« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #8 . | トップページ | ブラスレイター#7. »

しゅごキャラ!#33.

前回のりまちゃん話が飛んでます(涙)。いずれ時間が出来たらアップします。

ということで。最初に言っておく(藁)。

イクトが思いっきり『シェリル・ノーム』な件についてwww。

「マクロスF」と「しゅごキャラ!」の両方を見ている人がどれだけいるか
分かりませんが、少なくともかの「シェリル、美星学園現る」回の後で
これを見たら、そう考えても、

「シェリルに仕込まれたアルト姫が、しゅごキャラ!で実践している;」としか
見えなかったり。
(ちなみに、「私の歌を聴けー!」分は歌唄さんが補間してくれてるので、
無問題www。)中の人繫がりとはいえ、やや強引かもしれませんが。

しかし。朝枠でここまでエロいもの見せるとは、スタッフ半端じゃないです;。
某ギアスも大概言われてますが、時間帯が早く、明らかに『女児向け』な作品で
これですから、こっちのほうが「肝据わって」ます。

久しぶりに青い子=ミキとのキャラなりもしたし。唯世君とのデート、基
お買い物の途中で、イクトに遭遇したし。勢いで三条君も知らない間に
落としてるし。(おい)

とりあえず、「色ボケ」あむちゃん(女子の憧れか?)全開でありましたw。

追記。
「いいのか?唯世。大好きなバニラもあむも食っちまうぞ」@イクト。

ハライテー;。こっちが朝っぱらから「いいのか?」と聞きたいぞ、
我慢弱い乙女座の(ry)。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #8 . | トップページ | ブラスレイター#7. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました(`・ω・´)
恋愛モードでしたが、ギャグな今話でした。
所々エ○っぽい「何か」がありましたが、
適正年齢層に悪影響がないのを祈るばかりです(苦笑
φ(・ω・ )

投稿: moe☆voice | 2008年5月27日 (火) 01時06分

>適正年齢層に悪影響がないのを祈るばかりです(苦笑
まあこればかりはw。
人によりけりですから、なんとも言いようが
ないですが。

さらっと流していたから、まあいいかな、と思いますw。

投稿: 由維 | 2008年5月27日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41334813

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!#33.:

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第33話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第33話 好きにならずにいられないりまの協力と海里の活躍により、×たま狩りの成果はどんどんと上がっていく。家庭ではだらしなく、酔っぱらって帰ってきたゆかりに料理、洗濯、テレビの録画な...... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 05時16分

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」 [穴にハマったアリスたち]
最近更新が遅れがちの土曜日。 今週は友人と一緒に西武ドームに出かけてみました。 プリキュアさんがショーをやってることで有名な同球場、あまり知られていませんが時々野球をやっていたりもします。 ぶっちゃけ野球に興味は全くないのですが、たまにはこういうのもいいものだと思った。 昔、美墨先輩が始球式をやったこともありますし。 ■しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」 初めにお断りしますが、録画の失敗により最初の5分を見れませんでした。 噂によると青の子が久々の変身を行ったそうですが、真に... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 08時42分

» しゅごキャラ!#33「好きにならずにいられない」 [Sweetパラダイス]
いきなり対×たま戦!!久々のキャラなり出番なのに変身シーンなしで可哀相りまも協力するようになってあ〜よかった飲んで帰ってきた姉のお世話や家事をこなしている海里。唯世からお誘いをもらったあむちゃん嬉しそうだってデートだもん着ていく服を選んでるあむちゃんが...... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 21時11分

» しゅごキャラ! #33 [日々の記録]
ガーディアンを偵察するためにやって来た海里でしたが、このところあむのことが気になって仕方ないようです。そんな時、あむと唯世が買い物に出かけることになりました。海里は2人の...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 23時37分

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #8 . | トップページ | ブラスレイター#7. »