« チョコミミ#24. | トップページ | 正しい王子の作り方#11. »

キューティーハニーTHE LIVE#23.

ハニー争奪戦の勝利者は?という流れ。本当、怒涛の展開です。
最初、ここまで化けると思いませんでした。

グラビアのお姉さん達、ベテランスーツアクターさん達の顔出し&
気合の入った殺陣。そして。

「なんじゃこらああ?」というネタふりw。言わせて貰います。

「サトエリハニー」ならぬ「ふせえりハニー」が拝めるとはwww。
ふせえりさん本人も、出演ならまだしも、「ハニーのコスプレ」を
することになるとは思わなかったのではないかと。
《個人的に、役得と思ってくださってたら嬉しいです。》

そして、相変わらず暴走してくれてる中条「シスター」ヒカル。
「これで、最強のオンナになれるわ!」いや、だからw。

ハニー自体は、前回でユキ同様、「機能停止状態」なので、話が進むのは
ミキ周辺。

と、ここで。田中夫妻のWハニー強奪wを落としてはいけないです。
空襲元素固定装置を我が物にしようと、オペ台に上った中条。しかし、
それは無防備状態になることでもあり。

そこへ田中夫妻、登場。先ほどの「ふせえりハニー」でフェイクをかけ、
中条に、活小魚&海産物攻め《股間にイセエビ!これはサービスか?》。
赤白ハニー搬送中の田中さん。襲い来る「中条パンサーズ」を
「得意の拳法」で圧倒!
《喜多川氏の殺陣が見られるだけでも貴重!》

仲良くハニーたちを「商用車」のワゴンで運ぶ田中夫妻。運転中の
夫婦の会話なんか、とてもなかよしでのどかなんですが、コンテナの
中には、ハニーたちが揺られているところが;。《既にモノ扱いだし》

一方、ミキ。今回のヒロイン。
目覚めると、大邸宅に、「剣崎夫妻そっくりの」優しい両親。
二人に溺愛されて、幸せな生活。
だが、少しづつ「過去の記憶」がフラッシュバック。

ついに、「早乙女ミキ」の記憶が戻ったミキ。同時に、「両親」の動きが
停まる?。

烏川、登場。
「私こそが、お前を一番愛してる。」
「私は死んだはずだが?」
「ハニーが、自分の体のパーツを使って、お前を生き返らせて欲しい、と
敵である私に頼んできた。オペの途中で攫われてしまったから、お前の
ハニーシステムは不完全のままだ。傷ついた内臓を、人工臓器に変えた
だけだから、時がくれば、また同じように…。だから、残された時間を
せめて幸せに過ごして欲しい、と思ったのだが。」
「偽りの幸せなど、要らない!」
「では、殺してあげる…私の愛で!」

人工臓器って;;豹爪の医療技術《サイボーグ技術か?》は改めて凄い。それより。

烏川によると、如月博士は、「欠陥品」のミキ、ユキに対しても、「最後はせめて
幸せに」過ごせるように、「アンドロイドの両親」を準備した、という。それが
どうやら「剣崎夫妻」だったそうなのですが。

しかも、「お役御免」になったとたんに機能停止するとは。博士がどっから資金調達
したのか、そのあたりがものすごく気になりますが。《やはり豹爪幹部説は濃厚。》

烏川vsシスター・ミキ。お嬢風のロングスカートの裾を太ももの付け根まで絡げて、
《この仕草がソルジャー・モードです》
「ハニー・フラッシュ」。恐らくは、最後の死闘。ミキも、ぼろぼろのブーメランを
駆って、烏川変身体に応戦する!

だがついに。烏川、ミキにしとめられる。今わの際に。
「ハニーはどこだ?」
「ハニーなら…もういない。」
「どういうことだ?」

田中夫妻。赤白ハニーの「改造手術」終了。
目覚める白ハニー=シスター・ユキ。

「空中元素固定装置」のスイッチを外されたハニー。改めて、首と胴体が離れる。
いつか見た夢と同じく、ゴミ捨て場に「スクラップ」として棄てられたハニー。

死んだ魚のごとく、白濁した眼。3人の運命は?

