« 炎神戦隊ゴーオンジャー#9. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #11.. »

仮面ライダーキバ #12.

「あとはファンガイアを全て殲滅するのみ。
その為にはもっと青空の会を大きくすることを提案します。
私が組織の長となり、ゆくゆくは世界のあり方を管理したいと考えています」
@名護さん。

どんどん、危ない人になってますw。フィクションならこれもお笑い?で
済ませられますが、実際にこういうのがいるから(ry)。
ということで。

とりあえず、キバが生きているのを見つけたのはクモファンガイア。どうやら
これは最後まで生き延びそうですが。

渡、肘をやられました。キバット心配してます。可愛いやつだ。でも、渡は
初ライブを心配。何故病院にいかないのかそれも不思議ではありますが。

過去;イクサを次狼に渡したことを怒るゆりさん。ついでに
「素晴らしき青空の会」まで辞めると宣言。
で、やけくそになった彼女、音也をデートに誘う。
3キロのステーキ食べ放題、とか、池のボートからいきなり飛び込んで
泳ぐとか。(中の人、本当、大変だ)

しかし、音也。ゆりさんが「本心から」楽しんでないのに気付く。
「今日のお前はお前じゃない。」こういうところは敏感なんだ、この人。
「イクサをゆりに渡してくれ。あれは母親の形見だ」
次狼に土下座までする。そこにゆりさんも来ますが、
次狼も倒れる。

「イクサシステムは、体に負担がかかる。」次狼、なぜか病院のベッドですが
大汗かいて、酸素吸入されてます。
で、ゆりさんに。

「ゆり、オレを助けてくれ…
オレはこれからもイクサとして戦っていく…
たとえこの身を削っても、ファンガイアを倒すため…
そして、いずれ本当にイクサが完成したとき、お前が使えば良い。
それまでオレをサポートしてくれ…
俺には…お前が必要だ…」

音也、マジで入る隙なし;。でも、次狼は次狼で、種族の存命がかかってますから。

現代。
肘が痛いので、練習もままならない渡。しかし、そこにやってくる名護さん。
渡の怪我を見抜き、応急処置。しかして。
何故、打撲に関節技なのだ?そして、

「ほぉ、君たちは音楽をやるのか。それはやめたほうが良いな。
もっと世の中のためになることを考えなさい」

「何言ってんや、オッサン!!
よっしゃ、飲みもんのお礼や!一曲いったろ!」

「やめなさい…やめろ!!(殴る
オレに、同じことを二度言わせるな」

なんか、ますます最強嫌なやつキャラなんですがw。つか、名護さんがいなくなるほうが
世の中のためになりそうですwww。
飲みもんのお礼?意趣返しのつもりだったのだろうか?

で、ベースではなく、ヴォーカルやることを薦められた渡。では、あいたところは?
恵さん登場。しかもいきなりベース弾いてるし。どんだけ。

その前に。名護さんの前に現れた蜘蛛ファンガイア。キバが生きてることを教えると、
「何!?貴様、命が惜しければ俺の言うことを聞きなさい!!」
名護さん。お腹一杯ですwww。

で、彼を使って、恵さん誘拐。そこにキバ、登場なんですが。
そこにスパイダーファンガイアとまとめてイクサカリバーを撃ち込む名護さん!!

「邪魔だ!!貴様はもう用済みだ!」
「えぇぇ…そんな…」

そりゃないでしょ。というより、既に敵=キバ、である名護さん。ファンガイアの
顔も立ててやれよと。

で、ココからバイクバトル。やっぱり、ライダーキックとバイクバトルは作品の華で
あります。
次郎さんと高岩さんのバイクアクション!と思ったら。
マシンキバーの装甲・ブロンブースター!!しかし、やたらごつい。身動き取れなさそう。
CG処理でしたが。

で、最後はライダー同士のキック勝負!結果…。イクサの敗退。
(しかも、キバは封印といてない;)変身解けて、泥水まみれでのた打ち回る
名護さん。なんか、この回、マジで水難;;。

そして。もはや「イケメン」のみではない「イケメンズ」。渡、ヴォーカルなのに、
なかなか歌いだせず。やっとのことで歌えたときは、安心しました。

しかし。次狼。あんな格好であんな台詞。マジで犯罪w。

次回。『ダディ・ファイト』もしかして、あの人が?

にほんブログ村 テレビブログへ

児ポ法・ネット規制・人権擁護法案廃案コーナー。

民主党プロジェクトチーム (池田信夫)

  2008-04-04 15:01:31

  自民党内はまだ総務部会と内閣部会の調整がついていないので、民主党の法案提出を阻止できれば、
  今国会では止められるかもしれません。民主党の「違法・有害サイト対策プロジェクトチーム」のメンバーは
  次の通りです。
  選挙区の人は、メールでも何でも出して、「次の選挙ではインターネット・ユーザーはあなたに投票しないよ」と
  通告してください。

  座長:松本剛明
  
座長代理:笹木竜三 http://www.ryuzo.com/top/index.asp
   
副座長:原口一博・小宮山洋子・松井孝治http://www.matsui21.com/media_index.html
神本美恵子 http://www.kamimoto-mieko.net/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=mail
  
事務局長:高井美穂
  
副事務局長:内藤正光・吉田泉・田嶋要・寺田学・泉健太・山根隆治・島田智哉子
あと、児ポが改正されたら。
外務省 海外安全ホームページより
http://www.anzen.mofa.go.jp/jikenbo/jikenbo50.html
>『とある先進国に在住の邦人一家。現地校に通っている娘さんが、
>作文に「お父さんとお風呂にはいるのが楽しみです。」と書いたところ、
>学校から警察に通報され、父親が性的虐待の疑いで逮捕されてしまった。』

