« 宇宙戦艦ヤマト#22. | トップページ | Rhプラス #12. »

狼と香辛料 #12.

「明日」をかけて、リュビンハイゲンから
ラムトラへと向かうことになったロレンスたちと
レメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。

ラムトラへの道。狼が出没する危険な森。
ノーラ、お仕事をします。

しかし、その先。レメリオ商会の二人。
森の出口で待っていたのは、「後始末」のため。
「こうするのは、心苦しい」などと言ってましたが、
どこまでが本心か、ということです。
「お金を見ると、人は変わりますから。」
言い訳ですね。

降りしきる雨。傷つき倒れる、ロレンス。
ホロとノーラを危険な目にあわせてしまった、後悔。

ホロ。最初の狼はノーラとエネクが蹴散らかしました。
二度目。なんか違うのがやって来ます。

「若造の群れ」タイトルは敵狼たちでしたか。しかし、
その中でも飛び切り大きいのがやってきます。

ホロ。
「主が良いオスじゃったらここで、
口づけでもするんじゃがの・・。」

流石に老獪な言い回しです。つか、ここまでで
「帰ってきたときに裸だと、困るじゃろ?」ということで
上着を預けたホロ。どうやら
「必ず帰るから」という意思表示だったみたいですが、こういうの
「フラグ立った」って言いますから;。

そういえば、ノーラに
「お連れは亡くなりました」みたいなこと言ったレメリオ商会の人。
この時点で「そういう段取り」だったみたいですね。

「言いたいことはそれだけかや?」
うなる狼に、立ち向かうホロ。どうやら手ごわそう。

ロレンス、ホロ、ノーラに迫る危機!果たして!

次回、最終回?あっという間だったような。
もう少し、ふさふさ尻尾のホロに会いたかったです。

数百年の齢を経てるが、見た目は「少女(18歳未満?)」のホロ。
明らかに「未成年」(18歳に満たないでしょう)なノーラ。

特に、ホロが服を着ていないときの姿、ますます「少女」。

と、言うことは。

このブログの最近のトレンド?
「児童ポルノ改正《改悪?》法案反対!コーナーです。

この法案は、「児童福祉」ではなく、「18歳未満に見える
少年少女の扇情的な肢体(にみえるもの)」一切を所持
しているだけで逮捕できるようにするための、いわば
国民総冤罪法案です。

総力をあげて与党、野党、官邸に反対メールを送りましょう!

過去何度も二次元規制されようとしました。
それを阻止したのは、多数の反対意見が政党や内閣に届いたからです。
また規制強化をすると、逆効果でさらに性犯罪は増えるんです。
諸外国で立証されてます。
☆送り先
・自民党
monomousu@mail.jimin.jp
・民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
・社民党(党首福島みずほ経由)
http://www.mizuhoto.org/04/iken.html
・共産党
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html
・官邸
http://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken.html 

その他、各議員に意見を送るのも効果的です。
☆メール例(二次元規制への反対意見の場合)
児童ポルノ禁止法の保護法益は、実在の児童の人権保護であるから
被害者の居ない漫画やアニメはそれの対象とするべきではありません。
アニメや漫画、ゲームなどの創作物を規制対象とすることに反対です。
党は憲法で保障された表現の自由を尊重しろ。

憲法違反をする様な政党には二度と投票しません!

これを多少弄ればいいから、とにかく一人でも多く反対意見を送ってください。お願いします!
単純所持禁止も創作物への規制も、「日本国憲法に違反」しています!
表現の自由や思想の自由、性犯罪の増加につながる等
だから、そこが叩き所です!
野党には、与党の憲法違反の横暴、言論統制を許すな!性犯罪を増やすな!と書いたら効果的です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 宇宙戦艦ヤマト#22. | トップページ | Rhプラス #12. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました(`・ω・´)
トドメは刺されなかったものの、森の中へ放置されたロレンス。
ノーラの身の安全も危ぶまれる中、次回はいよいよ最終回。
どう大団円を迎えるのか楽しみです。φ(´ω` )

投稿: moe☆voice | 2008年3月22日 (土) 00時49分

コメント、ありがとうございます。

もう次回でラスト。早かったです。
この事態をどう切り返すのか?楽しみです。

投稿: 由維 | 2008年3月22日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40590240

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 #12.:

» 狼と香辛料#12「狼と若造の群れ」感想 [おぼろ二次元日記]
借金返済と自分の夢と、そして店を建て直すために・・・。ロレンス、ホロ、ノーラ、そしてリーベルトは狼が待ち受ける道を進んでいく。その先に待っていたものは?「狼と若造の群れ」あらすじは公式からです。借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 23時46分

» 「狼と若僧の群れ」 [鳥飛兎走]
___言いたいことはそれだけかや?                               ハイッ(`Д´)ゞガルル・・ガルル・・ガルルルルr!12話若僧の群れ・・・あぁ・・そか。ロレンスのことじゃないのか。さ、密輸スタート!!今回参加することに...... [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 23時51分

» 狼と香辛料 第12話「狼と若僧の群れ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
賢狼ホロ再び!!借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、ノーラの働きによって一度は襲...... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 01時05分

» 狼と香辛料 第12話「狼と若造の群れ」 [ミナモノカガミ]
狼の襲撃。 [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 01時19分

» 狼と香辛料 第十二幕「狼と若僧の群れ」 冗談だろうと言いたくなるサイズ [裏オタク]
狼と香辛料 第十二幕「狼と若僧の群れ」 さすがわっち それにしても、同行したおっさんのヘタレっぷりには泣いた    [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 03時46分

» 「狼と香辛料」第12話 [日々“是”精進!]
第十二幕「狼と若僧の群れ」借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、ノーラの働きによって一度は襲撃...... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 05時07分

» 狼と香辛料第12話「狼と若造の群れ」 [アニメのストーリーと感想]
 武具の暴落により莫大な借金を背負ったロレンス。金策に奔走するが、全く上手くいかず 集めて金は3リュミオールと7分の2。返済期限まで残り1日万策尽きてホロに金を渡し立ち去ろうとしたロレンス。しかしホロは一発逆転の秘策を口にした。その秘策とは金の密輸!ただそ... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 11時05分

» 狼と香辛料  第12話 [にき☆ろぐ]
さて、次回最終回ということで盛り上がってまいりました金の密輸のためにラムトラへ向かうことにノーラとホロとロレンスそしてレメリオ商会のリーベルト狼のいる危険な森を通りますが優秀な羊飼いであるノーラの的確な指示で切り抜けますここでのノーラのなれた動きはカッ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 19時55分

» 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 [空色☆きゃんでぃ]
デカーーー!Σ(oДolll) [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 22時52分

» 狼と香辛料 第12幕 「狼と若僧の群れ」 [Shooting Stars☆]
借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになった ロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノ... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 15時50分

» 狼と香辛料 第12話「狼と若僧の群れ」感想 [物書きチャリダー日記]
このアニメも最終回まであと少し・・・。今回はどんな展開に・・・??DVD狼と香辛料1限定パック《予約商品04月発売》早速感想。狼に襲われないで、ばれることなく無事に作戦は成功するのか。ノーラ、そしてホロがいれば・・・。しかし、問題はそれだけではなかった・・・...... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 23時45分

» (アニメ感想) 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
狼と香辛料2lt;限定パックgt;(初回限定生産) 借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、ノー...... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 01時27分

« 宇宙戦艦ヤマト#22. | トップページ | Rhプラス #12. »