« 炎神戦隊ゴーオンジャー#14 . | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #7. »

仮面ライダーキバ #17 .

こちらも短めで。
まずは3執事達との始めての顔合わせ。

あれだけかよ、おいw。

で。次のターン。早すぎ。
でも、「音也との約束」と言った次狼はかっこよかった。

次の話。悪いけど、音也パートのほうが面白い。
バイオリン少女がいい味出してたし。

で、ライダー変身はまだ?と心配してたら、
やっと変身。しかし。キバットの風邪、まだ治らない?

ガルル呼んだものの、ガルルセイバーはイクサ名護に
取られますし;。
しかし。イクサカリバーより、ガルルセイバーのほうが、
イクサ的には似合ってたような気が。

つか、先週と違って、名護さんボタンにこだわりすぎ。
で、ファンガイアよりもキバ襲ってるし;。

次週は、「電王」で言うところの「てんこ盛り」?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#14 . | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #7. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

初めまして
今回の脚本はカブトの米村さんなんですよね~
道理で名護のキャラが変になっているわけで…
今回と次回はつまらなくても我慢しようかと思います
自分としては面白かったけど

投稿: タロット | 2008年5月23日 (金) 14時45分

コメント、ありがとうございました。
そういえば、メインライターが夏の映画の準備にかかるころ、ピンチヒッターっぽい登板なんですよね。去年の今頃もそうでした。>米村氏。
去年はキンで、今年は名護さんw。

まあ、名護さんが面白いから、自分的におけ、であります。

投稿: 由維 | 2008年5月23日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/41281678

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #17 .:

» 今日のキバ 第17話 [地下室で手記]
「レッスン・マイウェイ」過去編は音也がゆりさんとのデートを賭けてバイオリンの先生役をやるというお話ですね。しかし、教える相手の女の子は生意気で、音也が才能がない!といったらば、起こって部屋を飛び出してしまうようなもの。とりあえず、レッスンをする事にはな...... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 01時26分

» 仮面ライダーキバ 第17話 音也のレッスン [レベル999のマニアな講義]
『レッスン・マイウェイ』内容渡は、気にいる人間がすべてファンガイアであることにどうも良く分からなくなってしまい、旅に出る。そして、湖畔で、アーチェリーをする倉沢マミと出会う。。。。一方、音也は、ゆりとのデートを条件に、少女のバイオリンのレッスン!が、そ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 01時34分

» 仮面ライダーキバ 第17話「レッスン・マイウェイ」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
まずは今週の不敵な笑いのキバットリビア! 「わはははは!19世紀を代表するヴァイオリンの天才パガニーニは、その演奏のあまりの上手さに、悪魔に魂を売り渡したと噂されていた… わはははは!」 「それは出来ん、音也との約束がある…」 「夢か…父さんとの、約束…」... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 07時50分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#14 . | トップページ | コードギアス 反逆のルル-シュR2 #7. »