« 児ポ法反対署名リスト | トップページ | 仮面ライダーキバ #21. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#19 .

確かに、「ロケットブースター」という、形状からは不自然な名称変更されてました。
>金銀の武器。

「俺たちはプロでもアマでもなく、ゴーオンジャーなんだ!」
@走輔。話的には、『軍平、がんばる』回でありました。しかし、彼、熱い男です。

ゴーオンジャーのところに、金銀兄妹からの合同演習の申し込みが。しかし、向こうにも
なぜか「ゴーオンジャーからの申し込み」が。

実は、「いつまでもアマ意識が抜けないから、ウィングス兄妹に遅れをとるんだ!」という
黒の作戦。しかし、

「話にならんな。」ということで、金兄に見事に振られる黒。そんな折、
「理想のヒーローケータイ投票」で、なんと黒が最下位。
(つか、そんなにこの世界では知名度高いですか、彼ら。)これを観た緑。
黒のために、ある作戦を考える。

ノコギリバンキ、登場。(声の人は二代目バルイーグル!若しくはプリSSの
アクダイカーン様)結局、作戦は空振り。ウィングスの足を引っ張ることになり、
彼らに愛想つかされる。

黒、木の枝にノコギリ沢山吊り下げて、一人特訓。そんな姿を見た緑。
「足長ピエロ」のコスで練り歩き、ノコギリバンキをおびき出す。

結局またもやノコギリバンキを取り逃がしてしまう。黒。
プロ意識が無いから、ウィングスに馬鹿にされるんだ!」と怒鳴るも、
↑の台詞により、慧眼する黒。
「自分から囮かよ。あんな奴、見たことない。」
そういえば、自分も自らゴーオンジャーに飛び込んだ。それを思い出した黒。

ノコギリバンキはといえば、高いビルをぶった切り。中の人たち、大変な
事態。(つか、某レスキューフォース的超災害発生!なんですが。)

「自分より高いものを切断したくなる」性分を見抜いた黒。的確な指示で
中の人たちの救助も大丈夫。

ウィングス兄妹とも連携十分。産業革命後もあっさり倒し。

なんですが。

ガイアークでは。「ノコギリバンキの力、何かに使えないかしら?」
でヒラメ…もといヒラメキメデスさんが何か思いついた模様。
あとのパーツを回収。これが次回の伏線。

小友さん的には、やはり赤が人気なんでしょうが、もっと年齢上がったら、
黒が入ると思います。緑は、まんべんなく人気あるタイプ?

そういえば、緑スーツ態。一回転して、地面に背中打ち付けてましたが;
大丈夫だったのでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 児ポ法反対署名リスト | トップページ | 仮面ライダーキバ #21. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41612895

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#19 .:

» ゴーオンジャー 第19話 [きゃんずぶろぐ]
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-19「軍平ノホンネ」。悩める軍平編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 17時55分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第19話 ゴーオンジャーの資格 [レベル999のマニアな講義]
『軍平ノホンネ』内容素人集団の赤青黄緑が、プロになるための1つのチャンスと軍平はウイングスと仲間になろうとするが、金銀に拒否されてしまう。そして、バカにされ悔しい軍平ノコギリバンキが現れ、協力しようとするが、大失敗。そんなとき、範人が行ったおとり作戦を...... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 18時05分

» 炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-19ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【赤丸急上昇?】 サブタイトルは「軍平のホンネ」。 グンペーがゴーオンジャーを知ることになったきっかけや、「かっこよすぎる」と憧れを抱くようになった裏設定が今明かされる……! と、思ってたのにー!!(じたばた) 結局グンペーの本音ってどういうもの...... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 18時26分

» 今日のゴーオンジャー GP-19 [地下室で手記]
「軍平ノホンネ」今回は軍平メインでしたね。ウイングスとゴーオンジャーの合同訓練をして、アマのゴーオンジャーにプロになるようにと画策しましたが、軍平がプロ扱いされないという、ある程度予測できる形で突っ返されました。空回りしているものの頑張っている軍平です...... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 18時36分

» ゴーオンジャー#19「軍平ノホンネ」 [Sweetパラダイス]
まとわりついてくる軍平。うざすぎてウィングスに冷たくあしらわれてます仕方ないよ〜軍平うざすぎだもんKYだしね動きにくそうな範人。でもノコギリバンキ相手に華麗だわ理想のヒーローを選ぶ携帯サイトがあるのねゴーオンジャーって有名人!?でもそのわりには・・・・...... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 19時55分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−19、「軍平ノホンネ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−19、「軍平ノホンネ」の感想です! あの人気投票、話の設定上とはいえブラックの人気の無さに驚きですけんど 何気に乱高下が激しいブルーの順位も気になります(笑)。... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 20時05分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー〜GP-19「軍平ノホンネ」 [Happy☆Lucky]
〜GP-19「軍平ノホンネ」 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 21時17分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-19 [ふしぎなことだま]
もし本当に人気投票したら、軍平は間違いなく1位に なると思うけどな(w ・・・かっこいいからかどうかは別としてな(笑) 墨で手紙書くかなぁ(笑) どんだけアナログなんだよー! それにしても、ヒーローの携帯人気投票サイトまであるとは、 いままでのヒーローにはありえん認知ぶりだな(笑) ところで、範人の携帯のグリーンは綺麗だなぁ! 持ち物選ぶ時、緑ってあんまり選ばないけど、あの携帯はいいかも。 ビルが崩壊中に救助とか、レスキューフォースみたいだな! 今までの戦隊だったら、ビル壊れてようが、爆破さ... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 00時52分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-19「軍平ノホンネ」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーの元に、ゴーオンウイングスから、ガイアークとの決戦に向けての合同 訓練の申し込みが届く。しかし、ゴーオンウイングスにも、同じ文面の手紙が届いてい た。まさか、ガイアークの罠!? 実は、この手紙は、ゴーオンジャーを“プロ”として鍛 えたいと考える軍平が書いたものだった。ところが、大翔たちには全く相手にされず 軍平の作戦は失敗。まあ軍平なりにゴーオンジャーのことを考えているんだけど... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 20時00分

» ゴーオンジャー19話感想 [瑠璃色の蝶]
GP-19「軍平ノホンネ」 ・ウイングスから合同訓練をしようと手紙が来たそうで 待ちぼうけてるゴーオンジャー 待たされてるのもあってウイングスへの不満たらたらな走輔 早輝はいきなり美羽にフレンドリーになってます 餌付けされてるんじゃないよ!w で、やっと現れた..... [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 19時56分

» 仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 01時23分

» ゴーオンジャー#19 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
今回のBGMは、1話分早いが、#63824;映画「悪魔のいけにえ」(1974年)のサントラ盤にしようと思ったが、これが無いので、そのリメイク作品である2003年の#63824;「テキサス・チェーンソー」のサントラ盤ということにしました。→暑くなってきて、ホラー映画やスプ..... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 18時06分

« 児ポ法反対署名リスト | トップページ | 仮面ライダーキバ #21. »