>『家族で撮った写真のフィルムを現像に出したところ、子供が入浴している写真があるということで、
>警察に通報され事情聴取を受けた。』
>(略)
>ヨーロッパやアメリカでは、風呂場はプライバシーが強く保たれるべき場所だと考えられており、
>たとえ親子であっても一緒に入浴することは非常識な行為で、特に父親と娘の場合は、
>性的虐待が強く疑われることになります。
>また、児童ポルノに関する規制・処罰が厳しく、入浴中の写真を撮る等子供をポルノの
>対象にしている可能性があると疑われれば、警察に通報されることもあります。
日本もこんなことに。

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#9. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #11.. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40873682

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #12.:

» 仮面ライダーキバ 第12話 イクサの力 [レベル999のマニアな講義]
内容名護イクサにやられたキバは、川に落ち行方不明に。。。。(過去)イクサから現れた次狼に動揺するゆり。嶋に懇願しても、嶋は拒否。明るく振る舞おうとするゆりを見て音也は、次狼の前に現れ土下座する。そして、ゆりも。。。。だが、そんな2人の前で、突然倒れる次...... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 00時48分

» 歌う仮面ライダー [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーキバ 超融合合体 ブロンブースターバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーキバ』第12話「初ライブ・黄金のスピード」のあらすじは公式サイトでご確認ください。  仮面ライダー電王で、エイベックスさんはどんだけ儲けたんでしょうかね・・・{/hiyo_shock2/} フォームチェンジしてのエンディング「Double-Action」をドンドコ出して、オープニング「Climax Jump」もジャンジャカ出して、どれも売れちゃって・・・{/hiyo_shock2/} やめられないっすね... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 06時08分

» 仮面ライダーキバ 第12話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「初ライブ・黄金のスピード」 脚本:井上敏樹 監督:舞原賢三 アクション監督:竹田道弘 ガーリックククク 現在。イクサの攻撃で負傷したキバ。肘を怪我したらしい・・・。 過去。イクサが次狼の手に渡ってしまったことを不満に思うゆりは、憂さ晴らしに音也をデートに誘う。 【今週の息子】 ※肘の痛みで演奏が出来なくなって・・・。 【今週の娘】 ※怪我をした渡の代りにベースを。 【今週の親父】 ※絶叫マシンが苦手。 ※カナヅチ。 【今週の母親】 ※大食いキャラ。 ※洋服のまま泳ぐ。 【今週の青狼... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 07時40分

» 今日のキバ 第12話 [地下室で手記]
「初ライブ・黄金のスピード」現在編はイクサに吹っ飛ばされて渡はひじを怪我をしてしまうと。で、バンド練習をしてもベースを弾くのに支障がでてしまい、やる気が無いのと思われてしまう。そんなところに名護さんがキバを倒したと思い込んでいるのでご機嫌に登場。渡が怪...... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 08時00分

» 仮面ライダーキバ 第12話「初ライブ#黄金のスピード」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「バカな!!俺が、イクサが負けるなんて!!そんな…嘘だ…うそだぁああああ!!」 ああ楽しいw名護さんのへタレ化が楽しすぎて笑いが止まらんよwww つか、名護さんは初期ブレイドキャラへのオマージュなんじゃないかと思う今日この頃。 初期のブレイドキャラって、突然... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 10時13分

» イクサの代償 [いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)]
仮面ライダーキバ 第12話「初ライブ・黄金のスピード」 名護、遂に暴走…2008年 イクサとの戦いに敗れ、川に落ちたキバは、岸にたどり着きました。 それを見つけたスパイダーファンガイアはトドメを刺そうとしますが、なんとか意識を取り戻したキバに退却します。 変身を解除した渡は、肘の痛みに顔をしかめます。 1986年 ゆりはイクサの装着者に選ばれたのが自分ではなく、次狼なのが納得できない様子。 嶋に詰め寄りますが、ゆりは抗議をはねつけられます。そして、「青空の会」を辞めると吐き捨て... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 14時25分

» 仮面ライダーキバ 12話「初ライブ・黄金のスピード」 [大吉。]
<日曜日> イクサをジローに取られたゆりは自暴自棄になって音也と遊びまわるが、様子がおかしい事を音也に見破られる。一方、ジローはイクサ装着で体力を使い果たして倒れてしまうのだった。 ゆりって鍛えてるんだなあ〜と、力有り余ってる風な遊園地シーンを見て思いました。音也は相変らずバカなのか、鋭いのか(笑)。 倒れたジローが突然、ゆりに「お前が必要だ・・」なんて言い出した時は、何を言い出すんだ?!と驚きましたね!本心で言ってるわけじゃ・・ない、よね?だいたい何時の間に、そんなにファンガイア撲滅にマジなキ... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時30分

» 今週のライダー牙 #12 [振り向けば二次元]
今回は、名護さんの夢が世界征服であることが判明しました。 キバを倒したことを嶋さんに報告し、許可を出していないことを責められても悪びれずに夢を語る名護さん。 「素晴らしき青空の会」を大きくして自分がそこのリーダーになって世界からファンガイアを一掃し... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 21時53分

» ★仮面ライダーキバ(第12話) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「仮面ライダーキバ(第12話:初ライブ・黄金のスピード)」 安定感がある!? キバを2回続けてそう感じたのは初めてかも(笑) 恵の扱いだけは、ほんと何とかして欲しいですが それ以外は許容範囲ということで、 キバが落ち着いて見えるようになるとは思わなかった....... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 13時14分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#9. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #11.. »