« チョコミミ#25. | トップページ | 正しい王子の作り方#12. »

キューティーハニーTHE LIVE#24.

ミキ、雪、そしてハニーの行き着く先は。ミキがメインです。

スクラップなハニーを担ぎ上げ、烏川に、
「自分はどうなってもいいから、ハニーをたすけてくれ。」と。
ミキの心が自分にないことを知らされる烏川。   

「お願いだ。」土下座するミキ。琴線に触れたようで、ミキに顔面生卵プレイ
しつつも、彼女の願いを聞き入れる。

「じゃ、オペをするわね。」
どうでもいいですが、相変わらず生卵エロいです。でも、烏川さん、豹爪の
幹部なのに、そんな『悪い人』に思えない;。

一方。田中夫妻。ついにユキを手に入れる。ハニーの空中元素固定装置を
埋め込み、「完全な」姿になったユキ。

田中夫妻、「パンサークロー入会の儀式?」(それなりにあるらしい。夫妻が
礼装だったから。それにしても、旦那。やはりたすきがけですか;)しかし、
ユキ。
「田中夫妻の下」になるのを拒む。

その時、ヒカル。「身を清めてw」リニューアルしたサイボーグ渡とともに
リベンジ。実は渡、もう登場しないものと思ってたので、嬉しかったです。
しかも、田中の親父とガチンコ勝負!

中の人的には、マーク武蔵と喜多川務の一騎打ちです。すげえ。こんな豪華な
組み合わせ、ここでしか実現しなかったな;。

しかし、ユキ。恐らく再度パワーアップされたであろう渡を、環盾で滅多切り。
強すぎる。渡、一撃で表面の人造皮膚が削られ、顔半分、素地があらわに。
そして、沈黙。

ヒカル、ハニー・フラッシュで戦線参加。しかし、ユキの敵ではなく。

あの環盾、中心部を貫く『持ち手』部分と環部分、外れたんですね。もしかしたら
『持ち手』部分も延びて、ロングバトンみたいになったかも(と改定して見る)。

ヒカル、というか中条の最後。久しぶりにバトルモードとか、「中条」「ヒコマロ」
そして「ギザ」に会えましたが、どうやらこちらも(ry)。
渡。最後の起動。どうやら本来のパーソナリティも戻ったみたいです。
「しーーっと!」「私の靴を汚したな。高かったんだぞ!」渡にボコられる中条。

しかし、その渡も、最後はユキに、おもちゃのごとく。

その時、田中夫妻、ペンダント状のコントローラーを「ネコに鈴をつけるがごとく」
装着。やっとユキを捕縛。田中夫妻、いい味出してるんです;。

早見、連れて行かれるハニーを見て追いかけるも、烏川さんの配下に阻止される。

オペ、終了。ハニー、お花畑に眠っている。

なぜか、ミキの声が、自分の中から聞えてくる。
「ミキちゃん、どうしたの?」
「私は、お前の中で生きる。私にも、お前のように、世界の総てがきらきら
見えていたときがあった。」

ミキの「こころ」をハニーに移植した感じ。ハニー、泣く。がその時。

一方、体。池に浮かぶ一隻のボート。烏川さん、ミキの遺体を抱きしめている。
「これで、もうお前は私のもの。」湖面に浮かぶ、例の仮面。
恐らく、彼女にとっては、恋愛成就だったようです。それはそれで幸せで。

そんな時。
黒尽くめのユキ、登場。配下に「豹爪」さんたち従えて。

「ハニー・フラッシュ!」額に黒曜石のダイヤ?が見える。最終形態
「シスター・ユキ」登場!

何故、ユキが最強化したのか?「誰かを愛する」よりは「愛されたがった」所に、
フラグがたったのかも。後の二人は、「愛する」事を知っていたので。

『豹爪』のラスボスは、今まで居なかったんでしょうか?気にはなりました。
さて、次回は最終回です。どのように〆るか?

「児ポ法改正ぶっとばせ!」コーナーです。
どうやら、すこし方針変えたようです。
しかし、「昔の写真で逮捕」は相変わらずだし、こんどは
「日本ユニセフ協会」は、「漫倫」作れ、といってるようです。

リアル存在税、キターーーーーーーーーーーーーーー!
漫画の基準は、業界が考えるのであり、公的機関が口出しは
憲法違反にあたるのでは?

