« トミカヒーロー・レスキューフォース#9. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#16 . »

仮面ライダーキバ #19.

キバットリビアに、ついに「おニャン子クラブ」登場w。
そうか、このように「時代の顔」として語られるようになったか、と
リアル世代的には感慨深い、と思ったら。
中高生に大人気だった。」これは大嘘。もっと大友も巻き込んでました。

で、その一人がどうやら次狼さん(推定20歳以上)だったらしいwww。

で、早速牛もといルーク再登場。パフェ食ってるときだけ可愛いですが、
今度は花嫁を襲う?ゲームをすることにしたらしい(過去)。

で、現代の話のメインは、「ひょんなことで」現代に呼び出された「音也」が
「渡」に憑依して大暴れ;。

「お前、誰?」とふっ飛ばされたキバットが可愛そう;せっかく風邪治ったのに。

この話は、よくも悪くも「音也」が動かしているみたいなので、「彼」がいるところが
話の中心;。よって、珍しく「現代」がメインでした。

名護さん。健吾君に「1才違いでおっさん呼ばわり」は随分ご立腹w。
(そういえば、つい最近いたような希ガス。このようなキャラ。)
相変わらずの名護節炸裂。久しぶりにカッコいい恵さんを見たような気が。

で、レディバグ(天道虫)ファンガイアに男二人が人質に。どうなることやら。

そういえば、冒頭に出て来た不良学生チーム。意外に重要な役回りでした。

タイムスリップに憑依。なんとなく前年を(ry)。
音也は「特異点」とか?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#9. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#16 . »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41399721

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #19.:

» 今日のキバ 第19話 [地下室で手記]
「フュージョン・オーラの嵐」今回は過去編は少なめでしたね。ルークは花嫁を襲うゲームを始めて、ゆりさんはルークに遭遇したが、結局倒したくて仕方がない相手のはずなのに、いざ目の前に出ると恐怖で動けなくなってしまったと。しかも、2回も。あとは、音也の書いた山...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 09時01分

» 『仮面ライダーキバ』、第19話「フュージョン・オーラの嵐」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第19話「フュージョン・オーラの嵐」の感想です! 音也タロス、未来の時間を手に入れるの巻(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 09時18分

» 仮面ライダー キバ 第19話「フュージョン:オーラの嵐」 [たらればブログ]
 前回と前々回は別のキバの世界の話だったのではないか? と思わせるような内容でした。きっと16話の続きはココからなんですよ。 過去ではルークが相変わらずタイム・プレイをしていて、ゆりと次狼は復讐心を燃やしている。現代では名護の前回での壊れっぷりはどこへ行ったのか? って感じに落ち着いてて不遜な態度が帰って来ました。ボタンを取ったから精神が安定したのか? 絶交宣言をしてた筈の健吾も何気に戻って来た! けど今度はキバに心酔してた…… (――;)  健吾はどこで「キバ」って名前を知ったんですか?   ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 16時09分

» 仮面ライダーキバ 第19話 未来に音也参上! [レベル999のマニアな講義]
『フュージョン・オーラの嵐』内容再びルークを見かけたゆり。次狼にイクサを渡してくれるように頼むが、ダメ。そんなとき、音也が協力してくれ、イクサを持ち、ルークに挑むのだが。。。。一方、渡の前に現れた、襟立健吾。キバのことを知るために、知り合いの霊能者に占...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 17時37分

» 仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」 [OPUS MAGNUM]
今回は第19話「フュージョン・オーラの嵐」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」で! えー、今日は残念ながら立て込んでいて出かける支度をしながらだったのでとぎれとぎれでしか見られませんでした。 久しぶりに襟立健吾が出てきたところや、紅渡に紅音也が憑依したところなどは見ましたが…。 紅音也って今まであんな服を半分脱いですりすりしながら歩いてましたっけ? でも、あの踊りをして即「紅音也だ…」って思ってしまいましたが…。 しかし、なんで紅音也が憑依するのでしょうね?... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 21時38分

» 仮面ライダーキバ19話 キバはキバってる? [ふしぎなことだま]
・・・ルークまたパフェ喰ってるよー(w 次のタイムプレイはウェディングドレスの女。 レディバグファンガイア、中尾隆聖さんCVだねぇ。 ということは、人間体は出てこないのかな? ・・・ワタル、カタツムリも煮る気か(汗 カタツムリの殻が良い色だからって、煮汁がその色になるとは 限らねぇぜ。つか、やめようよ、カタツムリは。 あいやー、ケンゴ君お久しぶり! アレ?絶交はどうなったの?もう忘れちゃった? ロック=キバって(w ほんとーに、影響されやすい&極端な子です。 キバに会ってどうするつもりなのかな... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 22時03分

» 仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、渡さんに音也さんの魂が宿ってしまうというお話でした。 過去の世界 再び、自分ルールで動き始めたルーク。 今度の狙いは、結婚式場の花嫁ですか?そこに、偶然いたゆりさんはやつに向かっていくとも、あっさりボコられて、壁に押し付けられちゃいます。そのまま恐怖のあまり動くこともできず。 でも、やつ、興味がないものには手を出さないのか、そのまま去っていってしまいます。 現在の世界。 渡さんは、ヴァイオリンを作るために静香さんとカタツムリを集めておりました。って、本当にそんなもの... [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 00時55分

» 仮面ライダーキバ#19「フュージョン、オーラの嵐」 [Sweetパラダイス]
悪そうな高校生にからまれてる渡。渡を救ってくれたのはお久しぶりの健吾。『ロックとは』『キバ!』おれのロックは新しいロックに新化する!キバは人類の敵だと言う名護さん。キバは人類を破滅においやろうとしたファンガイア以上の脅威。怪しげな霊能者。『キバは・・・...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 13時16分

» 仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? いい加減、口答えはやめなさい。まったく進歩がないな、君は! 『俺のボタン(T▽T)アハハ!』とか言ってるおっさんに言われたくないしぃ。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 23時46分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#9. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#16 . »