« キューティーハニーTHE LIVE#21. | トップページ | 墓場鬼太郎#8. »

正しい王子の作り方#9.

http://www.tokyo-gt.com/

「Rhプラス」の後番組です。これのレギュラーに、今「王子」で
相馬の中の人と、麒麟の中の人が確定だそうです。

で、今回は麒麟と夏輝のターン。なのですが。今回は麒麟よりも
「麒麟の中学時代の同級生で、今寿司屋見習い」から目が離せない;。

以前の相馬と千晶さんのときの、チンピラ乱入のときもそうでしたが、
今度はそれ以上に外部キャラが痛い。つか、何ゆえ触法少年ばかりが
舞い込んでくる。(おい)

麒麟は「信用できない」キャラ。たまたま仙川さんが気を利かせて
寿司の出前をとってくれたのだが、それを配達してきたのがかの
「寿司屋」。昔「いい様に遊んだ」麒麟がその場《カリスマ女子高》に
居たことから、屋上に連れ込んで《ry》。

とりあえず、つっこんでみる。

まず、さっさと店に帰るべし。出前はまだまだある。
拘束時間中ならば、仕事が最優先。何かあれば、店に連絡必須。
《この場合、自分から事件起こしてるし。弁解の余地無し。》
つか、店の作業服着て外へでてる、と言うことは。
 店の名前背負ってるのと同じだし。

で、調子に乗ってたら、駆けつけた夏輝さんに
 ぐ う の 音 も な く フルボッコ。

久しぶりにすっきりしました。
「女に手え出すなんて!」背中押された仕返しだそうですが。
しかし、強い。ぜひともファンガイアハンターにスカウトを。

だが。それ以上にしぶといのが寿司屋w。
フルボッコの後、女子チームに縛り上げられてもなお、
「盗/撮」をあきらめないところ。
(これは、次週の予告より。)

今回で既に、
ほぼ完璧に職場放棄確定であるにも関わらず、さらにわいせつ罪まで重ねようと
するとは。首切り確定だぞ。まあ未成年だから、少年法でそのあたりは保護されると
しても。
店のほうのダメージが大きいぞ。
「出前先の女子高で、~してたんだって」「やだ~、そんな子が居る店なんか行かない。」

結論。
 人生棄ててまで、麒麟に関わりたいのか。(うわあああ)

どうやら、麒麟の性格にも問題があるから、このようなありえない展開になるみたい
なのですが、それにしても、この学校のセキュリティはかなり問題ありそうです;。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« キューティーハニーTHE LIVE#21. | トップページ | 墓場鬼太郎#8. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40376319

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい王子の作り方#9.:

« キューティーハニーTHE LIVE#21. | トップページ | 墓場鬼太郎#8. »