つか、まじで「パンサークロー」が居るのかも?
そうなると、国民総『ハニー・フラッシュ!』?

総力をあげて与党、野党、官邸に反対メールを送りましょう!

過去何度も二次元規制されようとしました。
それを阻止したのは、多数の反対意見が政党や内閣に届いたからです。
また規制強化をすると、逆効果でさらに性犯罪は増えるんです。
諸外国で立証されてます。
☆送り先
・自民党
monomousu@mail.jimin.jp
・民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
・社民党(党首福島みずほ経由)
http://www.mizuhoto.org/04/iken.html
・共産党
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html
・官邸
http://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken.html

その他、各議員に意見を送るのも効果的です。
☆メール例(二次元規制への反対意見の場合)

児童ポルノ禁止法の保護法益は、実在の児童の人権保護であるから
被害者の居ない漫画やアニメはそれの対象とするべきではありません。
アニメや漫画、ゲームなどの創作物を規制対象とすることに反対です。
党は憲法で保障された表現の自由を尊重しろ。
憲法違反をする様な政党には二度と投票しません!

これを多少弄ればいいから、とにかく一人でも多く反対意見を送ってください。お願いします!
単純所持禁止も創作物への規制も、「日本国憲法に違反」しています!
表現の自由や思想の自由、性犯罪の増加につながる等
だから、そこが叩き所です!
野党には、与党の憲法違反の横暴、言論統制を許すな!性犯罪を増やすな!と書いたら効果的です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« チョコミミ#25. | トップページ | 正しい王子の作り方#12. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40635795

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニーTHE LIVE#24.:

» 昨日のキューティーハニー 第24話 [地下室で手記]
「激情のレクイエム!」田中夫妻によってユキが操り人形として復活。というわけにはいかずに、操られずにユキは黒化。パンサークローに忠誠を誓うどころか、自分が世界の支配者となると、ある意味突き抜けます。ユキの空中元素固定装置を奪おうと、中条さんがまたもや復活...... [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 22時49分

» キューティーハニーTHE LIVE #24 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
怒濤の急展開amp;ハードな展開で進む物語も、今回はキャラクターの整理が一気に進みました。最終回の1回前でもあり、ある程度の整理はされるとは思っていたが、本当に一気に逝っちゃいました。 まずはミキ。再び烏川の元に行って、自分の身体を使ってハニーを甦らせて..... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 00時01分

» キューティーハニーTHELIVE 第24話 永遠の愛 [レベル999のマニアな講義]
内容田中のオペにより、ついにユキはハニーの空中元素固定装置を手に入れた。田中は、ユキを人形としたつもりだったのだが。。。。一方ミキは、捨てられたハニーを連れて烏川まゆみの元へ。。。。前回が、少しお遊び気味で、息抜き状態でしたが。今回は、完全シリアスモノ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 00時26分

» キューティーハニー THE LIVE 第24話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「激情のレクイエム!」 脚本:井上敏樹 監督:横山誠 「わかるか?私はハニーの中で生きるんだ」 「ミキちゃんが、ミキちゃんがここにいる・・・」{/face_naki/} 機能停止し、ゴミのように捨てられたハニー。甦ったミキは、その体を担いで歩き出す。一方、田中夫妻によってハニーのパワーを移され、復活したユキは・・・。 【今週のなっちゃん】 ※行方不明のハニーを探して早見の元へ。 【今週のハニーフラッシュ】 ※シスターユキ ※シスターユキ 改造ver. ※キューティーハニー ※シスターミキ... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 02時31分

» 原幹恵演じる「キューティーハニー」 ついにDVD化 [みんなの芸能・エンタメニュース]
バンダイナムコグループのバンダイビジュアルは2008年3月25日から、テレビ東京で2007年に放送したTVドラマ『キューティーハニーTHELIVE』のDVD第1巻を販売している。 アンドロイドの主人公・如月ハニーが犯罪組織に立ち向かう永井豪のアクション漫画が原作。ハニーがお色気たっぷりに変身するシーンがあまりに有名だ。DVDはそれを実写化したもの。主人公ハニー役を、Gカップアイドルの原幹恵さんが演じている。監督は横山誠。 価格は2話�... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 00時18分

« チョコミミ#25. | トップページ | 正しい王子の作り方#12. »