« トミカヒーロー・レスキューフォース#11. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #10 . »

炎神戦隊ゴーオンジャー#18 .

OPが変わったぞ。結構取り直し多いかも。
銀がゴーオンジャーを引っ掻き回す話w、でおk?

「あいつら、弱いのよね。」でも、気になる。ということで、銀。
ギンジローへ向かう。
「衣食足りて、礼節を知る、っていうでしょ。」とは言いますが。
銀のやり方は、どっちかというと、かの方向の「礼節」な気が。(おいおいお)
とりあえず「大きなお世話」に近いな、と思ってたら。

金兄の方を襲って、見事失敗したバキュームバンキ。お約束ですが、妹の方を
狙うことに。

それにしても、土下座に騙されるとは。銀も詰めが甘い、というか何というか。
炎神ソウルを吸い込まれ、自分も捕らわれの身に。しかし、縛られるヒロイン?
久しぶり。

妹を助けに来る兄。色々考えた挙句、バキュームバンキの要求を
「断る。」な兄。さすが。というか、銀も妹、よく分かってる。

そこへ颯爽と助けに入った赤。
「俺の炎神ソウルと交換だ!」
最初はフルボッコでしたが、捨て身の攻撃!で
(ヒーローらしく、爆発バックに走りこんでくるところが)
バキュームバンキをKO。腹のダストパックから自分のと、銀のと、両方取り出して。

金銀赤で一斉攻撃!おい、赤銀フラグ?後の4人は?

と思ってたら、「産業革命」したバキュームバンキに対して、「全員合体」。
これでバキュームバンキをやっつけましたが。

…金兄。「お前ら、弱い」って、スカシてる?自分達(特に妹)助けてもらっておいて、
なんだかなあ。でも、これから徐々に距離は縮まってくるはず。

で、黄。
「道の途中で、ドレス置いてきた」って;。既にいくらかは無くなっている様な気が;。

EDはベアール初登場。で、次回。メインは黒、なんですが。

「軍平、頑張って!」@範人。ヒロインか、君はw。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#11. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #10 . »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41548143

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#18 .:

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−18、「庶民ヒーロー」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−18、「庶民ヒーロー」の感想ですっ! キタネイダス、“理想の上司ベスト10”にランクインしそうなアドバイスぶりやな(笑)。... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 02時50分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18 [ふしぎなことだま]
お、全部合体したなー! これ、エンジンオージェットリプターとかいうの? 今回からEDが黄色に。 バキュームバンキ、大翔を狙うも、スキが無さ過ぎて断念(w キタネイダス、目の付け所は良かったんだけどねぇ。 相手が悪かった。 侵略者なのに、妙に緊張感が無く浮かれてるっぽい ガイアークの方々が何か面白い。 美羽ちゃん、ゴーオンジャー達の前にいきなり現れて、 「衣食足りて礼節を知る」とか言いだしちゃってさぁ、 つか、なんという壮大な大人買い。 どんだけ金持ちなんだ!美羽が「ゴールドカード」で買ったの... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 03時40分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18「庶民ヒーロー」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「ゴールドカードか!シルバーなのに!?」 ゴーオンジャーで最もマトモだと思ってた軍平さんも、すっかりゴーオン色に染まってウイングスに野良犬扱い… そんなオヤジギャグ飛ばしてる場合じゃないぞ!! なんつーか…軍平、負けないで! 「はぁ…ダメだなぁ…何であんな... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 04時32分

» 今日のゴーオンジャー GP-18 [地下室で手記]
「庶民ヒーロー」今回からOP映像も新たになりましたね。これで、目出度くゴーオンウイングスもレギュラーとして確定したという事で。今回は美羽がダメすぎるゴーオンジャーが気になって、引っ掻き回す話になりましたね。ダメすぎるものが気になって仕方がないというのな...... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 06時50分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第18話 ウイングス、キタネイ言葉ダ... [レベル999のマニアな講義]
『庶民ヒーロー』内容突然やってきた美羽が、ゴーオンジャーたち5人を食事、買い物の連れ出す。今の状態ではダメと、。。。一方、キタネイダスが、バキュームバンキを使い、金を襲わせていた!しかし、敗退。そこで、買い物が終わり1人になった銀を襲い、誘拐!銀を誘拐...... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 17時30分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP−18「庶民ヒーロー」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回は、走輔さんの熱血によって、美羽さんが助けられるというお話でした。 ゴーオンジャーのあまりのダメっぷりが気になって仕方がない美羽さん。 で、結局は、ダメゴーオンジャーのところへ。 何をするかと思えば、まずは高級レストランへ。食べるものを充実させることが大切と言うけど、微妙・・・・。走輔さん、軍平さん、範人さんには、お腹に入ってしまえば同じですかねぇ。 その後は、服屋へ。またまた、高そうな服を買っているし・・・・。ゴールドカードがあるから、大丈夫だけど。 走輔さんは、美羽さんに付... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 23時47分

» ゴーオンジャー#18 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
今回のBGMはCOLDPLAYのニューアルバム「VIVA LA VIDA」(邦題:美しき生命)です。(安易に、榊原郁恵とはしません。)登場人物が増えた途端、急につまらなくなってしまい、今回の物語はリストラでも決行する直前のような展開でした。→戦士が7人は多すぎる、というスポンサ..... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 18時07分

» ゴーオンジャー#18「庶民ヒーロー」 [Sweetパラダイス]
皆さんは気づいた?OPが多少変わってるゴーオンジャーのことが気になる美羽は5人の元へ。まずは衣食住を充実させることが大事!!5人を高級レストランに連れて行ったブティックにも連れて行った確かにあれではおしゃれじゃないかもでも・・・もう見慣れてるからな庶民...... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 13時19分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18「庶民ヒーロー」 [MAGI☆の日記]
炎神戦隊ゴーオンジャーの第18話を見ました。GP-18 庶民ヒーロー「ダメだな…何であんなにダメなのかな…?あんだけダメだと逆に何でかって興味湧いてきちゃうんだけど…」ゴーオンジャーのことが妙に心にひっかかる美羽は5人の元へやって来た。「何の用で来た?」「こん...... [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 12時18分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#11. | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #10 . »