生。でも、
「後は人間に任せる」といって、その場を去る。

残されたケイタとセブン。ネットワーク修復。

「このことは、俺とお前の、二人だけの秘密だぞ。でないと、またメモリ消される
からな」

やっと、ケイタはセブンのバディになれたようです。

それにしても、間明とゼロワンは、これだけ?

にほんブログ村 テレビブログへ

今月の「たのしい幼稚園7月号」。
読者プレゼントに、「ケータイ捜査官セブン」より
「PBセブン」(番台様)の姿が。
実際、リアル幼稚園児がどれだけこれを見ているか
問題ですがw、少なくとも自分と娘(年長)は喜びましたwww。

競争倍率はどうか分かりませんが、応募しなければ。

|

« 児ポ法&ネット規制法、与党強行採決? | トップページ | しゅごキャラ!#34. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41429784

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 #9.:

» ケータイ捜査官7 epsode:9「バディ・システム」おまけにゼロワンもあるよ! [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「独りではない。それが、バディ・システムだ」 「…クサいこと言うな」 ついに、ついについに!!ケイタが自発的にセブンって呼んでましたよ!! …でももうちょっと盛り上げるのかと思ったら、すげーナチュラルになってたなぁ… これが、明日のリアルなのでしょうか? そ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 04時36分

« 児ポ法&ネット規制法、与党強行採決? | トップページ | しゅごキャラ!#34. »