« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #9 . | トップページ | ブラスレイター#10. »

しゅごキャラ!#34.

あむちゃんの初恋の人・パティシェやってるいとこの修司さんのお話。
彼は今度結婚することに。相手は某財閥のお嬢様で、モデルもこなすような、
才色兼備の女性。

久しぶりに会う。明日は結婚式。仕事は沢山あるけれど、それでも明日の
ウェディングケーキは張り切るいとこのお兄さん。

一方、相手のお嬢さん。些細なことで、二人は喧嘩。明日は式だというのに。
婚約破棄か?さあ大変。

あむちゃん、と言うより、エル。
「エンジェル」属性のプライド?をかけて、「恋のキューピッド」になるべく
『アミュレットエンジェル』になりますが。

えーと。
「ハートビーム?」はどうやら不発。エルはコスプレ仕様?まあそんなことより。

失恋した?と早合点した修司さん。×たま発生してしまいました;。

今回のキャラなりは当然、「アミュレット・クローバー」。しかし。
リメイクハニー」だけで×たま浄化してしまいました。(おい)

恐らく、修司さんの×たまは、そんなにマイナスに強いものではなかったのだとは
思いますが、何気にスペック高し。スウ伝説、また一つ増えました。

一方、お嬢さんはといえば。以前留学した先で、修司さんにであったそう。
勉強とか色んなことで大変だったときに、彼の作るケーキに励まされたとか。
で、彼女の心配事は、
「無事に家事が出来るかな?」というものだったらしい。まあ、よくある話。
誤解が解けて何より。

今回の見所。ドサクサにまぎれて、壊してしまったウェディングケーキの土台。
「リメイクハニー」で修復しようとおもったら、修司さんが目を覚まして、お嬢さんが
駆けつけて。

結局あむちゃんはスウとの「キャラチェンジ」で、二人のケーキつくりのお手伝いを
いたしました。
結果オーライではありますが、こっちの方がよかったですねw。

で、式当日。
ブーケトスのブーケ、あむちゃん取っちゃいましたw。そこで妄想する、
沢山のBFたちwww。
おーい、鈴木君と「なぎひこ」がいないよ。
「恋多き女」日奈森あむ健在!な締めでした。

物言いはあるかもしれませんが、まあ、みんな「お友達」ですから。
「ステディ」でこれなら、考えるかもしれませんがww。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #9 . | トップページ | ブラスレイター#10. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
TBお返しが遅くなってしまった上、うっかり間違えてしまいました…。
申し訳ないです。

>「ステディ」でこれなら、考えるかもしれませんがww。

あむちゃんなら…あむちゃんならきっとステディであっても…!
でも修司さんに心残りな様子でなかったあたりに、最後の良心を見た気がしました。

投稿: RubyGillis | 2008年6月14日 (土) 12時37分

いえいえ、こちらこそ。
大ファンであるRubyGillisさまのコメントがいただけるだけで嬉しく思います。

修司さんのときから、成長してますからwww。やはり男を見る目が養われた、というか、肥えた、というかw。

投稿: 由維 | 2008年6月16日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41482113

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!#34.:

» しゅごキャラ! 第35話初恋のウェディング・ケーキ! [しるばにあの日誌]
 あむちゃんのいとこの結婚に出席するためホテルへ泊まりに行ったあむちゃん一家{%カナリヤwebry%}あむちゃんのいとこは、見習パティシエで自作のウェディングケーキに張り切っていた。 ところが、いとこの相手が突然婚約破棄する噂が流れてて・・・... [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 16時37分

» しゅごキャラ!#35「恋のウェディングケーキ」 [Sweetパラダイス]
女の子なら憧れるウェディングドレス!結婚式!!私はイクトと結婚したいな〜あむ一家は従兄・修司の結婚式へ。子供時代のあむちゃん可愛いな修司はあむちゃんの初恋の人!?修司のお相手は絵理子お嬢様。口は災いの元よ噂が回るのは早かった。今回も楽しませてくれたエル...... [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 18時46分

» しゅごキャラ! 第34話「マジ!?幽霊屋敷大冒険!」 [穴にハマったアリスたち]
大幅に遅くなりましたが感想です。 ■しゅごキャラ! 第34話「マジ!?幽霊屋敷大冒険!」 ネガティブハートには定評のある日奈森さん、今日はお化け屋敷に拉致られることになりました。   間違えた。これは「ぴっち」だ。 「なかよし」+「タカラトミー」娘はお化け屋敷の法則。 日奈森さんもノルマを果たすべく、果敢にオカルトに挑戦です。 朝起きたら出産してたり、日夜しゅごキャラと名乗る怪奇生物につきまとわれたり。 超常現象も日常の一部と化してる日奈森さんですが、お化けは怖い。 とてもとても怖い。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 12時22分

» しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」 [穴にハマったアリスたち]
久々に当日更新。 ところで「なかよし」今月号の日奈森さん、とうとう困難の時代を迎えました。 まぁあんな腐敗した生活を続けてたら、いつかは破綻するよなぁ…。 ■しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」 今週は日奈森さんの初恋のお兄さんのご結婚話。   早速、誘惑です。 かつての彼女では落とせなかった。 でも今は違う。魔性の女にかかれば、結婚前の彼だってきっと…   ダメだ。ガードが固い。 憧れのお兄さんは誠実な方でした。 そういえば日奈森さんの両親もお互い一筋なんですよね... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 12時27分

» しゅごキャラ! #35 [日々の記録]
幼い頃のあむの憧れの人だった修司お兄さんが、結婚することになりました。その相手は、なんと大友財閥のご令嬢だそうです。いきなり湯上がり姿を披露してくれたあむに、驚く知らせが...... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 10時54分

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #9 . | トップページ | ブラスレイター#10. »