« しゅごキャラ!#22. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#22. »

チョコミミ#23.

「ホワイトデー」「もう一つのホワイトデー」

Aパートは、チョコ・ミミとアンドリュー・ムムちゃんのターン。

女の子は、たとえ既に手持ちのアイテムであったとしても、彼氏
基それに準ずるポジションのボーイフレンドからプレゼントされたら、
それだけで嬉しいものなのです。

世界史の特訓中、ということで、
チョコ:アレキサンドラ
ミミ ;ローマ
が欲しい、と。

本物は手に入らないので、フェイクで何とかしようと。
の結果。
「ローマ」背中にロゴいりの、黒いブラウス。
「アレクサンドラ」ロゴ入りのポーチ。

いざ、プレゼントしようとしたら、既に二人は入手済み;

恥ずかしくて渡せなくなったプレゼント、自分のだの何だの
ごまかしてたら、二人とも見抜かれ。

「ありがとう、ハッピー・ホワイトデー。これ、プレゼントでしょ?
頂戴。」まずは円満。

Bパート。チョコ弟・仁君とミカチン妹・あおいちゃんの話。
本命;マシュマロ。
お友達;クッキー。
なんとも思ってない;キャンディ。
なんだそうです。>ホワイトデープレゼント。

ということで、仁。あおいちゃんにマシュマロを渡そうとしますが。

ライバルのせいで、手渡せずw。困ってしまって、図書館の棚に、プレゼント
詰め合わせり。

最後は無事、マシュマロ渡せました。あおいちゃんも、嬉しそう。

今回、なぜかミカチン出番なし。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#22. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#22. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40459051

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#23.:

« しゅごキャラ!#22. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#22. »