« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #2. | トップページ | ブラスレイター#1. »

しゅごキャラ!#27.

なんか色々とせわしいです。
どうやらガーディアンのクイーンズチェア候補の真城りまさん登場。
とか、歌唄さんのもう一人のしゅごキャラ・エルちゃんとか。

あと、あむちゃんの4つめの卵=ダイヤ、とか。

そういえば、歌唄さんの、後半での立ち位置確認もありました。
相変わらず、御歌でたまごを探す、らしい。そして、あむちゃんへの
ライバル心も相変わらず。

エルちゃんモードのキャラなり歌唄さんも見たいですが、最終回までに
あったらいいな、くらいでしょうか?

小6になって、クラス換え。なでしこが居なくなった今、どうしても女の子の
友達がほしいあむちゃん。《唯世が居るにも関わらず》実はさあやさんなどが
居たりするんですが、何気にシカトなところが;

で、担任の先生が二階堂君w。しかし、すっかり毒気抜かれてます。

とりあえず、転校生、真城りまさん、登場。半端なく可愛いのですが、
最初の一声が。

「先生、あのね…おかしくも無いのに、ニコニコ出来ないから」
流石の二階堂先生も、クラスのみんなと一緒になって凍り付いてます;。

しかし、これがいい、ということでクラスの男子を総下僕化したのですから、
「猛禽」度(@江古田ちゃん)、恐るべしw。

で、あむちゃん。りまさんと仲良くなろうと努力しますが、空回り;。
ちなみに、クラスの女子はあむちゃんシンパwらしいです。

校内をややと二人で歩いていたら、×たま発見。ややチャン、頑張りますが、
やっぱりアミュレット・ハートで「浄化」作業に。

そういえば、アミュスペでは大きな絵筆、アミュクロでは泡だて器、と何某かの
アイテムがあるのですが、アミュハではありませんでした;;。
だから、スパイラルハートロッドが登場したようです。

久しぶりの営業、ご苦労様でした。しかし、今回はそれだけでは済まず。

自分らしさって何?という、この年頃では当たり前の悩みに、

ダイヤのしゅごたま、×たまに変貌。

なんてひ弱いんだ;生まれる前のしゅごキャラは;。しかし、しゅごキャラが生まれるまで、
ひたすらポジティブで居なければいけない、という暗黙の掟。まあ、生まれてからも気をつけてやらないと、すぐたまごに戻りますし。

どうやらしゅごキャラを持つのも、なかなか大変みたいです。

さて、ダイヤさんはいつ登場?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #2. | トップページ | ブラスレイター#1. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40884279

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!#27.:

» しゅごキャラ! 第27話 [真・萌え声依存症候群]
しゅごキャラ! 第27話「四つ目のしゅごたま!」 『新学期となり、新六年生になるあむ。 そんな日の朝、あむのベッドの上にダイヤ模様のた... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 02時38分

» しゅごキャラ! 第27話「四つ目のしゅごたま!」 [穴にハマったアリスたち]
オープニングが新しくなりました。   見れば見るほど、結木さんが何でガーディアンにいるのか謎です。 絵的にも物凄い違和感。 そんな彼女を心の底から応援したい。 ■しゅごキャラ! 第27話「四つ目のしゅごたま!」 いきなりお姉さん。   久々のお歌。素晴らしい。 歌を忘れた番組は滅びればいいんです。 もっといっぱい挿入歌を! けれどお姉さんのお歌を快く思わない一匹のたまごが。   愛想つかして逃げてしまいました。物の善し悪しを分からない悪い子だ。 その頃のヒロイン様。   4... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 02時54分

» しゅごキャラ! 第27話 [パズライズ日記]
あむに4つ目のしゅごたまが生まれるというお話。 あむ自身も6年に進級して心機一転ですが、慣れないことはしない方がいいというものなんでしょうか。 相手が悪かったでしょうが空回り、普段しないことだけに辛そうですねぇ。 3クール目突入で、OP&EDが共に変更....... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時50分

» 亜夢するよりも産むが易し「しゅごキャラ!」 [Anime in my life 1号店]
亜夢ちゃんは今回の出産に関して「身に覚えが」あったのでしょうか?三人を出産した時よりも狼狽(うろたえ)ています。 家族が増えてもお祝... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 18時12分

» しゅごキャラ!第27話 『四つ目のしゅごたま!』 [現実逃避]
春です。春といえば新学期。新入社。そして転校生。転職(え? しゅごキャラ界にはスタープラチナがいなかったので時が止まることもなく無事進級できました。どこかのお嬢さん方とは大違いです。 というわけで、レッツ!日奈森! 『OP/ED』 お歌が変わりました。 まだ今ひとつピンとこないですが、ホップ・ステップ・ジャンプ draw・drew・drawn ちっぷ・しろっぷ・ほいっぷは残るらしい。 飛行能力を見せびらかすキャラなりオンパレードは気持ちいい。 そしてエンディング。 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 20時54分

» しゅごキャラ! #27 [日々の記録]
なでしこが留学、空海が卒業して、あむは6年生になりました。心機一転がんばろうとするあむに、4つ目のしゅご卵が産まれました。今回は、30分の中に盛りだくさんな内容のお話でした...... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 15時32分

» しゅごキャラ! 第27話四つ目のしゅごたま! [しるばにあの日誌]
 春休みを飛ばして、あむちゃんは6年生に進級し、新学期スタート{%春webry%} 唯世くんと一緒のクラスになって、有頂天になる。そんなあむちゃんのクラスに転校生がやってきた。あむちゃんはその子に声をかけるが・・・ さらに、四つ目のしゅごたま、ダイヤのたまごと歌唄ちゃんの2人目のしゅごキャラ、エルが登場する{%!?webry%}... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 13時46分

« コードギアス 反逆のルル-シュR2 #2. | トップページ | ブラスレイター#1. »