« しゅごキャラ!#24. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#24. »

チョコミミ#25.

「キミノコエ」
ストーリーは繋がってます。

学校の帰り。
アンドリューの歌声が聞えたような気が。
しかし、彼は今「あっちの」バンドの練習中のはず。

確かめようととアンドリューに電話かける
チョコ。しかし、いろいろあって行き違い。
(お約束)
やっと繋がった、と思ったら。
『ねえチョコ、私、名前のせいで色っぽくないと
思わない?』
話中なので、アンドリュー、繋がらず。

アンドリューに、電話。
「なあ、俺の唇にほくろあるんだけど。
よだれ、出るんかなあ。」
範人…もとい、ミカちん。

終わって、やっとチョコに電話。
「だから、『フジコ』可愛いってば。」
峰不二子からでしょうか?確かに、『色っぽい』ですが。

やっと繋がる。
「さっきの声、自分だった?」

繋がって、一安心。良くある話です。

「バンド崩壊?」
アンドリュー。バンビちゃんとこのバンドばかり練習来て、
チョコちゃんたちのほうに顔をあまりだしてない。
「チョコちゃんに、甘えないの!」バンビのお叱り。

しかし、バンビカッコいいな。

帰り道。バンビ、アンドリューに、ミミちゃんが
川に向かって歌の練習しているところを見せる。

一方。ハルナ先生から、
ミミとムムの成績について、『教育的指導』が来る。
とりあえず、「電話連絡」(天気予報に向かって)する、タケちゃん。
しかし、ハルナ先生は、立場上か?結構強気です。
相変わらず、巨乳でありますがw。

アンドリュー。チョコちゃんたちの練習にやってくる。
「バンド、解散しない!」
どうやら、チョコとアンドリュー、仲直り。
「もう一回、練習しようか」ミカちん、ここではお兄さんです。
(某所ではアイドルですが;;)

取り持ったのはバンビ。本当に、カッコいい、というか、男前、というか。

みんなかっこよくて、綺麗で、格好いいんですが、
バンビが一番女子のあこがれでしょうか?なかなかああいう子、居ませんし。

次回、最終回。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#24. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#24. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40634486

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#25.:

« しゅごキャラ!#24. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#24. »