« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #5 . | トップページ | ブラスレイター#5. »

しゅごキャラ!#30.

今回は球技大会がメイン。で、その中で。

りまさんがあむちゃんに打ち解けていく話でも
ありました。

んで、思ったとおり、三条君は「三条弟」であった、と。
どうやら「ガーディアン」も今までのように
「一枚岩」ではなくなってきたなあ、と実感する回で
ありました。

努力なんか下って、無駄なのに」とクールというより
諦めの境地な感じだったりまさん。キャラなりしたときの
「クラウン・ドロップ」のときの必殺技
「ジャグリング某」にいたっては、×たま破壊ですから。

なっちゃったものは、仕方ないでしょ、壊さなきゃ。」
みたいな感じでしたが。

あむちゃんの「オープン・ハート」は『浄化』。そのまま
彼女の性格にそれをみたりまさん。
どうやらすこしあむちゃんよりに、なったかも。

しかし。あむちゃん、随分変わりました。
「アミュレットハート」姿で皆の前に出れたところがw。

そういえば、どんどんややさんの存在が。(汗)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #5 . | トップページ | ブラスレイター#5. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41105654

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!#30.:

» しゅごキャラ! 第30話「星組VS月組!チアガール大活躍!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第30話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第30話 星組VS月組!チアガール大活躍!新ガーディアンメンバーで×たま狩りの作戦を実行し、校舎の屋上に追い込んでりまが足止めをしている間にあむがオープンハートで×たまをこころのたまごに...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 04時35分

» しゅごキャラ! 第30話 [パズライズ日記]
球技大会中に×たまがあらわれあむが追いかけまわるというお話。 ランとキャラなりしてのチアガール姿は、あれで本当に誤魔化せてるんでしょうか(笑)。 やる気なしモードながら事情は知ってる二階堂先生が何気に面白かったです。 ×たまの中にも厄介な相手はいるよう....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 08時02分

» しゅごキャラ! 第30話 [真・萌え声依存症候群]
しゅごキャラ! 第30話「月組vs星組! チアガール大活躍!」 『新ガーディアンメンバーで×たま狩りの作戦を実行するが、 どうしても あむ と... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 16時22分

» しゅごキャラ!#30「月組VS星組!チアガール大活躍!」 [Sweetパラダイス]
やる気なしモードの二階堂先生。×たまの中にも厄介な相手がいた。スピードの速いのはあむちゃんでも追いつくのが難しいみたいりまったら勝手に×たま破壊しているよいろいろお疲れ様なあむちゃん。でも唯世の応援団姿見ただけで復活!!なんてわかりやすい人なのかしらり...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 18時20分

» しゅごキャラ! 第30話「星組VS月組!チアガール大活躍!」 [穴にハマったアリスたち]
【来週だってAチェア】   結木さん:  「来週はみんなが待ちに待ったややのお家初公開!」 やったー! みんなも知りたい私も知りたい、輝くAチェアの私生活が赤裸々に! でも来週はお出かけする予定なのでリアルタイムで見られません。これだからAチェアは…。 ■しゅごキャラ! 第30話「星組VS月組!チアガール大活躍!」 今日は楽しい球技大会。大人気の赤の子の独壇場です。 この次はきっとお料理大会とかで緑が大活躍するんだ。 前回の写生大会で全く役に立ってなかった青のことも、たまには思い出してあ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 23時42分

» しゅごキャラ! #30 [日々の記録]
あむとりまの間は、相変わらずギクシャクしています。そんな時、学園の球技大会が開かれました。海里のたてた作戦にしたがって、今日もあむは×タマを追いかけています。素早い×タマ相...... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 22時01分

» しゅごキャラ! 第30話「月組VS星組!チアガール大活躍!」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、星組と月組に別れての球技大会をやるというお話でした。 今回は、初っ端から×タマ狩りでスタート。 あむさんは、キャラなりして、×タマを追いかけるも、なかなかのスピードのようでひと苦労。 って、途中にいたややさんはぼーっとして何をしているの?と思いましたが、こういう作戦だったとは、びっくり。 これは、海里さんの作戦みたいですが、まぁ、キャラなりできないと確かに足手まといになるかも。 あむさんは、×タマを屋上におびき寄せて、浄化しようとするも、足止め役だったはずのりまさんが... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 23時46分

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #5 . | トップページ | ブラスレイター#5. »