烏川さん、敵のはずなのに、肩入れしてしまいます。恐らくは、この登場人物のほとんどが
「報われない愛」だという、この事実。
《たぶん例外;田中さんところ。》

ユキ。両親までもが「作り物」だったという、現実ハニーには、実父である如月博士ミキには、生前の実両親の記憶があるのに。

一番幸福だったはずの彼女が、実は「何も無かった」という事実。

「ハニーさんは、私のもの」二人のつないだ手は、「サイボーグ」中条を持ってしても
外せなかった。
「お父様が残してくれた、スペアパーツ」としてだけでなく、「大事な人」という感情も
在った、と思いたいです。

緊急告知。
キューティーハニー。さすが深夜枠。でも、彼女達、「18歳未満の女子高校生」。
ということは。

これが可決・施行されると、二度と見られなくなってしまいます。
(シスターヒカルとか、ふせえりハニーはともかくとして;)

「児童ポルノ改正《改悪!》法」反対!
総力をあげて与党、野党、官邸に反対メールを送りましょう!

過去何度も二次元規制されようとしました。
それを阻止したのは、多数の反対意見が政党や内閣に届いたからです。
また規制強化をすると、逆効果でさらに性犯罪は増えるんです。
諸外国で立証されてます。
☆送り先
・自民党
monomousu@mail.jimin.jp
・民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
・社民党(党首福島みずほ経由)
http://www.mizuhoto.org/04/iken.html
・共産党
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html
・官邸
http://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken.html 

その他、各議員に意見を送るのも効果的です。
☆メール例(二次元規制への反対意見の場合)

児童ポルノ禁止法の保護法益は、実在の児童の人権保護であるから
被害者の居ない漫画やアニメはそれの対象とするべきではありません。
アニメや漫画、ゲームなどの創作物を規制対象とすることに反対です。
党は憲法で保障された表現の自由を尊重しろ。
憲法違反をする様な政党には二度と投票しません!

これを多少弄ればいいから、とにかく一人でも多く反対意見を送ってください。お願いします!
単純所持禁止も創作物への規制も、「日本国憲法に違反」しています!
表現の自由や思想の自由、性犯罪の増加につながる等
だから、そこが叩き所です!
野党には、与党の憲法違反の横暴、言論統制を許すな!性犯罪を増やすな!と書いたら効果的です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« チョコミミ#24. | トップページ | 正しい王子の作り方#11. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40545800

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニーTHE LIVE#23.:

» 昨日のキューティーハニー 第23話 [地下室で手記]
「お父様からの贈り物!」自分の命をユキに与える事を承諾してハニーはユキに倒されたわけですが、ユキも頭から異物が飛び出してきて力尽きて思い道理にはいかなかったですね。漁夫の利よろしく登場した中条さんがハニーだけをさらおうとしたが、ユキがお父様からの贈り物...... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 19時30分

» キューティーハニーTHELIVE 第23話 贈り物 [レベル999のマニアな講義]
内容体の限界が近いユキハニーは、最後の頼みの言い残し。。。。だが、ユキは力尽き倒れてしまう。その2人を狙って中条が現れ、奪いさる。しかしシステムのオペ中に田中夫妻が乱入し強奪。一方、ナゼか目覚めたミキ。そこには、両親がいた平和な生活。。。。。今回は、2...... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 21時08分

» キューティーハニー THE LIVE 第23話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「お父様からの贈り物!」 脚本:井上敏樹 監督:横山誠 「・・・いいよ」{/face_naki/} ハニーを手にかけたユキ。が、自らも倒れてしまう。動かなくなった二人の元へ、逃げたはずの中条が現れると、その体をアジトへ運ぶのだった。だが、その後をつける車が・・・。 その頃ミキは剣持家そっくりの屋敷で目覚め・・・。 【今週のなっちゃん】 ※欠席のハニーを心配する。 【今週のハニーフラッシュ】 ※シスターユキ ※キューティーハニー ※シスターミキ ※田中ハニー 【今週の争奪戦】 ※ハニーと... [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 01時40分

» キューティーハニーTHE LIVE #23 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
クライマックス間近だが、本当に作風が変わっちゃって、ハードな展開で進んで行く。今回は死んだはずのミキと烏川の対決、そして田中夫妻が中心になってました。 まずは、前回のラストで首が飛んだと思ったハニーだったが、実際は首は飛んでなかったんですね。深夜枠とは言..... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 21時50分

» キューティーハニー THE LIVE 第23話「お父様からの贈り物!」TSC2週遅れVer. [特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~]
「嘘で固められた愛情などいらない。偽りの愛情など、欲しくは無い!!」 あぁ、ミキがかっこよすぎる…!! ミキを託し、ハニーは一滴の涙と共に死を選んだ。 ユキの体を助けるために。 樹海に倒れるハニーを抱き、感謝の言葉を呟くユキ。 「これで私は死なない…あ... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 03時37分

« チョコミミ#24. | トップページ | 正しい王子の作り方#11. »