« 炎神戦隊ゴーオンジャー#6. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #8.. »

仮面ライダーキバ #9.

今回の過去編BGMは「マイレボリューション」@渡辺美里。
で、ゆりさんはどうやら「エロイカより愛をこめて」の読者だったかも。
→「アラスカ」。

何よりも。二号ライダー「イクサ」登場!名護さんが変身するのは何ですが、
次郎さんが中の人!というのが嬉しい。しかしだ。
もしかしたら、ゆりさん変身後とか、恵変身後の中の人も次郎さんだったりしたら。

それはそれでありかも。(ぼそ)

キバットアバンはバブル期のオークションネタ。そういえば、そんなことも
あったなあ。(遠い目)

過去:次狼さんが「素晴らしき青空の会」に入会。ゆりさん、「恋する乙女」モード。
気持ちは凄く分かる。で、音也登場。一発殴るところも。しかし、音也的には既に
ルーティンワークなのかもしれないです。この流れ。

で、ゆりさん。嶋さんに、『イクサシステム』装着希望を申し出ますが。
その頃、「ブラックスター」というバイオリンを落札した人がファンガイアに
襲われる。

現在:渡、どうしても納得できず、バイオリン燃やす。
 
そんなとき、静香ちゃんが、「バイオリン修復の名人」大村を連れてくる。
「自分だけのバイオリンを目指しなさい」ということで、一から教わることに。
でも、「雑音」で耳を塞ぎ、苦しむ大村に、キバット。『怪しい』
どっちが怪しいんだ、と。

恵。イクサ装着を申し出てますが、却下。名護さんがしゃしゃり出る。
「俺が優れているからに決まっているだろう。瞬発力・精神力・持久力、
そして知能も君よりはるかに上を行っている。諦めなさい」

「はいはい、確かにそうね。その狡賢さと偽善的な心は私よりず~~っと
上をいってるわ。あ~すごいすごい」

「イクサを纏う者はイクサ自身が決める。文句を言うならイクサに言いなさい」

相変わらずの名護節です。

過去;
オークション会場。仮面が怪しい。でもその中で群を抜いて怪しいのが
天狗の面野郎!音也です。似合いすぎてる;;
値段を吊り上げていきますが、最後は強引な業で、競り落とし。しかし、20億と
1円て。

結果。ゆりさんが弾きますが、
まさか、「止めて弾かないで」をここで聞くとわ;流石に音也もここだけは
譲らなかったようですが、やはり一撃;でも、ここは音也に同調します。
あまりのひどさに、思わず現れたカエルファンガイア。なにせ、海の魚も
浮く次第;。
貴様にブラックスターを持つ資格はない。」そのとおりだw。「黒星」から
すれば、ファンガイアのほうが「正義のヒーロー」なんですがw。

そこで、ゆりさんと次狼さんとの共闘。次狼さん、カッコええ!。ついでに
ガルルに変身!ファンガイア、退散。

そこへラモン、カ登場。
「どうして、人間と手を組むの?」
「餌。がぶり、と食う。」
同胞をファンガイアにやられたので、人間と手を組むことにしたんだそうです。
>ガルル。そこんところ、音也にみられたようです。

現代;
 大村さん、インディーズバンドの路上ライブで発狂。思わず正体現してしまいます。
そのとき名護さんに見つかってしまう。渡、それ見てバッシャーフォームに変身。
でも、カエルファンガイアの正体を知ってしまう、渡。

さて、本日の真打登場!イクサ初お目見えです。
名護さん、ベルトつけて変身。
「その力、神に返しなさい」ということで、圧倒するイクサ。とにかく、
強い!強いぞ、イクサ!
でも、こんだけ?次週はもっと登場しますね?イクサ?

毎度おなじみ、児ポ法断固阻止!コーナーです。

そんなに米が恐けりゃ、
「アラスカにでも行きなさい!」ここもアメリカだw。
ということで。

総力をあげて与党、野党、官邸に反対メールを送りましょう!

過去何度も二次元規制されようとしました。
それを阻止したのは、多数の反対意見が政党や内閣に届いたからです。
また規制強化をすると、逆効果でさらに性犯罪は増えるんです。
諸外国で立証されてます。
☆送り先
・自民党
monomousu@mail.jimin.jp
・民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
・社民党(党首福島みずほ経由)
http://www.mizuhoto.org/04/iken.html
・共産党
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html
・官邸
http://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken.html 

その他、各議員に意見を送るのも効果的です。
☆メール例(二次元規制への反対意見の場合)

児童ポルノ禁止法の保護法益は、実在の児童の人権保護であるから
被害者の居ない漫画やアニメはそれの対象とするべきではありません。
アニメや漫画、ゲームなどの創作物を規制対象とすることに反対です。
党は憲法で保障された表現の自由を尊重しろ。
憲法違反をする様な政党には二度と投票しません!

