« 正しい王子の作り方#12. | トップページ | Rhプラス #13.(最終回) »

狼と香辛料 #13.(最終回)

とりあえず、いい落としどころでよかったな、と
思いました。

最後に、ホロの狼形態と裸形態がでて来ました。
サービスですね。

ロレンスの機転と、ホロの知恵と勇気と。

ノーラも、ピンチなところを助けてもらって。
とりあえず、お金がもらえて良かったです。

そして、今回の報酬は
「最高級の桃のはちみつ漬け」。今度こそ、
食べられたらいいな、と思いました。つか、
自分も食べてみたい。

どうやら、ロレンスとホロの旅がまた続きます。
この二人のやり取りが好きでした。
確かに、ルルとカレン、といえばそれまでなのですが。

慣れたころに終わってしまう。寂しくもあり。

児ポ法廃案コーナーです。
向こうの目的は、年間71兆円とも言われるコンテンツ事業に
天下り組織を作ることと、思想統制・表現の自由の侵害。
被害者の救済はどこへやら。向こうは老獪。こちらは手紙の
量で対抗すべし!

民主党 意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

共産党 意見メール受付
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

社民党 意見フォーム
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
反対してるところです。

未成年・女性・子持ちの親が議員に言うと説得力があるらしい
なおかつメールじゃなく手紙が
そこでアメリカ・イギリスで冤罪がでまくっている例を持ち出して
・なんで自分の子供の裸の写真もってちゃだめなんですか?
・国民に何も教えずこんな法律作るんですか?
・国民よりアメリカ・日本ユニセフが大事なんですか?
とかの内容書いてもらえれば幸いです
2次より単純所持禁止のほうが一般国民が被害を受ける度合いが高い(←ここがポイント
PC持ってるだけで犯罪対象にされる

|

« 正しい王子の作り方#12. | トップページ | Rhプラス #13.(最終回) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました(`・ω・´)
最後の最後までロレンス夫妻には2828させられっぱなしでした(爆
商売の話はやや理解に苦しむ事も多々ありましたが、
バカップル観察+経済入門な組み合わせは新鮮でした。
2期は…高確率でありそうな予感があったりします。
φ(・ω・ )

投稿: moe☆voice | 2008年3月29日 (土) 00時46分

コメント、ありがとうございました。
商売の話は、結構頭使いました。

二期、有ってほしいですね。

投稿: 由維 | 2008年3月29日 (土) 08時02分

2期は本当にあって欲しいものです。 DVD2冊買いして、支援しましょう! 厨房と叩かれる中学生でも2期の実現のため、僕はやりますー!

投稿: konakona | 2008年4月 1日 (火) 04時22分

その前に。
児童ポルノ改正法反対で、民主党の先生に
手紙書きました?今ここで中学生君が頑張らないと、
「狼」のDVD持ってるだけで逮捕される世の中が来る
からね(これマジ)。二期どころではないです。

どうやら、優先順位はこちらが先ですね。春休みの
宿題!これも社会勉強だ!自分の言葉で書いたら、
向こうは読んでくれるそうです。

投稿: 由維 | 2008年4月 3日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40670862

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 #13.(最終回):

» 狼と香辛料 第13話「狼と新たな旅立ち」(最終回) [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今期私の一番の癒し作品だった「狼と香辛料」も最終回。これは本当1期とは言わず2期はやって欲しかったアニメですなぁ(^^)前回裏切りに継ぐ裏切りでロレンス大ピンチ!!ホロの元へ駆けつけようとするも、後ろ手で縛られたままでは走るのもままならない。躓いて倒れ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 01時35分

» 「狼と香辛料」最終話 [日々“是”精進!]
第十三幕「狼と新たな旅立ち」ラムトラから何とかリュビンハイゲンに戻っていたロレンスたち。その途中で彼らは、突如何者かの襲撃を受ける。傷ついたロレンス。ノーラに迫る危機。裏切りを知ったホロは怒りを抑えることができずに・・・!「お前の名前の方が少しだけ短い...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 05時40分

» 狼と香辛料 第13話「狼と新たな旅立ち」感想 [物書きチャリダー日記]
狼と香辛料、最終話。どんな結末が・・・?2008年04月25日発売狼と香辛料2〈限定パック〉早速感想。レメリオ商会に裏切られたロレンスたち。どうにかしてロレンスは逃げ出せたが・・・・。まぁそんな感じで前回最後に裏切りを食らったロレンスたち。その背景にはレメリオ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 23時24分

« 正しい王子の作り方#12. | トップページ | Rhプラス #13.(最終回) »