« 炎神戦隊ゴーオンジャー#10. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #12.. »

仮面ライダーキバ #13.

父ちゃん(音也)が闘う話でしたか。

今日のツボ。
・逮捕される名護さんw。
俺は名護だぞ!」はいはい。後で放してあげるから、
今は捕まえられててねw。

・地道に働いているドッガとバッシャー。《意外にも》
・裸体担当の次狼さん。
・スカウトされるも、断る渡。
・「君はダイヤの原石だ」何故スカウトされるほうがお金払うのに
矛盾感じない?怪しすぎるのに。
・次狼さんの計画。ゆりに、自分達の一族の血を引く子どもを
生んで欲しいから。
・次狼に怒る音也。イクサ装着!「カ・イ・カ・ン」
結構強い?
・バッシャーマグナムが通じない、ファンガイア。

お父ちゃんがイクサになったんだ。それにしても、次狼、子孫を
残すための計画とは。伊達にエロくないw。

今日のファンガイア。思いっきり詐欺師です。つか、静香ちゃんだけが
良く分かってる。

で、今日のキバは苦戦モード。バッシャーマグナムが効かなくなっていて、
良いのか?

しかもキャッスルドラン内で呼び出されたとき。ドミノ倒し中で手が離せない;
ドミノの駒、美味しい?>次狼。でした。

最終的に、イクサは誰の物になるでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#10. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #12.. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40945198

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #13.:

» 仮面ライダーキバ13話 次狼サンの思惑。 [ふしぎなことだま]
次狼サンの思惑は、やはり子孫繁栄ですか(w ところで、名護たん崩壊に私の腹筋も崩壊気味。 「知らないのか!?俺は名護だぞー!」とか何とか言ってましたよ! うぉい!ちょっと!vo.が襟立クンに戻ってるぞ(w イケメンズ(笑)を覗き見する神保さん(三宅だって。)怪しいなぁ。 おお!ワタル君は、他人様のおうちにお邪魔出来るぐらい 成長したですかー!ママは嬉しいよ(涙 お友達が出来て楽しそうなワタル君。ケンゴ君はよい子だなぁ。 ちょっと思い込みは激しいけど。 つか!ヲイ!! 成長したと思ったら、ダメー... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 12時44分

» 仮面ライダーキバ 第13話 音也とイクサ [レベル999のマニアな講義]
内容イクサがキバにやられた。嶋は驚かない。だが、名護は、荒れていく。。。。。そんななか、渡は自分の夢を思い出し、バンドを脱退。再び1人になった襟立の前に三宅徹という謎の人物が現れる。。それは、、ライノセラスファンガイア、、、、(過去)次狼の行動を監視す...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 18時35分

» 仮面ライダーキバ#13「未完成 ダディ・ファイト」 [Sweetパラダイス]
嶋さんはイクサの敗北を予想していたらしいパンド練習を影から見つめるグラサンの男。『君はダイヤの原石だ!』『君こそスターだ!』と言って渡を口説く。ファンガイアを倒す以外にも何か考えがあるらしい次狼。その笑みは何?お風呂で悩んでいる渡。キバットの口元に泡が...... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 10時44分

» ★仮面ライダーキバ(第13話) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「仮面ライダーキバ(第13話:未完成・ダディ・ファイト)」 ファンガイアのせいで、ウルフェン族最後の1人となってしまった次狼。 彼がゆりさんに近づくのは、自分の子供を産ませ、ウルフェン族の血を ひく子孫を増やすためであった。 ・・って、この目的だったら....... [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 13時23分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#10. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #12.. »