これを多少弄ればいいから、とにかく一人でも多く反対意見を送ってください。お願いします!
単純所持禁止も創作物への規制も、「日本国憲法に違反」しています!
表現の自由や思想の自由、性犯罪の増加につながる等
だから、そこが叩き所です!
野党には、与党の憲法違反の横暴、言論統制を許すな!性犯罪を増やすな!と書いたら効果的です。

面倒くさかったら、まとめて政党さんあてに送れるメールフォーム。
http://www.kyodo-center.jp/cgi-bin/douhou/douhou_form.cgi 

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#6. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #8.. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40617716

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #9.:

» 仮面ライダーキバ 第9話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」。タイトル通りのイクサ登場編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 00時51分

» 今日のキバ 第9話 [地下室で手記]
「交響・イクサ・フィストオン」現在編は、渡がバイオリンが思うように作れなくて、悩んでいるところに、静香が修復の専門家としてスマートブレイン社長さんをつれてきます。で自分のバイオリンを作るように言われて、渡はバイオリンの作り方を学ぶようになります。しかし...... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 00時52分

» 仮面ライダーキバ 第9話 イクサ登場! [レベル999のマニアな講義]
内容(過去)正式に『素晴らしき青空の会』のメンバーに認められた次狼。そんななか、ブラックスターというバイオリンのオークション落札者ばかりが襲われている情報があり、ゆりは次狼の協力を得て、落札する。そして、突如、フロッグファンガイアが襲いかかってくる!(...... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 01時02分

» 仮面ライダーキバ9話 イクサ! [ふしぎなことだま]
やっと変身しましたねー!名護。 ところで、イクサは次郎さんなんだねぇ。 そういえばイクサって、名護の前に誰かなってたのかな? その辺も気になる。 恵が何で自分がイクサになれないのー!?とか言ってましたが、 どっちかと言うと、何でなれないのー!?って思ってるコトの方が はっきりいって、お門違いな気がします。 弱いし、さらわれるし、どっちかというと役立たずだし。 まぁ、ユリさんがイクサっていうなら分かるけど。。 それはそうと、ワタル君は人を見る目が無い(笑)? 前はファンガイアのヴァイオリニストを... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 03時12分

» 仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」 [翠蛇の沼]
中々面白くなってきたかな。主人公が地味キャラというか、良い意味でまともなキャラになって来てるので大分見やすくなってきた気がする。今回、バイオリンを燃やすのはどうかと思ったが、素直に先生に教えを請う辺りが好感が持てたよ。今週のファンガイアって蛙だったのか...... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 18時07分

» 仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ、フィストオン」 [特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~]
今週のキバットリビア 「バブル時代、ある日本人資産家がオークションでゴッホの『医師ガシェの肖像』という絵画を史上最高額で落札した。 その額なんと125億円!どんだけぇぇ!!はぁぁぁ!?」 なるほど、今回のキバットリビアは、ファンガイアをおびき出すために20億... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 20時42分

» 仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」 [OPUS MAGNUM]
今回は第9話「交響・イクサ・フィストオン」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」で! とうとう出ました!2号ライダー! 仮面ライダーイクサ、登場です。 と言っても、やっぱり最後の最後にちょっとだけ…。 戦いという戦いもしないまま終わりましたね。 相変わらず、しつこくCMを挟んでくるバラエティのような作りなんですね。 変身するのは名護啓介。 麻生恵もライダーシステム「イクサ」を狙っていたようですが、「諦めなさい」と言われてしまう始末。 大衆食堂で定食をおごってラ... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 21時21分

» 仮面ライダーキバ 第09話「交響/イクサ・フィストオン」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆イクサ装着者イクサ装着者イクサそうちゃちゃちゃ…あぁ、ダメだ。舌が回らない。イクサ装着者になる為には、何としてでもここを乗り越えないといけません(え)。てか、毎年ある程度思う事だけれど、カッコワルイ感じはもはや狙いなんでしょうか。バーストモードの首から上の野暮ったさが気になっ....... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 00時11分

» 【仮面ライダーキバ】感想 第9話 「交響・イクサ・フィストオン」 [読書とジャンプ]
散々焦らしプレイだったイクサ出ました。途中、あっさり撒かれてるのに笑いましたが(名護さん方向音痴疑惑が濃厚に!)、イクサ………ロボコップ?( ̄□ ̄;)!!なんで人工設定のライダーって微妙なのかなぁ。っていうか、昆虫モチーフの石ノ森ライダーが懐かしいよぅ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 07時11分

» 今週のライダー牙 #9 [振り向けば二次元]
名護さん、ついに変身しました。 でも、あの白いスーツ……ジークのお下がり?(^_^;) 珍しくファンガイアを相手に闘って仕事してるなぁ、と思いました。 でも予告を見ると、偉そうに決め技を放ったものの、トドメを刺し損ねていた模様です。 ミスは罪なんだね?<名... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 22時13分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#6. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #8.. »