« しゅごキャラ!#18. | トップページ | チョコミミ#19. »

Rhプラス #6.

あらすじは、公式より。

先週の予告から、どれだけ派手なアクションが繰り広げられえるのだろう、
と思いましたが。

怪しい組織に必ずおられるw、黒いグラサン・黒スーツの皆さん。
この方々のアクションのほうが印象に残ってます。

まーこのチーム月長館、「鬼になるはずだった」のとか、「前世は恐らく
仮面ライダーだった」wとか、「前世は夜叉の特攻隊長で、そのまた前世が
銀河戦士ww」とか言う面子ですから、本気になれば「普通の人」など
束になってかかっても大丈夫なはず。(おい)

実際、どうやらそういうことだったようです。政和にいたっては、朝食もそこそこに
早朝会議に赴くところの秘書さん?をとーっても美味しそうなドーナツで釣って、
「手作りドーナツで、一緒に朝ごはんをいかがですか?」などといいつつ、

自分だけが美味しく朝飯頂いてるし。(秘書さんに対しても、残りのメンバーに対しても)

とにかく、普段の話よりはアクション多かったです。話的にも、無事奪われたデータは
取り戻せましたし。

最後の締めは、やはりきよいさんでした。

     

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#18. | トップページ | チョコミミ#19. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40094087

この記事へのトラックバック一覧です: Rhプラス #6.:

» RHプラス 6th Blood  Gyao視聴1週遅れVer. [特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~]
月長館の収入は、警察が動きたがらない事件への介入によって得られる報酬である。 だが、今回の事件は月長館メンバーに関する情報が盗まれたことが発端。 危険だが、ヴァンパイアの情報はバレたらヤバい!! ってことで、盗まれたデータを奪還するため、月長館メンバーによる... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 03時32分

« しゅごキャラ!#18. | トップページ | チョコミミ#19. »