« ブラスレイター#6. | トップページ | マクロスF #7. »

ケータイ捜査官7 #6.

とにかく、瞳子さんスペシャルです。というか、普段の3倍くらい
時間を割いてアバンで紹介されたのは、
「恋をしてるときの瞳子さんには、絶対近づかないこと。」
なんか、周りの人たちはそのたびに甚大な被害を被っているとかw。
「デビルーK」も真っ青!な「闇の使途」状態だそうです。

要するに、「男運がわるい」人なんですが、またも
「恋に落ちた」らしい。しかも、街で偶然出会った男、
安藤に。

どうしても、彼と連絡を取りたい瞳子さん。「研修生」の
ケイタに「色仕掛け?」まで使って、あることを「お願い」する。
しかし、これ夜7時という「ゴールデン・タイム」で、なおかつ
子どもも見る話。いきなりおねーさまが高校生押し倒すか?では
ありました。(おい)

で、そこまでして彼女がお願いしたことは。

セブンに、アンカーのネットワークに介入してもらい、
「安藤」の携帯番号を「抜いて」もらうこと。
しかも、「事件の容疑者」としてw。

つか、こんなことにセブン使うなよ、といいたいところですが。

で、デートは気合入りまくりで失敗。だけど、ケイタの計らいで
事なきを。そういえば、このあたりでシーカーも出てきたような。

そのころ、アンカー内では騒ぎが。「研修生」ケイタのケータイから、
「A315」の裏ケータイ番号に発信されたあとがある、という。
桐原から、「馬鹿研修生!」と罵倒されつつも、
「安藤」の部屋に誘われた瞳子さんを追いかけることに。

瞳子さんが危ない!

その後は、なんと言うか2時間ドラマで言うところの22時30分以降のテンプレw。
違うのは、瞳子さんが、
「自分の正体を見抜き、証拠を得るために自らおとりとなった」
のではなく、
「一目ぼれしたから、ついてきたw。」という事実。
で、仲間も登場したりして、ベッドに押し倒されたりして、
瞳子さん、マジでピンチ!(いいのか?子どもがみてるぞ?)
ケイタ、セブン、早く来て!

と思いきや。
瞳子さん、いきなり野郎どもを殴る、蹴る。まるでハナさん@電王なみの
強さです;。

ついに。安藤に対峙。やっぱりぶん殴って終わりw。

ケイタ&セブン、でる幕ねーじゃん。

ということで、「こういうことはしないように」で終わるのでしたが。

職務上知りうる情報を、私事に使うのは、実は良くないので。
まあ、ギャグ落ちとしてはまあまあだったかもしれないです。

で、次週。今度こそゼロワンが登場です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« ブラスレイター#6. | トップページ | マクロスF #7. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41210735

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 #6.:

» ケータイ捜査官7 episode:6「逃げる恋」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「部長、ご報告が!」 「オイ待てよケータイ、何も部長に言わなくても良いだろ…」 「これはれっきとした内規違反だ」 「…リトラクトフォン」 「うおっと!?」 次第にケイタがセブンを使いこなし始めてるww セブンの性格を理解して、小言も聞き流せるようになって、... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 02時56分

» ケータイ捜査官7 第6話 恋する瞳子 [レベル999のマニアな講義]
『逃げる恋』内容瞳子は、偶然街でイケメンと出会った。『運命の人』と言わんばかりに、その時間を記録。そして、ケイタを騙して、その男のケイタイ番号をゲットする。電話をかけ、デートに誘うことに成功した瞳子。でも失敗ばかり。仕方なく、呼び出されていたケイタが事...... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 17時35分

» ケータイ捜査官7 第6話「逃げる恋」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
瞳子、職権乱用にも程がある!(汗 しかしとんでもないトラブルメーカーを抱えてるもんだな、ここの組織は・・・。 瞳子の恋のお相手は川岡大次郎か! 川岡君は小次郎に出てましたよね〜。 本当ヒドいな〜、ヒド過ぎてワロス!! しかし、ティ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 20時16分

« ブラスレイター#6. | トップページ | マクロスF #7. »