« トミカヒーロー・レスキューフォース#10. | トップページ | 仮面ライダーキバ #20. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#17 .

お帰り、兄貴。今度は妹と一緒。

ということで。ガイアーク的にはヨゴ・ヒラメ・ハッパの3人で
名乗りを上げてはみたものの、兄妹+ウイング族×2にフルボッコ。
おまけに「ビッグリウムエナジー」を抜かれたものだから、
「産業革命」不能とは。

なんか、いろんな意味で「始めて」ではありました。

・追加メンバーが二人。女子も入る。
・巨大化が出来ない。
・追加メンバーがレギュラーよりキャリア有り。
(これは心もとないですが、ここ近年、ということで。)

そんなところでしょうか。

銀の中の人のアクション(野川さん。マジ青の中の人でもあります。)
が素晴らしい。何でも、怪我をされていた、
ということなので、久々に元気な姿を見られて嬉しいです。

とにかく、金銀初お披露目なので、圧倒的に強い。ゴーオンジャーは、今回
見せ場がほとんど無い、といった具合。で、ハッパバンキを片付けたのは
金銀であるにもかかわらず、一般の皆さんに

「ありがとう、ゴーオンジャーのみなさん。」と感謝されてしまったところ。

身の置き所がない、とはこのことでしょうか。

「あんなのでヒーローやってたなんて。」@妹。それに対しての
兄の台詞が、いかにも「地獄を見てきた」感が出ていたのがwww。

それにしても、この兄妹は結構お金持ちっぽいところが伺えたり。ゴーオンジャーは
ギンジロー号で寝泊り・食事は蓮お手製の卵料理に並ぶ、というww。何気に走輔が
早輝と間接キスしているようにも見えましたが。

次週は、妹が早速人質に。赤と緑と黒が高級レストランでがっついてるみたいでしたが?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#10. | トップページ | 仮面ライダーキバ #20. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41475473

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#17 .:

» 今日のゴーオンジャー GP-17 [地下室で手記]
「正義ノツバサ」今回は、ついにゴーオンウイングス登場と言う事で。金と銀って、やっぱり派手ですよね(笑)ゴーオンジャーよりも、きちんと訓練を受けたと言うだけあって実力差もありますし(お約束ですけども)キャラクターもクールというか、兄いはやさぐれる寸前に見...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 23時11分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17 兄貴!! [ふしぎなことだま]
とうとう「兄貴」が素面で登場(笑) クレジットにも「ゴーオンゴールド」と明記! 下手するとお子様集団とも思える、ゴーオンジャーに ちょっぴり大人な兄貴が登場! しかしまぁ、ゴーオンウィングスがゴーオンジャーに 馴染んじゃうのは時間の問題かもなぁ。 最初、ちょっとは大人かと思ってた軍平も、もうすっかり 馴染んじゃって、お皿持って朝ご飯の列に並んだりしてるし(w ・・・走輔のは無いって(汗 走輔はそういう立ち位置なのかぁ。赤なのに。 朝ご飯抜き。。メシの取り合いとかワロス(w ケガレシア様「葉っ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 23時19分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第17話 ゴーオンウイングス! [レベル999のマニアな講義]
『正義ノツバサ』内容街に現れたハッパバンキ。走輔たちは、苦戦する。そこへ、ひと組の男女が現れる。2人は変身して、ゴーオンジャーになるのだった。ゴールド、シルバー走輔たちは、弱いことを指摘されバカにされる。帰っても気分が悪い走輔たち。そこへ、再び大翔、美...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 23時24分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−17、「正義ノツバサ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−17、「正義ノツバサ」の感想です!! ゴーオンウイングスついに登場!・・あんだけ強いと、今後どれだけヘタレるかが楽しみだったりして(←性格悪っ!笑)♪... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 23時27分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17「正義ノツバサ」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー ついに、トリプターとジェットラスの相棒登場。 須塔大翔=ゴーオンゴールド、須塔美羽=ゴーオンシルバー。 2人はゴーオンジャーが苦戦していた、蛮機獣ハッパバンキをあっという間に 追い払ってしまった。まるで力の差をゴーオンジャーに見せつけるように。 ギンジロー号に戻った走輔たちの元に、大翔と美羽がやってくる。 ガイヤークを動き出すことを感じた2人は、ゴーオンジャーの5人に手を出さない ように忠告にきた。そんな2人に、走輔たちは、どうやってゴーオンウイング... [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 19時39分

» ゴーオンジャー#17「正義ノツバサ」 [Sweetパラダイス]
またまたイケメン登場!!蛮機獣・ハッパバンキが現れ、街中をダイナマイトで爆破し始めた。ぎゃ〜〜〜走輔たちも巻き込まれちゃうよふ〜危機一髪。トリプターとジェットラスの相棒・大翔と美羽にピンチを救われる。大翔たちは自らをゴーオンウィングスと名乗りゴーオンジ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 00時07分

» ゴーオンジャー#17 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
今回のBGMは、2000年に発表されたNEIL YOUNGの「SILVER amp; GOLD」というアルバムです。って、当然でしょう。流石に、童話の「金の斧、銀の斧」を聴きながらというのは合わないので止めましたが、黒川芽以さんの#63725;DVD「黒川芽以STYLE」に収録されている「金..... [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 18時10分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17「正義ノツバサ」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
須塔兄妹の住むゴージャスなお家がどこからどう見てもZECTの保養所な件について。 まぁ、あのロケ地はカブト以外でも良く使われてるけど、兄ィ繋がりということでw 冒頭はそこでボクシングの訓練をする兄ィと、ゴーオンジャーへの評価を下すウイングス。 どうやら、先週の活... [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 02時57分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#10. | トップページ | 仮面ライダーキバ #20. »