« キューティーハニーTHE LIVE#24. | トップページ | 狼と香辛料 #13.(最終回) »

正しい王子の作り方#12.

もしやと思いましたが、前回のコンテスト優勝者・佐倉多門は
名護さん@仮面ライダーキバ。というか、こんなところで彼の
制服姿が見られるとは思いませんでした。

つか、あっちの本編ではまず見られない、音也と名護
制服着て同じ教室にいるという、この凄さ(おい)。もしかしたら、
最後のサプライズだったのかな、と思いながら。

前回で気になっていた、修理之介のプロデュース問題。
春香さんは「全然オッケー」だった。もはや「それ位、
なんでもないからね。」という、強い信頼が。

今までプロデュースされてきたペア、みんなそれぞれ仲良く
なってます。残りは辰哉。

「開催時間を変えた」というのは、たぶんなみさん以外の
全員のアイデアだったと思います。

時間はかかりましたが、辰哉。なみさんだけでなく、2-A全員
の名前を言えました。

しかし、女子たちの野望は計り知れず。今度は
「王子プロデュース・第二段!」

実は、このドラマの出演者からSHTに出る・若しくはOBを期待していたの
ですが、どうやら思っていた以上に収穫があったみたいです。
4月からはアニメ枠ですが、結構色んなところに貢献したかもしれません。

「児ポ法マジやばい!」コーナーです。
与党が足並みそろえました。「単純保持」禁止。
すなわち、「エロ画像持ってたら逮捕。」
「児童福祉や画像なんて、飾りに過ぎませんよ。
愚民どもには、それが分からんのです。」@向こうの人。

このままで行くと、リアル『イレブン』@コードギアス
という事態に。

総力をあげて与党、野党、官邸に反対メールを送りましょう!
・民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
・社民党(党首福島みずほ経由)
http://www.mizuhoto.org/04/iken.html
・共産党
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html
・官邸
http://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken.html 

その他、各議員に意見を送るのも効果的です。
☆メール例(二次元規制への反対意見の場合)

児童ポルノ禁止法の保護法益は、実在の児童の人権保護であるから
被害者の居ない漫画やアニメはそれの対象とするべきではありません。
アニメや漫画、ゲームなどの創作物を規制対象とすることに反対です。
党は憲法で保障された表現の自由を尊重しろ。
憲法違反をする様な政党には二度と投票しません!

これを多少弄ればいいから、とにかく一人でも多く反対意見を送ってください。お願いします!
単純所持禁止も創作物への規制も、「日本国憲法に違反」しています!
表現の自由や思想の自由、性犯罪の増加につながる等
だから、そこが叩き所です!
野党には、与党の憲法違反の横暴、言論統制を許すな!性犯罪を増やすな!と書いたら効果的です。

くれぐれも画像をメールに貼らないように。
もはや、向こう的には、「世の中すべての人と物がポルノ、ポルノ、ポルノ」です。
つまり、聞くだけ無駄。かえって、こちらに不利になります。(現行法で違反です)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« キューティーハニーTHE LIVE#24. | トップページ | 狼と香辛料 #13.(最終回) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40653855

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい王子の作り方#12.:

» 正しい王子のつくり方 [動画119ドラマ!YouTube無料動画リスト]
正しい王子のつくり方女子高生がイケてない男子とペアを組み、自分好みのイケメンにプロデュースしていく学園コメディー。面白かったけど、終わりましたね [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 22時23分

« キューティーハニーTHE LIVE#24. | トップページ | 狼と香辛料 #13.(最終回) »