« ケータイ捜査官7 #8. | トップページ | マクロスF #9. »

しゅごキャラ!#32.

随分遅れましたが、感想です。

笑わないクイーンズチェア・りまのお話。

彼女のしゅごキャラが「クラウン」の姿で、キャラなりもまた
クラウンである由来が、なんとなく分かった回。

実はギャグにはとても五月蠅い人なのですが、表に出さなかった。

理由。
かつて、誘拐されかかったことがあるから。
で、その後、両親が、自宅から学校まで車で送迎することに。

そのほとんどがママ。
「私だって仕事があるんだから。抜け出してくるの、大変なのに。
どうしてパパは私ばかりに押し付けるのかしら。」

愚痴は聞きたくない。でも、これは自分のせい。

笑えない。

でも、なぜかあむちゃんは分かってくれたみたい。

ラスト。クスクスが、「りまちゃん、笑って。」
リクエストに答える、りまちゃん。

すこし、変わったみたいです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« ケータイ捜査官7 #8. | トップページ | マクロスF #9. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41366584

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!#32.:

« ケータイ捜査官7 #8. | トップページ | マクロスF #9. »