« しゅごキャラ!#20. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#20. »

チョコミミ#21.

「ベンキョウカイ」「アゲハ」
Aパート。
「期末試験、一人じゃ勉強する気起きないのよね」@ミミ。
たぶん、これがきっかけで、タケちゃん(先生)宅へ押しかける
いつものメンバー。

それは「勉強会」と言う名の「合宿」であります(藁)。何故担任の
先生のところに押しかけるのか。それはさておいて、現国の
「蜘蛛の糸」が分かりにくいから、と言うことでキャスティング&ライブが
始まったり。分かりやすく楽しいが、

試験は一つだけじゃないし。(汗)

さて、結構楽しいことしてる間に、帰宅時間が来ました。そのことを告げる
タケちゃん。
しかし、ミミとムムは既に「パジャマ」を標準装備w。当然、チョコも持参。
忘れたのはアンドリューと、(ミカちん)。

寝巻きをタケちゃんに借りてると、チョコさんがお風呂から上がってきました。
チョコちゃんを意識するアンドリュー。(やっとだな)
なぜかそこにある「花火」。早速皆で花火大会。って、試験はどーした;
それよりも、いつもと違うチョコさんにどぎまぎするアンドリュー、なのでした。。

ちなみに、ミカちんは、
「押入れの中に入っていたタケちゃん奥さんの白いネグリジェ」拝借;似合いすぎ;;

試験が簡単なら、こういう合宿も楽しいですが;。

Bパート。
そろそろバンドの曲も出来てきた。デモテープの演奏。かなりいけてるし。
それなのに、メンバーとしては緩みっぱなし。
これではいけない、心身ともに鍛えねば@チョコ、と言うことで、メンバー
全員で山へ体力作りに。

ミミの前に現れた、「アゲハ」(いつの季節だ;)。ムムちゃん、、これを見て、
以前オーストラリアにいた話をします。
「今度生まれ変わったら、アゲハになってオーストラリアへ飛んでいきたいな。」

ミミちゃん、変化。
「ムムちゃんは、ダンゴ虫がいい。」と言いました。

その場をめったに動かないダンゴ虫。動いても、身近なエリアの中を動くのみです。
まあ、そういうこと、らしいです。しかし、ダンゴ虫は歩くのがデフォルとなのでは?

なんだかんだ言って、バンドの名前を『アゲハ』にするようです。
ミミの目の前に現れた、CGのアゲハ。

ミミが手を差し伸べたとき、
「プリキュア?::」と思った人、多かったかも、実際は、そうではありませんでしたが。
最後はアゲハのシルエットで〆ました。

ミミちゃんも、そろそろ「離れたくない人」に気付きだしたようです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#20. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#20. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40269759

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#21.:

« しゅごキャラ!#20. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#20. »