« ブラスレイター#3. | トップページ | ケータイ捜査官7 #4. »

児ポ改正法、やっと来た。

ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000008-tsuka-soci
わが子の裸写真を持ってるだけで犯罪になる!?

そういうことです。

やっと単純所持規制の危険性指摘ネタが来ました。

って、遅いんだよ。

しかし、日本ユニセフはいい加減アニメ漫画ゲームに難癖つけるのやめろっての。

NHKの「視点・論点」4/7分、指しかえられてるしw。

ちなみに翌日は「チベット問題」でしたが、これもまた。

だって、アグネス嘘言うんだもんw。

推進派の議員の先生、冤罪の疑いかけられたうちの子供の救済をきいても、

はっきり答えてくれなかったし。

|

« ブラスレイター#3. | トップページ | ケータイ捜査官7 #4. »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

児童ポルノ改正。おっそろしぃ~~。
良くこれだけ訳の判らない屁理屈を真面目な顔して言えるもんですねぇ。いい大人が。
しかし大人に限って、ピンと来ない人多いんですよね。
私はこの改正、大反対です。
日本のアニメ・漫画、素晴らしいと思います。
海外でも認められている文化なのに
なぜそれを潰す事に躍起になるのか?
本当に、そういうばかばかしいことは、止めてほしいです。

投稿: ヴェスタ | 2008年5月17日 (土) 02時24分

コメント、ありがとうございます。
自分も、これは最初から反対しています。
これの問題点は、「子どもの保護」そっちのけで
あさっての方向に逮捕とか懲罰とか言ってるところです。
とりあえず、「逮捕者が増える」と甘い汁が吸える人たちが規制賛成してることは分かりますw。
それから、日本のサブカルが気に食わない人たちがバックについてるのも分かります。
だから、「ばかばかしく」ないんです。大真面目に反対です。

投稿: 由維 | 2008年5月21日 (水) 02時02分

由維さんこんにちわ。
今日7:30NHK「クローズアップ現代」で児ポ法関連の特集があるよ。局はいくつもある根本的問題点や事実を伝えるのでしょうか。
それともはやり規制派側の私物メディアでしかないのでしょうか。現実の児童保護強化やペド逮捕をすると困る連中がこの法案を作成し可決したがっているわけで。
規制派がサブカルとファンに矛先向けているのは、捜査撹乱と宗教的な欲求不満の心理から。

NHKがまず全面的な規制派による捏造の実態を知らせないなら、こでれまたTV局側の正体がバレルんですけどね。

投稿: ジムノペディ | 2008年5月21日 (水) 18時37分

見ました。
結論から言って、規制派プロパガンダでしたねw。
まあこれは想定の範囲内ではありましたが。
最近のNHKはもはや昔のそれとは違うらしいですから。
(中の人的に。)
今週号のSPA!に児ポ関連記事があります。かなりGJです。
自分は買いましたw。

投稿: 由維 | 2008年5月22日 (木) 00時20分

由維さんのおっしゃる通り想定の範囲でしたねw。
NHKは現実のペドと児童ポルノとは全く無関係な架空規制の過ちについて、事実を全く報道しないんですよねw。
優良な文献やサイトなどでの議論や情報交換の方が、既存のメディアと権威より質・量的にはるかに上を行っていますし。

広瀬隆さんの書では、原発利権&電力会社の一族が新聞社やテレビ局を資本で支配しており、最大のスポンサーでもあると。旧軍閥の残党一族です。
局も当然スポンサーの命令に従わないと、ビジネスができなくなる。利権支配の実態を解く重大な事実を伝えれば、そもそも業界追放、解雇になりますからね。

そしてそのビジネスパートナーが、過去にナチスを育て上げ利用した欧米の生殺与奪の投機家ファミリーでして。
日本のマスコミも彼らのメッセンジャーボーイでしかなくて。チェルノブイリの時、一族と関係者は原子力政策への反対的意見を書いてはいけないと命令を下していたし。

投稿: ジムノペディア | 2008年5月22日 (木) 18時16分

そういえば、行名等が、単独ぶっちぎりで児ポ法を強行するような記事が出たそうです。

議員立法以前の問題ですが、何がここまでこのザル法を施行しようとするのか?どえらいことです。

投稿: 由維 | 2008年5月23日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40966153

この記事へのトラックバック一覧です: 児ポ改正法、やっと来た。:

« ブラスレイター#3. | トップページ | ケータイ捜査官7 #4. »