« Rhプラス #9. | トップページ | 機動戦士ガンダム00#21. »

仮面ライダー電王・クライマックス刑事公式サイトオープン

http://www.tv-asahi.co.jp/den-kiva/
「仮面ライダー電王 クライマックス刑事」劇場版の情報が出ました。

とりあえず、キャストですが、電王とキバのレギュラー陣に
加えて、
イマジン側;緑川光
  刑事側;森本亮治、村井良太
   (敬称略)
だそうです。いや、豪華だ。

緑川氏は、ガンダムWのヒイロで、「スラダン」の流川までしか
知らないのですが、凄く人気のある声優さんだそうなので、また
大きな話題になるかな、と思います。

森本氏は、「剣」の相川始で、村井氏は「風小次」の小次郎!(つい最近だ)
やはり、追加キャストは「経験者」からきた、と言うのが。二人とも、また
元気な姿を見られるのが楽しみです。
(と言うことは、村井氏は舞台と掛け持ちの撮影、と言うことに。)

同時に、今日から前売り発売。特典つきもまたでるそうです。

「コナン」はもとより、昨年末では、コラボしてくれた「クレしん」も
今回の劇場版ではどうやらライバルに。GWはこれでかなり賑やかになりそうです。

それにしても、「キバ」メンバーが少ないですが、こちらはまだ夏があるので、
そっちの機会に、ということで。

とりあえず、前売りを買いに行かなければ。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Rhプラス #9. | トップページ | 機動戦士ガンダム00#21. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40326282

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王・クライマックス刑事公式サイトオープン:

« Rhプラス #9. | トップページ | 機動戦士ガンダム00#21. »