« キューティーハニーTHE LIVE#20. | トップページ | 墓場鬼太郎#7. »

正しい王子の作り方#8.

岬の携帯に「僕のプロデュース担当を降りてください」という
隼人からのメールが入る。

外見はすっかりイケメンになりましたが、性格はそう急に変われるものでは
なく。ゆっくりリハビリしていたところを、

「恋人みたいだ」と辰哉に図星指されてビビッてしまった隼人。

で、辰哉。なみに、隼人がまともに女子としゃべれるよう、練習相手になってほしいと
相談する。

どっかで見たような。つい最近、しょっちゅう見てるような。

野田隼人の中の人は紅音也@仮面ライダーキバのそれでもあります。
音也の性格は、
「たらしで詐欺士で超台詞をはく人」なのですが、
隼人の場合は、
「対人恐怖症で、あがり症で会話が出来ない。」です。

はい、結論でました。

野田隼人=紅渡
であります。(おい)ついでに、(静香+恵)÷2=岬さん
と考えると、まんま渡(現在)ですねw。

音也と渡。あまりにも性格が違いすぎるので、ギャップ埋めるのに苦労しますが、
こんなところで「ミッシング・リング」が繋がるとは。

いろいろあって、最後には無事、
「好きです」と岬さんに告れるようになった隼人ですが、その過程さえもが
紅渡の「この世アレルギー」からのリハビリに被ります。

分かってはいるのですが、つい中の人ネタに注目してしまいました。
とりあえず、次週以降からは「外見音也な隼人」がデフォルトに。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« キューティーハニーTHE LIVE#20. | トップページ | 墓場鬼太郎#7. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40283240

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい王子の作り方#8.:

« キューティーハニーTHE LIVE#20. | トップページ | 墓場鬼太郎#7. »