« 機動戦士ガンダム00#24. | トップページ | 仮面ライダーキバ #9. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#6.

早輝がメインの話。どうでもいいが、走輔は思いっきり
早輝スキーだろ?でも自分で気付いてない、という
「昭和テイストあふれる」ラブコメでありました。
つか、早輝もたぶん走輔好きなんだろうけど。

しかし、前髪のくせッ毛が気にならない女子は居ないですが、
「メットオンすりゃわかんねーよ。」という走輔。
男には、絶対言われたくない;。

で、思わず飛び出したら、そこにはフルートのイケメンが、
何気にいらっしゃる。そこに、
「美しい音を消し去り、騒音を撒き散らす」スピーカーバンキ
登場。その場に居た早輝、彼を助けて、デートの約束を取り付ける。

おめかしして出かけた早輝への、走輔のあわて方;惚れてなくてどーするよ。
で、振り返ると。
黒が緑に「読唇術」を教えていた;。こっちも仲いいな。

走輔、さっそく黒に「読唇術」で早輝の会話を読んでもらうため、
早輝のデートを尾行。(まるで、妹の初デートを尾行する、シスコン
兄貴だ)

で、読んだ結果。当然ですが、走輔の脳内妄想で埋まったパズル。
「早輝は、奴と結婚したがっている;。」

その上、「音楽を守れ!」とばかりに街で調査にでていたところ、
フルートの彼が、「世界的に有名なフルーティスト・小川征爾」
である事をしり、ますますドツボに。

またもやくせ毛を直していただけなのに、たまたまウェディングドレスの
ショーウインドウの前でやっていたものだから、ますます(ry)。

で、征爾から、早輝に電話があったものだから、勝手に確定してるし;

「いいか、よく聞け。幸せの女神ってのは後ろハゲなんだ」
「はぁ?変なヘアスタイル」
「そういう問題じゃない。幸せってのは、目の前にある時、グーッと捕まえなきゃダメなんだ!!」

ずれてるけど、結構いい言葉ですw。でも、ずれてるな。
話見えない早輝は怒ってるし。

で、登場したスピーカーバンキ。パワーアップしてます。
4人で頑張るんだ!ですが、やられてしまいます。

そこへ、早輝、登場!変身して、一人で立ち向かいます。
毒音波を発するスピーカーバンキ。しかし、早輝は「足元」を狙い撃ち!

そこが弱点だったそうです。@征爾。
どうやらすべてが走輔の思い込み、とか早とちり、だったのが判明。

とりあえず、倒してから、
「アレはね、ポモドーロ大好きだから、お代わりしていい?って
聞いてたの!」普段、卵料理ばっかりだからw。

しかし。お約束の巨大戦がまだあるぞ!しかも、攻撃が効かない!
そこで、炭酸…じゃなかった、ガンバード、左腕に装着!

「ターゲットは外さないぜ!」ロックオン兄さんかとw。
これ無事、退散。

やっぱり、早輝はゴーオンジャーに必要なんですよ。(というより、
走輔に、かも。)

次週、やっとガンバードとバルカが二号ロボに。

さて、児ポ法断固反対!コーナーです。
毎日新聞に、記事が出ました。
「子どもの権利」を守るためでなく、
「外圧様」のために「人の絵」を持っているだけで
逮捕できるような世の中にするんだそうです。

総力をあげて与党、野党、官邸に反対メールを送りましょう!

過去何度も二次元規制されようとしました。
それを阻止したのは、多数の反対意見が政党や内閣に届いたからです。
また規制強化をすると、逆効果でさらに性犯罪は増えるんです。
諸外国で立証されてます。
☆送り先
・自民党
monomousu@mail.jimin.jp
・民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
・社民党(党首福島みずほ経由)
http://www.mizuhoto.org/04/iken.html
・共産党
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html
・官邸
http://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken.html

その他、各議員に意見を送るのも効果的です。
☆メール例(二次元規制への反対意見の場合)

児童ポルノ禁止法の保護法益は、実在の児童の人権保護であるから
被害者の居ない漫画やアニメはそれの対象とするべきではありません。
アニメや漫画、ゲームなどの創作物を規制対象とすることに反対です。
党は憲法で保障された表現の自由を尊重しろ。
憲法違反をする様な政党には二度と投票しません!

これを多少弄ればいいから、とにかく一人でも多く反対意見を送ってください。お願いします!
単純所持禁止も創作物への規制も、「日本国憲法に違反」しています!
表現の自由や思想の自由、性犯罪の増加につながる等
だから、そこが叩き所です!
野党には、与党の憲法違反の横暴、言論統制を許すな!性犯罪を増やすな!と書いたら効果的です。

手書きだとなおよし。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 機動戦士ガンダム00#24. | トップページ | 仮面ライダーキバ #9. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40615489

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#6.:

» 仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーキバの第9話を見ました。第9話 交響・イクサ・フィストオン2008年。父・音也のようなバイオリンが作れない、とスランプに陥ってしまう渡はバイオリンを燃やしてしまう。1986年。次狼が正式に「素晴らしき青空の会」のメンバーとなった。「これで君は正式に『...... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 23時07分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-06「乙女ノココロ」 [MAGI☆の日記]
炎神戦隊ゴーオンジャーの第6話を見ました。GP-06 乙女ノココロガイアークとの戦いが続きオシャレもままならない早輝は、ちょっぴり憂鬱になっていた。「安心しろよ、誰も早輝の髪なんて見てないからさ。メットオンしちまえば分かりゃしない」「あ!?」「あ!?」「あ!?」「...... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 23時09分

