« 正しい王子の作り方#9. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト#20. »

墓場鬼太郎#8.

とりあえず黒い鬼太郎。今まであった
悲しいこととかも、総てどっかに置き忘れてきたような。

売れない漫画家さんに、仕事の依頼。裏社会の人。

「うちに幽霊がでるから、退治してくれ。」

現場に行くと、幽霊のオンパレード。しかし、本命の
鬼太郎を見つけ、冷蔵庫へ入れる。その時、片手を切り落とし。

切り落とした手首、とにかく家の中を動き回ります。気持ち悪い。
「ネズミ捕りにひっかかった手、というのもシュールですが。
釘で打ち付けるのも、シュールです。

鬼太郎は、この家の地面の下に居るミイラの話し相手をしていた
らしい。しかし、追い出されようとしたので、抵抗した、らしい。

最後に風呂、浸かってましたが。

実際、その手は一番気持ち悪いです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 正しい王子の作り方#9. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト#20. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40389349

この記事へのトラックバック一覧です: 墓場鬼太郎#8.:

« 正しい王子の作り方#9. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト#20. »