« Yes!プリキュア5GOGO! #3.. | トップページ | しゅごキャラ!#19. »

Rhプラス #7.

「解禁日」=月に一回、「狩」をしていい。すなわち、「人の血を吸って良い」日。
(決して『襲って』では無いところがミソ。)
月長館のメンバー。気合入れてます。
政和、大学の講義に遅刻はしても、合コンは外さないところが「政和クオリティ」。
(そして、遥も車通学の癖に;頼まれても乗せない所とか。)
誠・あげはの未成年コンビも、亜美さんのセットした合コンに向かおうと、
「合コン王子」政和に教えを請うたり。
どうやら、二人はこれが「デビュー」となるので、気合だけは入りまくり。

で、この後しばらく、延々と合コン関係の話が続きます。

「丸の内OL100人に聞きました。男性のどこにぐっと来るか?w。
 3位;ネクタイを緩めたときに見える、首筋の素肌。
 2位;車をバックさせるとき、助手席にかける手。
 1位;シャワーに入って頭を洗った後、掻き揚げる前髪。」

なんだそうですwww。

政和、鉄板ネタ杉;。つか、これ既に古典的ギャグな気もしないでは
ないですが。しかし、頭のなか、無駄に知識入れてるな。

で、合コンタイム。どうやら二組とも偶然同じビル内のお店らしい。
(お手洗いが共同、と言う雑居ビル。)

しかし、延々と合コン続くな~と思ってたら。

化粧直しに向かった、双方の女子チーム。それぞれお目当ての男子を
サカナにしていた、その時。

「きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
悲鳴です。チーム月長館、偶然ばったり。
どうやら、彼女達は『吸血鬼』に襲われたらしい。しかし、どんだけ
「血を吸うもの」がいるんだ、この世界。かなりやバクね?つか、
「今夜は満月(新月)。吸血鬼が多く出歩くと思われますので(ry)」などと
言った「吸血鬼情報」が流れていてもおかしくないような。

「いきなり襲って血を吸うなんて!」どうやら、美味しく「いただく」ためには
ロマンスが礼儀、らしいです。と言うことで、真犯人追跡、開始!

通りすがりの女子二人を襲うところだった、チンピラ3人をあっけなく倒し、
速攻血をすすってた、家来従えた女王様のごとき姐さん。どうやら、この人たちが
『真犯人』の模様。とにかく、やたら強い。

そこへ誠・あげはの高校生組、到着。一戦開始。久しぶりだ!あげはの中の人、
かなり動けます。いや、凄い。しかし、誠が姐さんに!あげはも手下に捕まって、
動けない!緊迫する瞬間!

政和と壬生いや零いや遥到着。遥、さすがホラー相手に二刀流で立ち回りは伊達では
無い。キャリアが違いすぎる;これくらいの雑魚、一蹴でしとめます。(おい)
マジで動きが違いますって;。

「お前たちは、血が欲しくないのか?」
「血を吸うのには、ロマンスが無いと。」そして、年長組に〆られる姐さん。
(ご愁傷さまでした。『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』と聞えてきそうだ)

そろそろ、夜明け。
「せっかくの解禁日だったのに、また血、吸い損ねた…。」誠とあげは。
倒れてる姐さんの横に、トマトジュースw。優しいな、彼らは。

今回も「もしや!シリアス?」と思わせながらも、アクションシーンは
一瞬w。あとはほのぼのコメディーでした。亜美さん、女子総勢6人の介抱
大変だったに違いない。あと、政和の連れ。置いてけぼり(涙)。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Yes!プリキュア5GOGO! #3.. | トップページ | しゅごキャラ!#19. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40168039

この記事へのトラックバック一覧です: Rhプラス #7.:

» RHプラス 7th blood Gyao視聴版 [特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~]
「俺たちはやっぱり、神様に嫌われているのか? ぬくもりに満ちた人の血に、唯一ありつける夜。 そう、今夜は満月。狩りを許されている解禁日。 その夜のことだ…」 ってすっげーシリアスな始まりなのに、結局いつものコメディw いや、大好きなんですけどね、この肩透かし... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 04時36分

« Yes!プリキュア5GOGO! #3.. | トップページ | しゅごキャラ!#19. »