» ゴーオンジャー GP-06 [きゃんずぶろぐ]
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-06「乙女ノココロ」。早輝編というよりそれに振り回される走輔編かもしれない一本(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 23時14分

» 今日のゴウオンジャー GP-06 [地下室で手記]
「乙女ノココロ」今回は早輝が恋に落ちた?というお話ですね。髪型が決まらなくて、凹んでいるところに走輔が何のフォローにもならない事を口走ってしまって、ボーイフレンドの前だけでおしゃれなんて早輝が言うものだから、走輔はすっかり妹を心配するバカ兄貴になってし...... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 23時49分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第6話 走輔の誤解 [レベル999のマニアな講義]
内容ある日、早輝は、フルート界のプリンスと呼ばれる小川と出会う。小川はスピーカーバンキに襲われ、フルートから音色を奪い、破壊音波に変換し、攻撃してくるのだった。苦戦するゴーオンジャー達だったが、ナントカ撃退。だが、2人の関係を誤解した走輔が。。。。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 23時59分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-06 [ふしぎなことだま]
面白かったー!ゴーオンジャーは文句なしに面白いです! ゲストが南圭介クンでビックリ(笑) 相変わらず、スーパーヒーロータイムは テニミュキャストさんだらけですな(笑) 軍平と走輔が、意外と良いコンビになってきていて面白いです! 読心術のあたりは、ホントに面白かった! 走輔の勘違いはすごかった(笑) そして、サキちゃんへの思い入れとかも面白かった! 最初は、単にヤキモチ?と思ったりもしたけど、 アレは肉親に向けたモノと同じような気もするし(笑) どっちにしろ、恋愛感情とは無関係か、あっても全然 ... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 03時44分

» 【お宝】鈴木亜美 a-vex社長と交際!ラブラブ画像 映像流出 [【お宝】鈴木亜美 a-vex社長と交際!ラブラブ画像 映像流出]
鈴木亜美 a-vex社長と交際!ラブラブ画像流出!鈴木亜美 画像 お宝 映像 ポロリ 流出 デート 写真 ハプニング 歌手の鈴木亜美さん(25)が26歳の誕生日を記念して8日夜から“バースデーカウントダウンライブ”を東京・渋谷のライブハウスで開催。鈴木さんは「2年連続で誕生日をファンと好きな歌を歌いながら過ごせて幸せ」と語り26歳の目標は「�... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 19時23分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-06「乙女ノココロ」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー 今回は、早輝が主役。正義の味方とはいえ、やはり女の子。オシャレしたいと思う のは、自然。美しい音楽を消し去り騒音を撒き散らす蛮機獣スピーカーバンキが出現。 その場に居合わせた早輝は、ゴーオンジャーに変身し、スピーカーバンキが奪った音 色を取り戻す。数日後、早輝は征爾とデートをすることに。 アニキ気分の走輔は大反対。走輔もしかして早輝のことを・・・・・・ 走輔は、警察学校で読唇術を学んだ軍平に、デート中の2人の会話を読み取っても らうことに。ところが走... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 20時52分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP−06「乙女ノココロ」 [翠蛇の沼]
軍平は読唇術も使えるのかw刑事なら誰でも使えるって、マジで・・・?つか、間違った読唇術ってハヤテのごとく!であったネタだな・・・ガンパード「ターゲットは外さないぜ!!」ガンパードはロックオンなコーラサワーって位置づけでいいんだろうか(何音で攻撃するスピ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 23時07分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-06「乙女ノココロ」 [無限回廊幻想記譚]
寝癖頭の楼山早輝は、江角走輔のデリカシーのない台詞にショックを受け、おしゃれはボーイフレンドの前でだけすると語る。 そして私は彼らがあのワゴンで寝泊まりまでしている、という事実に更にショックを受ける。 フルート奏者の小川征爾(南... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 23時11分

» 【炎神戦隊ゴーオンジャー】感想 グランプリ06「乙女ノココロ」 [読書とジャンプ]
今日は広島は雨なので、ちゃんとリアルタイムでゴーオンジャーが見れました。ワンコは散歩にいけないのでストレスためてるみたいですが、気にしない、気にしない♪そんなこんなで1234ゴーオンジャー!☆(≧▽≦)☆!相変わらずOPのノリに燃え燃えなんですが、連が...... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 07時07分

» くせ毛シャンプーを使った改善策 [くせ毛シャンプーを使った改善策]
1つ目のくせ毛改善としてヘアケア剤(シャンプー)を変える。無添加のシャンプー、天然アミノ酸系シャンプー、石鹸シャンプーなど。髪の毛の主な成分はアミノ酸なので、髪の毛にはもちろん、頭皮にも優しく、くせ毛を改善してくれます。また、石鹸シャンプーは無添加なので、新しく生えてくる髪の毛はくせが目立たなくなる可能性もあります。 2つ目のくせ毛改善としてドライヤー。マイナスイオンドライヤーを使う。�... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 23時47分

» 今週の炎神 #6 [振り向けば二次元]
今回の主役は黄色ちゃん。 でも、コイバナと思わせておいて、実は赤い人が勝手に騒いでいただけだったようです。 お相手とされたフルート奏者にはそれなりに好意を抱いていたようですが、良いお友達レベル? いやはや、まだ人間キャラの名前覚えてないよ(-... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 17時24分

» くせ毛対策専門サイト│くせ毛はこうやると改善されます [くせ毛対策専門サイト│くせ毛はこうやると改善されます]
生まれつきのくせ毛や、成長過程でのくせ毛について悩んでいる人の為に、美容師である管理人がくせ毛対策を教えます [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 21時05分

« 機動戦士ガンダム00#24. | トップページ | 仮面ライダーキバ #9. »