« ゲキレンジャー ファイナルライブツアー2008 大阪 | トップページ | 仮面ライダーキバ #13. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#10.

先週、そういえば、「…まだ5人は気付いてなかった」みたいな
引きがあったような気が。そうやら、これがそのようです。

連、炎神達の改造中。なので、今日の朝ごはんは早輝が担当。

どーでも良いが《良くない》早輝。ケース一杯の砂糖入れるか;?
やはり、味音痴は正解みたいです。

で、ガイアークのほうは。先週登場したレンズバンキ。
「虎は死して皮を残し、レンズは死して情報を残す」
ということで、打倒ゴーオンジャーのバンキを創る。
で、ガイアーク出現の知らせを受け、「朝飯前に」
出撃するゴーオンジャーの皆さん。

カガミバンキ。エンジンオーとガンバルオーで対抗するが、
悉く跳ね返される。危機一髪!と言うところでエネルギー切れ。
ゴーオンジャーさんたち、助かる。

で、技がワンパターンなので勝てない、ということで、連。
フォーメーションプラン考える。改造は結構終わってる。
後はダウンロードのみ。

一方。ガイアークさんたち。祝賀会あげてます。ケガレシアさん、
酔っ払っておりますが、ニチアサ的には、これは良いのか?と思い
ましたが、まあ、良いんでしょうw。

しかし、「通常の3倍の」エネルギーを消費するって。(おい)で、
勢いづいた幹部さんたち、パンドーマ部隊を派遣、花火の打ち上げに
することに。

で、これら現る、の情報を受けて、ゴーオンジャー出撃。しかし、
すべての改造がまだ。なので、連、バスオンを走輔に託し、残りの
改造に。

パンドーマと闘っている最中、カガミバンキが登場。空・水・大地の
力を得たので、無敵もいいところ。一方、連。ダウンロードがまだ
42パーセント;間に合うのか?

炎神達の活動限界まで、後160秒。合体解除か?と思ったその時。
間に合った!お約束だけど、そこがいいw。

G6フォーメーション!炎神合体!!」
「コックピット移動!!」

これがないとw。
しかも、合体後は顔が六つ並ぶ、ゴージャスさ!
「顔が沢山あって、何が悪い!」のは紅蓮ラガン…いや。
で、ビーム攻撃。燃える展開ですwww。

で、無事カガミバンキを倒し。

これだけ頑張っても、卵料理しか出来なくても、
連はお料理当番。気持ちは判るけどw。

頑張れ。

で、次週。軍平が警察に捕まるって、それなんて《ry》。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« ゲキレンジャー ファイナルライブツアー2008 大阪 | トップページ | 仮面ライダーキバ #13. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40944768

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#10.:

» ゴーオンジャー [安倍首相辞任表明 タイミング  ニュース  影響  辞意表明  スケープゴート]
まさか!炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-10ツッコミゴーオンジャーもとうとう10話です。 なんだろうこの安定した走行は。 去年との比較を抜きにして(え)純粋にレベル高いなー。 エコロジーという隠しテーマはまったく見えないけど。 レンズバンキの命懸けのスクープは、貴...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時51分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第10話 エンジンオーG6!! [レベル999のマニアな講義]
内容連が、ボンパーと協力し炎神たちを使いなにかをしようとしていた。そのころ。ガイアーク三大臣は、やられてしまったレンズバンキの撮った情報を利用し、協力し、新たな蛮機獣・カガミバンキを生み出していた。街に現れたカガミバンキに出動したゴーオンジャー。カガミ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時59分

» ゴーオンジャー [究極ダイエット法検索 ダイエット商品検索 必ず痩せるダイエット]
炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-10ツッコミ 炎神戦隊ゴーオンジャー/GP-10「発車オーライ」感想 炎神戦隊ゴーオンジャー#10. [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 03時30分

» ゴーオンジャー#10 [MEICHIKUなんでもぶろぐ]
今回のBGMは、内容の方は無視して、マライア・キャリーのニューアルバム「E=MC2」をチョイスしました。(強いて言えば「7オクターブの声域」と言われたかつての歌唱力が少し衰えたと言うことが感じられる。で、「7(オクターブ)」に達していないので「(今回初お目見えとなった)6(体合体)」がいいところ、という数字遊びで選んだという所です。)→でも、このアルバムは良いアルバムであることに違いはない。そのうちやるとは思っていたが、早くも6体合体のエンジンオーG6の登場編となった今回の物語。昭和テイストを上手く... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 18時03分

» 今日のゴーオンジャー GP-10 [地下室で手記]
「発車オーライ」今回は、前回のレンズバンキの情報を利用したカガミバンキがエンジンオーとガンバルオーの能力をコピーしてしまってさあ大変。というお話でしたね。そうなる前から、連は炎神達を改造していて新たな合体を画策していましたが。で、何よりも突っ込みたいの...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 19時40分

» ゴーオンジャー#10「発車オーライ」 [Sweetパラダイス]
引きこもっている連。朝ごはん作り忘れています。早輝ちゃんの味オンチ疑惑に納得オムライスを作っていた早輝ちゃん。ソースがチョコレートに今回の敵は技をコピーするカガミバンキ。いいところでエネルギー切れ『やさしくしてね』お茶目なバルカバルカ、ガンパード、キャ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 10時42分

» ★炎神戦隊ゴーオンジャー(GP-10) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「炎神戦隊ゴーオンジャー(GP-10:発車オーライ)」 3大臣の知恵と勇気が詰まった(?) 合同スペシャル蛮機獣:カガミバンキ。 コピー能力でエンジンオーとガンバルオーは大ピンチ! 敵に負けないよう、自分たちも成長しなければいけないと 考える連は、以前から...... [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 12時54分

« ゲキレンジャー ファイナルライブツアー2008 大阪 | トップページ | 仮面ライダーキバ #13. »